あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!2023-03-15更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻熟女デリヘル
お嬢様とのロングなピロートークで、名指しはしてませんけどどっかのクチコミレビューと同じプレイを要求する男たちの話を聞きました。
気をつけなければ。自戒自戒の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
鉄道写真なんかの界隈では、誰かが撮った名作写真をみて自分も全く同じ写真を撮りたがるテツ達がいるらしいでスなぁ。え何が楽しいのソレ?
同じ構図で俺の方が上手いぞとかッて主張ならまだ理解できまスけど、どーもそうではないらしい。ただただ完全に同じ確度から完全に同じ天気の完全に同じ電車の写真を撮りたいんだそう。
目的が謎。
ひょっとして、攻略サイトに書かれてる通りにテレビゲームを完璧プレイできたら気持ちイイのに近い?(結果ではなくそれらを準備する過程が楽しいんだという意見はありました)

そんな撮り鉄の話とはちょっと違いまスが、各クチコミサイトで書かれた良いサービスを「俺にもヤラせてくれや」ッて言うお客様でスね。
マァこれは解る。理解できる。
そういうプレイができるのかーッて判ったから遊びに行くんでスもんね。ウィスキーもそう。兄貴の皆様が書いてくれたアレやコレや、まさにソレをヤリに行くんでスもん。
ただ、モノによってはレポーター兄貴が何回も同じお嬢様に通って仲良くなったからできたサービスだとか、初対面から超優しく接して信頼されたからヤッてくれたサービスだとか、(あるいは単に顔が好みだったからとか)、なんかそういうコストを払ってやっと可能にしたものなんでスよねぇ。
そういうコストと交換した良いサービスを、「あいつにはヤラせたのに俺にはヤラせないのか」ッてモヤモヤするのは、マァ仕方ないこととはいえ、我慢するべきなんでスなぁ。
あくまで料金の範囲外のサービスのサービスなサービスなんで。
顔の悪いウィスキーは自戒せにゃいけないんでウィス。
 
<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
高岡 36歳
T.166 B.88 W.57 H.86(Eカップ)
main
圧倒的な美貌! 抜群のプロポーション! 文句の付けようがありません♪
清楚系の見た目から想像つかない程の欲しがりさん! お茶目な性格もまた男心をくすぐります♪
マッサージの資格も持っていますので、心も体も癒されてください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:恐妻家 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
Pドア
駅から近いので、空いていればここ。
 
キャスト名 *
高岡
 
コース料金 *
80分21,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:恐妻家 様)
 
気が付いたら今年も2ケ月が過ぎてしまって、何と3月。
年度末で仕事もザワザワしてきている。
この時期は、行ける時に行っておかないと、忙しくなってからではどうしようもなくなる。
と自分に言い訳を作ってあげてデリヘルリサーチ。
そして気になったのが高岡さん。
そう頻繁にお世話になる店ではないが、はずれた記憶が無い。
概ね、アラフォーの美熟女が揃っている印象が強い。
あくまでも私の印象なので、実際にはもっとお若い方々なのかもしれない。
あまり出勤も多くはない高岡さんなのだが、今回に限っては、私の都合とドンピシャ。
空きが残っていてくれよと神様にお祈りしながら電話すると、最後の1枠が残っていたようだ。
ところが、店員からは、人気嬢なので絶対にキャンセルしないようにと釘を刺された。
ここまで強気に言われると、ハードルが上がってしまい、期待感も膨らんでしまう。
当日、少しソワソワしながら鶯谷に降り立ち、いつものようにホテル街へ向かった。
運良く、最初のホテルで空室があったのでチェックイン。
お店に部屋番号を伝えて、高岡さんを待った。
1

しばらくしてやって来たのは、ハッとするような美熟女だった。
スタイルも良いアラフォーの美人妻という感じだった。
やっぱりこの店はハズレがないなと再認識した。
店員が強気に人気嬢だと言っていたのも頷けた。
美人と言ってもキリッとした感じではなく、可愛さのある感じで愛嬌もある。
つい最近まで、読者モデルでもやっていたのではないかと思えるような感じで、身長も高めで、スラッとしている。
美人の登場で嬉しいのだが、少し照れてしまって圧倒されている自分がいる。
世間話をしながら支払いを済ませ、シャワーへ。
服を脱いでも、スレンダーなボディーだったが、アラフォーだけに、少しおっぱいは垂れ気味だった。
それはそれで熟女のならではの味なので、問題はない。
丁寧にからだを洗ってもらいシャワー終了。
2

ベッドでは少し遠慮気味にキスをすると、高岡さんの方から積極的にベロが入って来て、私の口の中を動き回った。
美熟女相手で気後れ気味だったのだが、積極的な高岡さんのお陰で普段のペースを取り戻すことができ、遠慮のないベロチュー。
とっても柔らかい高岡さんのベロとツバを貪らせてもらった。
垂れ気味のおっぱいを経由してアワビちゃんとご対面。
すると、アワビちゃんの割れ目から、きらりと光る天然ローションが染み出していた。
しっかりと熟女特有の香りのするローションだった。
お豆ちゃんも舐め上げてあげると、高岡さんのからだがビクンビクンと反応する。
その反応が嬉しくて、アワビちゃんとお豆ちゃんを交互に舐め続けた。
「良いわあ、そこお、もっとお、もっとおお」
と喘ぎながら腰を上下に動かすので、指も挿し込んで、お豆ちゃんをペロリンチョしながらアワビちゃんの奥を責めた。
「いやああん、やだああ、いっちゃうよお、いっちゃううう。」
と大きな声を出すと同時に、からだが大きくビクンと跳ねた。
こんなに感じてくれるのかと嬉しくなって、しばらく責め続けていると、何度も同じような反応で天然ローションもどんどん湧き出てきた。
すると、「ねえ、オチンPン欲しい。」
と言うや、亀くんをパクリと咥えこみ、私の顔を跨いで、シックスナインの体勢になった。
勿論、差し出されたアワビちゃんにむしゃぶりついて、舐め散らかした。
高岡さんのフェラチオは、かなり奥まで咥えこんで、少しバキュームがちな感じで、かなり気持ちが良かった。
恐らく高岡さん自身も自信があるのだろう、自信満々という感じでジュパジュパ頑張ってくれた。
このフェラーリ効果で亀くんから危険信号が発せられたので、スマタをお願いした。
3

あっという間に準備が終わり、正常位スマタをお願いした。
これだけの美人が相手なので、綺麗な顔を見ないで腰を振るという選択肢は無い。
ガッツリ系のベロチューをしながら腰を振った。
高岡さんの方も、長い両手両足でしっかりとしがみついてくれて、いわゆるだいしゅきホールドの体勢。
美人にホールドされてはたまらない。
3擦り半とは言わないものの、あっという間に危険水域に到達してしまった。
フィット感も良ければ、天然ローションの滑りもグッド!
とても我慢できないと直感したので、そのままフィニッシュ。
絵に描いたような瞬殺劇で恥ずかしくて赤面してしまった。
4

まだ時間もたっぷり残っていたのに、再戦をお願いする勇気もなくしょんぼりしていると、高岡さんの方から亀くんにアプローチが。
申し訳ないほど亀くんに元気が蘇らないと、高岡さんが諦めずに、ベロチューしながらシコシコしてくれた。
その甲斐あって、亀くんが奇跡の復活。
この機を逸すまいと、高岡さんが手早く準備をして騎乗位スマタが始まった。
高岡さんの綺麗な顔と、上下に揺れるおっぱいを見上げていると、段々亀くんに精気が蘇ってくるのが分かった。
高岡さんの方でも、ベロチューすると亀くんが元気になることを察知してくれたのだろう、上半身を倒してきてベロチュー再開。
こちらとしても、一番喜ばしい体勢だったので、高岡さんの柔らかいベロを吸いながら懸命に突き上げた。
二度目の発射準備完了のサインが届いたので、再び正常位スマタになり、高岡さんと至近距離で見つめ合いながら発射した。
5

美人なので、受け身だと勝手に決めつけていたら、思いのほか積極派で肉食系だったのが意外だった。
このルックスで、肉食系だとしたら、これまでプライベートで、どれだけのオトコを食ってきたのだろうか?
私のようなもてない男にしてみれば、高岡さんのようなハイレベルの女性に迫られたら、美人局か何かの罠に違いないと警戒するだろう。
肉食系の美熟女だから、人気があって不思議はない。
最後の1枠が残っていたことに感謝だ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
再戦をお願いする勇気もなく ~ 高岡さんの方から亀くんにアプローチ。
ああ、好きだなぁこういう流れ。ウィスキーもガツガツいけるクチではないのでお嬢様の積極的なスタンスに甘えることが多いんでスよ。
男としてはもうちょっと強引になりたいとも思うんでスけど、女性のペースで抱擁されたい気持ちが勝っちゃいまスねぇ。
人気あって枠とれないお嬢様ッてやっぱり……まぁ今さら当ブログで書く事でもありませんけど、性格でスよねぇ(ある程度ルックスが良いのは大前提として)。それはギャル店でも熟女店でも変わりませんねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事