あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 小林
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ!2023-02-22更新 鶯谷 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン 痴女痴女

鶯谷人妻デリヘルあなたに逢いたくて
最近は見かけなくなりましたが昔は御フランス映画こそ至高で他は低俗みたいに考える映画通が大勢おりましたなぁ。
娯楽ではなく芸術と呼ばれがちな当のフランス映画を観て勃起していた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
昔のフランス映画では、けっこーな頻度で年若い女の子の全裸が登場しまス。思春期とかそのあたりの。どう考えても、ロリコン監督どもが芸術だと言い張って若い女の子の裸を撮りたかっただけだゾ。
どうも御ヨーロッパの芸術・娯楽・文化には一部にロリコンやショタコンが隠れ蓑にしていた後ろ暗い気配が強く感じられまス。
クラシックバレーだって性奴隷の商品お披露目の場だったという説がありまス。都市伝説でスが(念のため予防)。ほら、女子はボディラインまる出しのレオタード&チュチュだし、男子バレーだって筋肉やチンコの形クッキリタイツでしょ。
令和のポリシーではるか大昔ルネッサンス以前の芸術を断罪するなんてお門違い、なのは解ってるんでスが、芸術とされる絵画にもいくつか、ほら、明らかにパトロンのために描かれたエロ絵画がありまスでしょ?
「コレは神話のワンシーンを描いただけだから! 宗教画であってエロじゃあないから!」
と言いながら妙になまめかしい女体や男の股間を描いていまス。エロいと感じるかどうかの基準が鑑賞者個人のヘキに依るのがまたズルい。
「お前がエロい目で見るから悪いんだろ。この絵はエロくないよ」と言えてしまう。
この隠れ蓑、今となっては
誰がエロと芸術作品を区別できるんだ?
誰に区別する権利があるんだ?
ということで批判のしづらい鉄壁のガードになっておりまス。さすが欧カスども、保身が上手い。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小林 34歳
T.160 B.91 W.59 H.89(Fカップ)
main
素直で礼儀正しく優しい物腰の中に、人懐っこく、打ちとけやすい美女!
感度抜群のお身体はどこを触っても敏感に反応♪
Fカップのふわふわおっぱいを愛撫されただけで濡れてしまうエロエロボディ! 攻め甲斐抜群のお身体を思う存分お楽しみください♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:素人童貞 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンPドアー
南口から近いし、曜日や時間帯に関係なく2時間休憩は定額なので安心。
 
キャスト名 *
小林
 
コース料金 *
80分21,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:素人童貞 様)
 
普段、お安めの店ばかり利用しているが、バレンタインデーが近づいてきたこともあって、少しお高めの店もリサーチしてみた。
さすが、お金を出せば、それなりのレベルの姫たちが揃っている。
このところ、20代の若い姫ばかり食してきたので、たまには熟女系のお姉さまに愛されてみたくなっていた。
そんなこんなで白羽の矢を立てたのが小林姫。
お店の写真を見た瞬間にビビッときた。
自分のスケジュール的にも丁度良い日に出勤予定があったので、お店に電話すると予約できた。
店員さんの話でも、かなりお勧めとのことだったので、期待値がどんどん上がった。
当日は仕事を早めに片付けて、いざ出陣。
鶯谷の南口方面に出て、いつものルートでアジアンPドアーに直行。
運良く空室があったのでチェックインし、お店に連絡。
数分後、小林姫が登場。
1

写真のイメージよりもちょっぴりだけポッチャリしていて、ムッチリ体型
顔ももう少しギャル系で、若い頃ギャルだった娘がそのまま熟女になった感じ。
決して嫌いなタイプではなく、フェロモンが洪水のように漏れ出していて、熟女の色気が凄かった。
小林姫の色気に圧倒されながら事務手続きを終えると、ベッドに腰かけた状態で小林姫の方から抱きついてきてキス。
直ぐに舌が入って来て濃厚なキス。
色っぽい熟女の積極的な責めで、情けないことに肉棒は痛いくらいに膨張していた。
こちらも舌で応戦して、濃厚なキスがどんどんエスカレートしていき、セーブが効かなくなりそうだった。
そんなことはお構いなしに、小林姫は私の股間に手を伸ばし、竿を捕まえてシコシコ。
こちらも負けずに、お乳をモミモミ。
小林姫が私のズボンを脱がせようとするので、こちらも応戦。
お互いに思うようにいかず、一旦プレイを瞬断して、パパッと自分の服を脱ぎ、裸になってプレイ再開。
アラフォーのネットリとしたムチムチのボディーの肌触りは、我々男には毒だ。
一瞬で理性が弾き飛ばされ、訳が分からなくなる。
小林姫の方も、相変わらず、激しく貪り合うようなキスをしながら、肉棒を捕えて離さない。
思わず、小林姫の花園に手を伸ばすと、間違いなく、蜜壺から蜂蜜が染み出しているのが分かった。
もう、完全に頭に血が上ってしまって、本能の赴くままに、両足を開かせて秘貝とご対面。
すると、なんということでしょう、そこには無毛の潤貝が。
それを見た瞬間に吸い付いて、潤貝を舐めまくった。
アリの巣を無心に舐め続けるアリクイのように、舌を必死に突き出して、蜜壺の奥を責めた。
それに対して、小林姫の蜜壺がキュッと締まって、私の舌をホールドしてきた
これは初めての体験で、この締まりは名器の片鱗かもしれない。
この後の展開が益々楽しみになってきた。
いろんな妄想を思い浮かべながら、懸命にクンニを続けた。
黄門様・蜜壺・クリちゃんと、トロミのある蜂蜜を利用して何度も何度も舐めた。
小林姫も、私の頭を強く自分の股間に押し付けて、もっと舐めろと要求してくる。
そこで、最後に、クリちゃんを舐めながら、中指を挿し込んで、Gスポットの辺りを責めてみると、
「あーーん、出ちゃうー、出ちゃうーー」
と言ったと同時に、私の顔面が潮まみれに。
これにはとても感激したので、そのまま責め続けると、後から後からどんどん潮が吹き出てきた。
想像以上の量だったので、プレイ中断。
急いでバスルームの方に行って、バスタオルを取って来て、ベッドの上の水たまりの水を吸い取った。
2

この時、まだシャワーを浴びていないことを認識した。
小林姫のフェロモンの洪水に溺れてしまって理性を失い、無我夢中でひたすらクンニをしていたのだ。
今更シャワーも意味が無いだろうと思ていると、完全にスイッチが入ってしまっている小林姫が襲い掛かってきた。
辛うじて潮の洪水の被害に遭っていないベッドのヘリのエリアでプレイ再開。
小林姫が自ら足を大きく開いて、「舐めろ」のサイン。
まるで飼い慣らされたバター犬のように、尻尾を振りながら、潤貝にむしゃぶりつく。
潮まみれのパイパンの周辺を綺麗に舐めて掃除して、再び中指を挿入すると、ギューッと強く締めつめるや、
「いやーーん、また出ちゃうーー、また出ちゃうよーー」
と叫びながら、さっきと同じ量の潮が噴出。
今回もバスタオルで対処したが、2回で2枚のバスタオルがびっしょりになってしまうほどの潮の量だった。
3

バスタオルで吸い取ったとはいえ、ベッドのシーツは濡れたままで乾いていない。
この後、どうしたら良いんだろうと悩んでいると、小林姫が不敵な笑みを浮かべながら支度をして、ワンワンスタイルになり、バックで責めろのサイン。
オー、その手が有ったかと感心し、小林姫の指示に従って、バックスマタを開始した。
確かに、これなら、シーツが濡れていても、影響は最小限だ。
ムッチリとしたお尻を引き寄せながら、背後から突いた。
ピンク色の黄門様も、エサを欲しがる鯉の口のように、パクパク開いたり閉じたりしていて艶めかしい。
しばらくバックスマタを続けていたが、あまり盛り上がりに欠けたので、向き合って座位スマタに移行。
ベッドの頭の方のエリアは濡れていないので、枕をどけて、ベッドの上半分のエリアで座位スマタで濃厚なキスをした。
同時に秘部を擦り付けあった。
最後は、そのまま正常位スマタに移行して、お互いの舌を貪り合いながらフィニッシュ。
4

終始、小林姫のペースで精魂を吸い尽くされてしまった感じだった。
ちなみに、この後も、手マンで2度潮を吹いて、ベッドを水浸しにしてしまった。
もし自分が、このホテルの従業員で、この後始末をさせられることを思うと、たまったものでは無いだろう。
従業員の方々には本当に申し訳ないと心の底から詫びる気持ちはあるのだが、目の前に無限の潮吹き壺があると、ついつい何度も吹かせようとしてしまう。
これが男の性なのだろう。
お陰で、プレイ後のシャワー時は、フェイスタオルでカラダを拭くことになってしまった。
それでも、色気ムンムンの熟女と、潮まみれのプレイをさせてもらったのだから、大満足だった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
シオふくお嬢様はそれなりに数多く実体験してきましたし、シオ大量のお嬢様もおられましたが、ラブホのデカいベッドが全面全滅はさすがに凄まじぃシオでスなぁ!
これだけ盛大にふいてもらうと、(演技だとしても?)男としてはプライドが満ち満ちてきまスねぇ。
全体的にお嬢様が主導というか積極的に気持ち良くなろうッて意識が感じられて素晴らしいでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事