あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「清水(31)」ヌラヌラ光るあそこをナメナメ! 熱いクチの奥の奥にビュルッと大射精!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 清水
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「清水(31)」ヌラヌラ光るあそこをナメナメ! 熱いクチの奥の奥にビュルッと大射精!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「清水(31)」ヌラヌラ光るあそこをナメナメ! 熱いクチの奥の奥にビュルッと大射精!2024-04-12更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリヘルあなたに逢いたくて松田聖子
わたくしの故郷の近くに清水(しみず)市という地名がございましてね。合併で市ではなくなりましたけど、漫画の舞台等でまぁまぁ知名度もありましょうか?
だからッて言い訳してるんでスけど、けっこーな年齢まで京都の有名なお寺を清水寺(しみずじ)だと思っていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
浅草(あさくさ)にある浅草寺(せんそうじ)も罠が過ぎませんか?
いや、教養ッて言われちゃそれまでなんでスけど。言って他人から馬鹿にされるとか、知る機会が無いと生涯ずっとシミズジじゃあないッスか。
きよみず寺の舞台から飛び降りる、という慣用句こそありまスけど、耳から聴いてるだけだとそれが清水寺とは紐づかないもんで(初耳でも、なんか知らんが有名な高い所から飛び降りるくらい勇気のいる決断なんだなッて納得できる慣用句なので調べる可能性も低い)。
京都に初めて行って、観光中に寺の山門にかかった額を見て「あぁ!」となるのが一番多いパターンじゃあないでしょうかw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆
鶯谷若妻デリバリーヘルスあなたに逢いたくて松田聖子
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・90分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
清水 31歳
T.162 B.90 W.59 H.88(Fカップ)
main
あどけなさが残りとっても素直でふんわり癒し系の女の子。
見ているだけで目の保養…グラマラスで妖艶なボディーにFカップの綺麗なバスト!
現役エステティシャンのオールヌードでの施術は悶絶級です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:obakanaS53 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
さっぱりして綺麗なピードアに久しぶりに行きたくなった
 
キャスト名 *
清水さん
 
コース料金 *
19000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:obakanaS53 様)
 
 3月10日の日曜の夕方・・あともう少しだけお遊びして帰りたいなって気分で 絶対間違いない素敵なキャスト様そろう「あなたに逢いたくて」さんにお電話しました。電話番の方とお話してオススメされた『清水さん』に来ていただくことに。ラブホテルはすでにピードアさんの312に入室済み・・うがい薬とマウスウォッシュで準備です

 ピンポン!『清水さん』いらっしゃいました。初めましてでご挨拶し・・事務手続き済ませて軽くお話。いつもはここでおしゃべりしすぎて時間不足になるので今日はほどほどに・・マスク外した『清水さん』可愛いお顔立ち。
明るくて気さくにお話ししてくださる方! これなら初めましてでも緊張することなくうまく導いていただけそう・・これだけでも『清水さん』でヨカッタと思えます。
1

 今日の自分の希望をお伝えし早々シャワー行きまして・・30分前にシ〇ールでシャワー浴びて退室したばかりでしたから・・一通り軽く洗っていただき・・『清水さん』の素敵すぎるお胸にそして綺麗なお体にも目をうばわれつつ・・ひさびさ 立派な「巨乳」さまとお会いした・・早くベッドで触って揉みたい・・(そのまま)

 ベッドに集合。お部屋を少しだけ暗めに設定。ピードアさんは枕元のパネルでいくつかパターンで選ぶので簡単。
さっと済ませていよいよ!まずベッドの上で座っていただき後ろから抱える感じでまずはお胸!その柔らかい手のひらからあふれる大きさのオッパイ・・優しく優しく撫で触り・・我慢できずティクビも指の腹で軽く左右に・・指の腹で感じた感触でもう興奮!
少しの時間、お胸の大きさ重さを楽しみ・・合間にキスもはさみつつ・・ねっとりと濃い舌を絡ませたキス・・ますますキスで興奮・・うつぶせになっていただき、おしり、それから背中と軽く撫でながら唇を押し当てつつ首筋あたりまで・・その間軽く甘い声も聞こえ・・自分の脳汁もかなり出まくっていて・・当然硬くなり始めてきた・・少しだけ背中をそっていただいて、たわわな・・その重みと柔らかさを両手に感じ・・
2

 そして!大好きなクンニ!
綺麗なあちらは・・すでにキラッと光っていて・・周りを軽くキスしながらそしてピンポイントへ。明確な「ピンポイント」に優しく、でもしつこく舌を這わせ押し付け・・めっちゃ甘い声がもう絶え間なく・・何度も波が押し寄せ 引いてを繰り返し・・『清水さん』反応がめっちゃ可愛い❤

 しこたまクンニを楽しみ・・『清水さん』フェラをしてくださいます・・すでにかなりこみ上げていますから優しく熱のこもったフェラであっという間・・
69スタイルに変更お願いしお互いにあれやこれや・・きゃ~~『出そう宣言』・・真っ白をぶちまけた・・もう『清水さん』最高❤
4

 底から搾り取られ軽い疲労を覚えつつ・・ベッドの上に寝転がって・・あらためて 自分のお遊びの状況をお話しし『清水さん』も楽しんで聞いてくださり。
シャワー浴びて清掃作業を行います。ちょうど時間配分もうまくできました。お片付けし一緒に退室。
本当に気持ちもすっきりし、そして 可愛らしく 巨乳で 反応がめっちゃ可愛い『清水さん』にお会いできヨカッタ。また素敵なキャストさま見つけました。
ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「あともう少しだけお遊びして帰りたいな」……ハシゴッて……コト!? えーっ!
相変わらず性の豪傑っぷり。御うらやましぃ限りでございまス。
やたら臨場感のある(射精までの思考回路が丸わかりなw)体験談ごっつぉさんでウィス。心地よい御射精なさいましたなぁ。
写真信用度5!? ……マジであの感じでスか? 目こそ隠してまスけど、お店の写真のあの感じ? そうとうな美女でスぞ、それは。……マジで? そりゃあ、ドキドキするなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事