▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【キューティーキューピット】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【キューティーキューピット】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付10時~22時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

▶鶯谷風俗/ぽっちゃりデリヘル【キューティーキューピット】口コミ体験レポートのご紹介2019-09-08更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
http://3-559.com/shop.php?shop=1005
 
▼キャスト
ひとみ(27)
T162 B125(K) H100
 
▼コース料金
16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
この度、初めての投稿をさせていただきます。
鶯谷は、月に1度くらい利用しているので、どんどん共有したいと思ってるので、よろしくお願いします。
 
仕事が早めに終わり、風俗サイトを観ていたら、ムラムラしてきたため、以前より気になっていた「キューティーキューピッド」の「ひとみ」さんの時間を確認。
電話をかけると、男性が対応。
対応は良く、すぐに入れるとのことで、ホテル「シーヘブン」へ。
 
入室後の電話をかけ、待つこと15分。
毎回、この時間がたまらなく、緊張で愚息が消沈状態。
AVを観ながら奮い立たせようとしても、目覚めることはありません。
むしろ擦りすぐるとそのままライトハンドの理性を失い、ヌキかけそうになります。
ラリホー状態の愚息をよそに、部屋のチャイムがなります。
ドアを開けると、写真とは少し年齢が上に感じますが、写真にほど近い風貌のひとみさんが立っています。
大人しい感じで、フェロモンはありますが、エロエロな感じではありません。
支払を済ませ、少し雑談をしたところでシャワーへ。
サポありで、シャワーに入りますが、イチャイチャ感はあまりなく、と言っても、照れているような感じなので、愛想の悪い感じではありません。
部屋に戻ると、小生は後攻でお願いして、責めてもらいます。
キス、ディープキスはかなり濃厚です。厚めの唇で小生の唇全体、舌を丸呑みしてくれます。ザメハが唱えられたことで、愚息が完全復活します。乳首責めから、タマ袋周りを舐め回し、パクりと愚息を咥えこみます。スローフェラで、かなり気持ちいいです。
ゆっくりですが、根本まで咥えこみます。
強引な感じは恐らく嫌がるのではないかと思いましたが、腰をゆっくり上げて、根本を咥えたまま、タマ袋を舐めてもらいました。これがかなり気持ちよく、小生がタマ袋好きというのもありますが。
ただ、先ほども申し上げましたが、スローフェラなので、心地よく興奮してくる程度で、フィニッシュまでとはいきません。
ペースがマンネリしてきたところで、交替。
ふくよかボディで、ぽっちゃり程度です。
鶯谷で、いろいろ対戦してきましたが、太さでいうと中の下あたりではないでしょうか。
巨乳ではありますが、FかGあたりだと思います。
 
感度は割とよく、ここでも濃厚なディープキスをしながら、パイ揉みと手マンをして、トロトロになったところで、クンニ責めです。
小生は、スロークンニ派なので、緩急をつけて責めます。
中は、割と広い方で締まりはそこそこです。
無味無臭で、ヘアーも普通です。
 
彼女がイッたところで、パイズリをしてもあります。
愚息が平均サイズなので、ほどよく隠れるパイズリで、ここもスローでやってくれるので、なかなか気持ちよかったです。
 
そして、ノーヘル派としては非常に残念だった帽子を被り、騎乗位素股をスタートです。
※ここのお店自体、基本帽子着用のようです。
下から眺める景色は、色白で下っ腹が出ていてやわらかい肉質なので、くびれありの三段腹で、垂れパイです。小生はかなりのタイプですが、好みは別れるかもしれません。
それと・・・体位を変えるときに、小生の根本あたり触り、帽子の確認をしてくるのですが、そこがかなりのマイナスで萎えそうになります。
騎乗位→正常位→バックにうつり、波打つデカ尻ががっちり握りしめながらのフィニッシュ。
お掃除はありません。
スマホゲームで意気投合して、お互いに一服して、2ラウンド目を開始。
先ほどよりさらに深いフェラを自発的にしてきたので、慣れてくるとかなりの淫乱嬢なのかとも予感させます。
1ラウンド目よりも興奮したせいか、2ラウンド目は、騎乗位のみで発射してしまいました。
 
時間いっぱいで、シャワーを浴びてお別れとなりました。
 
性格はかなり良い嬢だと思います。
色々入りたい嬢がいるので、すぐにはリピの予定はありませんが、タイミングによっては、リピしたいと思います。

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割