あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 小林
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ!2022-08-12更新 鶯谷 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

鶯谷人妻熟女_あなたに逢いたくて
うなぎが絶滅危惧種(ワンランク低い扱いでスけど)に指定されてン年経ちまスけど、今だに蒲焼やうな重売ってるんだよなあ。もうさばいちゃった以上、もう焼いちゃった以上、食べてもいいかなぁ?
夏バテも実感している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
子供の頃はね、親の金でウナギなんか食べて、美味い美味いと感じつつも、これ食ったら元気になるとか夏バテ対策になるとかの実感がなかったんでスな。
ほら、あんなもん食わなくても子供は元気なんで。
これがね、大人になって……30代、まだ分からない。30代終盤、まだギリ分からない。
うなぎが絶滅危惧種指定される前の数年前(40代)、ついに実感したんでスよ。
牛丼チェーンの安いペラペラのやつでスけど、うな重を食べた翌日に明確にあいつのせいだと確信できるレベルで体調が違った。
逆に言うと、30代終盤まではうなぎに頼らなくても元気だったということでスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
小林 31歳
T.160 B.91 W.59 H.89(Fカップ)
1649677570_img1
感度抜群のお身体はどこを触っても敏感に反応♪
素直で礼儀正しく優しい物腰の中に、人懐っこく、打ちとけやすい美女! 攻め甲斐抜群のお身体を思う存分お楽しみください♪ ぷっくりした唇で貴方の感じるところをたっぷりご奉仕させていただきます♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ななセブン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア
安くて綺麗で雰囲気もいいため
 
キャスト名 *
小林
 
コース料金 *
80分 21000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
34
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ななセブン 様)
 
いつも楽しくブロブを読んでいて、いつかは投稿してみよう、してみようと思いつつ全然投稿まで至らず、結局ずっと観る側でした。ですが今回頑張って書いてみよう、という気持ちになり初の投稿をさせていただきたいと思います。

私もよく行く場所としては鶯谷が多いです。そんなに多くの地域を回ってきたわけではありませんが、やはり鶯谷の改札から一歩出た後の雰囲気はどこの駅とも違う異空間な気がします。
その鶯谷での記事で、1度利用したことのあるお店で気になった嬢がいました。それが「あなたに逢いたくて」の小林嬢です。このブログも毎日見させていただいている中で、このお店のレポも多く出ているので、久々に気になり対戦して来ました。
ちなみにこのお店は結構前に利用したことがあり、その時もとても良い嬢で満足した覚えがあります。結構前の体験なので今回は割愛させていただきます。

小林さんはお店のスタッフさんからもオススメで名前が挙がり、またこのブロブでもレポがあり、早めに予約をとるため数日前に連絡を入れ、一応希望時間を取ることができました。
当日に向けて心の体のケアをして挑みます。
予約当日、少し早めに鶯谷に着いたので、少しフラフラしながらどこのホテルが空いているか散策をしていました。いつも3候補くらいから選んで入るのですが、アジアンピードアにはよく入り、また今回もここのホテルに落ち着きました。
時間となりホテルに入り電話をすると10分もせず、小林さんが到着。
ph_0001_2

最初の印象は明るくも柔らかい雰囲気で、ただ写真のだと清楚なイメージがあるので、それとは少し違いました。どちらかというと見た目はちょいギャルみたいなイメージです。
それに反して物腰は柔らかく初めからとても良い印象でした。
事務処理が終わると、すぐこちらの隣に寄ってきてくっつきタイム。シャワーを、、、という話をつい1分前までしていましたが、それをすっとばしそうな雰囲気を醸し出してきます
結果そのまま抱き合い濃厚なキスが長々と続きます。背中やお尻などをソフトタッチしていくとビクビクと感じていき、その流れで下着をお互い少しずつ外していきます。もうこれはダメだと思ったので、ベッドに誘うと「いいよ」とのことだったので、そのままプレイが始まりました
ph_0002_3

先に攻めてもらうと、ゆっくりと、でもしっかりと舐めあげる舌使いで乳首舐め脇腹そしてフェラへと続いていきます。フェラももちろん気持ちよく、長いこと堪能していました。そうこうしていると攻めたくなり攻守交替です。
胸はFはないだろうと思いますが、少し垂れ始めたEくらいでしょうか。でも感度は良好です。
再度DKから首筋や乳首を攻めていくと色っぽくいい反応が帰ってきます
そのまま下に行くとパイパンがお目見え。ゆっくり全体的に舌で攻めてもクリを攻めてもまたまた良い反応。
その勢いで指を入れていくとするっと飲み込まれていきます。そのまま中をくいくいっと刺激していくと、ここから潮噴きがすごいことに。出るわ出るわで久々にこんな潮吹きをみました。
ph_0004_5

私もたまらなくなってきたので正常位スマタへ移行。
同じく良い反応を見ながらスマタの最中もちょこちょこお漏らしをしているのがわかりました。これはまだ出ると思いスマタを中断し手マンをすると再度潮噴き、自身も興奮してきたのがわかりスマタに戻るとすぐに発射。
その後は休憩タイムとなりますが、ベッドの大方濡れてしまい、端っこで2人でくっついていました。楽しく話をしたあと時間となり、シャワーを浴びて解散しました。
ph_0003_4

とても満足のいく結果となり、また裏返したいと思っています。
ただこのお店は良さそうな嬢がまだまだいるので、他の嬢にも入ろうか、悩み中です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
御はじめまして、ななセブン様。
小林お嬢様は人気嬢でスからねぇ。久しぶりのお店で遊ぶなら確かに鉄板かもしれません(予約できればの話でスが)。
ずいぶん以前に他の方のご投稿で小林お嬢様の生写真を拝見しまして、お顔がチョー好みでした。びっくりするくらいお腹がスマート美ボディなんで(ふっくら肉ボディのほうが好きなもんで)優先度さげてるんでスけど、いずれは遊んでみたいトコロ。
信用度3で修正しっかり入ってるとはいえお店の写真のほうでも顔が良いんでスよねぇ……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事