【生写真有】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」明らかに欲しがってる! 自分の性欲をちゃんと表に出せる格好良いオンナ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 小林
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」明らかに欲しがってる! 自分の性欲をちゃんと表に出せる格好良いオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

【生写真有】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」明らかに欲しがってる! 自分の性欲をちゃんと表に出せる格好良いオンナ!2022-05-01更新 鶯谷 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン ギャルギャル

あなたに逢いたくて
それほど売れていた上澄みレベルでもないけど、生活費の9割はバイト代で賄ってますみたいな泡沫レベルよりは稼げてるはずの芸能人たちが、金に困ってるでもないのに万引き程度で捕まるの、切なすぎてなんとかしてほしい管理人ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
しかもテレビ出まくってるレベルでもないからもう皆様から逮捕の記憶が消えかけているという。
仮面ライダーにレギュラー出演した俳優の2連続逮捕(小林豊と木下ほうか)。木下氏は強制わいせつ・まだ疑惑(?)なので起こした事件の格は段違いでスけど、ショッキング度合は小林さんの万引きのほうがデカいでス。
小林豊さんは、なんで特撮に起用されたの? ッてくらい運動神経も悪く、趣味でも仕事でもケーキ作りが売りの女の子めいたナヨナヨした男性アイドルなんでスよ(そんな彼がワイルドな喧嘩上等キャラを演じてむちゃくちゃ格好良かったの)
そんな彼なので、万引きというのがイメージ結びつかないし、逃げる時むちゃくちゃ足速くて追いつかなかったというのも印象と真逆だし。歩いただけで足傷めたとかスタッフの証言も多数あるくらいマジに運動神経無い人なのに。
そんな馬鹿なッて感じが強いんでスよ。
( ; 3;)ともかく切ねえ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
あなたに逢いたくて
https://www.dto.jp/official/18146#top
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・90分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小林 31歳
T.160 B.91 W.59 H.89(Fカップ)
1649677570_img1
素直で礼儀正しく優しい物腰の中に、人懐っこく、打ちとけやすい美女! 感度抜群のお身体はどこを触っても敏感に反応♪ 攻め甲斐抜群のお身体を思う存分お楽しみください♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
オーガストDUO
安く綺麗 定番ホテルの保険
 
キャスト名 *
小林
 
コース料金 *
80分 21,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
今年に入ってから遊び始めた人妻店「あなたに逢いたくて」
ワンランク上の人妻さんとエッチなひとときを過ごせてマイブームになっています。
今まで後追いばかりでしたので新規開拓で皆さんに恩返ししなければ!

HPを見ると気になる女性を発見しました。小林さんです。
プロフィール写真では清楚な感じがする若妻さん。
でも写メ日記を見ると明るい髪色とお目々パッチリしていてギャル風ですねぇ
バスト91㎝!!のFカップ!下着姿が露出高めで雰囲気が伝わってきます。
W59・・少しムチッとしているのかしら?
おっぱいが大きい肉付きのいい女性大好きですよ~
1649677570_img2

「わたしって●なの、、、??」
「●●足らないの、、、」
「アレが好きでたまらない、、、」
日記では挑発的な文句が並んでいますねぇ
プロフィールでの「Hな神乳敏感妻」というのも気になちゃう
日記では、お客様からよくエロ過ぎって言われるんだって・・期待しちゃいますねぇ
早速電話してしまいました。
結果はどうだったでしょう?

image4
ピンポーン
彼女の到着を告げるベルが鳴ります。
ドアを開けると黒のワンピースにデニムジャケットのカジュアルな服装で、黒髪ロングにメッシュが入ったギャルママさんが立っていました。
「中へどうぞ」と笑顔で迎えると目を細めてニコリと笑顔。
笑顔がとてもチャーミングです。
プロフィールの写真よりも写メ日記の雰囲気の方が近いですね。
似ている芸能人って言えば・・若槻千夏さんやスザンヌさんに似ているかな。
スザンヌと若槻千夏[スザンヌと若槻千夏]

過去に「あなたに逢いたくて」では川口さん、桐谷さんとお相手いただきました。
川口さんは淑女系、桐谷さんはカワイイ系、小林さんはヤンママ系ですね。
3人ともタイプが全然違います。一つのお店で、なんて幅広い女性のラインナップなんでしょう。


事務手続きを済ませて、ベットに一緒に腰掛けインコール。
インコール中もピタリと寄り添ってきて、密着してイチャイチャモード。
太ももをサワサワと摩ってきて気分を盛り上げてきます。

会話も礼儀正しく、笑顔で接してもらい、すぐに打ち解けました
コミニュケーションも取れた所でシャワーへ。
洋服を1枚1枚脱がせていきます
このお店はルールでもあるのかな?という位にみんなランジェリーのセンスがいいですねぇ
小林さんもピンク基調のサルートを身に着けていて下着姿がとても映えていました。

〇スタイル おっぱい
洋服を脱ぐとFカップの巨乳で程よく垂れてエロい!
ウエストの油断はありますが、クビレもありますし特にお尻が大きく、ボンボンッとしていて迫力があるエロボディーです。
熟れ初めの柔らかさもあるので、抱き合った時の絡むような密着感がいい

ピンクの乳首がとても可愛らしいので乳首をペロっと舐めるとピンと乳首が立って体がビクンと反ります。
『あ・・い、いい~、もっと、もっと~』
腰を畝らせて求めてくる。
乳首を舐めながらクリを指で転がし同時責めをすると
『ハァハァ・・』と息づかいが激しくなって足腰がガクガクと震え始めて立っているのが辛そう(笑
かなり敏感さんですねぇ
1649677570_img3

即プレイになる様な流れですが理性を取り戻して「それじゃぁシャワーに行こう」と促すと
彼女は首を横に振り、抱き付いてきてキスをおねだりしてきます。
柔らかなおっぱいを体に密着し、モミモミしてのディープキス。
舌をグリグリとねじ込まれこちらも応戦。
彼女もスイッチが入ったみたいですが、私もスイッチが入っちゃいましたw
「もうガマンできなくなっちゃたよ。そのままする?」
と言うとコクリと頷き、ベッドに倒して即プレイに。


〇プレイ
まずはクンニでマンマンちゃんとご対面。
あら〜パイパンちゃんですねぇ。
余計な物がないので、ビラが控えめの小さなマンマンが丸見えです。
クリを剥いて舐めると
『ハァハァ・・・イッ、イッちゃう』と声のボリュームが上がってきます。

中が感じやすいと言うので、クリを転がし指をゆっくりと挿入すると、中は肉厚で狭くキュッと締め付けてきます
身体をウネウネさせながら『あっあっ』と声が漏れているので、Gスポをクイクイと当てると
喘ぎ声が大きくなり指や手の平に生温かい感触が伝わります
あらら・・何かが漏れてしまったみたい(笑

彼女はとにかく感度がスゴイ!
乳首を軽く触っただけでビクッ
クリや中などデリケートな部分は更に反応がいい。
プロフでの「Hな神乳敏感妻」というのが頷けます。

もう完全に仕上がってきているので素股へ
1649677570_img5


〇騎乗位素股→バック素股→正常位素股

感度が良くて責め続けていると(焦らさないで・・)というような潤んだ目付きをされ、上に跨ってきて騎乗位素股に。
チ〇ポの裏筋でスライドするように上下に這わせて擦っていきます
マンマンはビチョビチョなのでとても滑りが良い。
ローションいらずで激しく動かす事ができます

『そんなに激しくされたら入っちゃう・・』
「それじゃぁ~動かすの止める?」
『いじわる・・』
小林さんはもたれ掛かりキスをしてきて腰を動かしてくる
密着して抱き合うと大きなおっぱいの柔らかさを体全体で感じる事ができる。
小林さんの腰の動きが激しくなると微妙に角度が変わって、気持ちがいい


お尻を掴んで腰の動きを激しくすると、ビクビクビクッと体が仰け反って脱力して倒れてしまう。
「そんなに気持ち良かったの?」
ハァハァ言いながらコクリと頷く。
目がトロンとしていてM女モードになっています。
『バックから擦って・・』
お望み通りバックスマタに体位を変えて擦ります。
バックスマタの体勢で見ると腰のラインが細くなり逆三角形に見える。
特にお尻が大きい女性の場合だと視覚的にもとても良いですねぇ
腰を押さえてスロースロー、ガンガンと緩急付けて叩きつけると肉付きの良いお尻が波打っている

体位を変えて正常位素股へ
彼女は正常位素股になるとハァハァ言いながらベロ出してディープキスをおねだりしてきます。
そんなドエロな状態を見ているとこっちも興奮度がMAXに・・
最後は激しくディープキスをしながらそのままフィニッシュ。
ドックンドックンと脈を打っている中、腰を動かしてくるので絞り出される感じ


激しく濃厚な1戦を終えて横になるとお尻辺りに冷たい感触を感じる。
どうやら素股中に大量の潮噴いた模様です
「こんなに濡らして悪い子だなぁ」
『ごめんなさい・・とても気持ち良くて・・』
そんな話をしているとチ〇ポが全然萎えていかない。
間髪入れずに2回戦に突入してしまいました。
2回戦が終わった時にはベッドは大きな地図を書いていて、押すとジュワ~と潮が溢れ出て来る笑

その後ソファーで一服。
彼女のエッチぶりを振り返ったりしながらお話ししていると再び股間が反応してしまった
『すごい元気・・・する?』
と上目遣いで甘えてくる。
お言葉に甘えてベッドに戻り3戦目へ
ベッドはビシャビシャなのでバスタオルを敷いてプレイしました笑
1649677570_img4

〇総括
今回お会いできた小林さんは、写メ日記でのエロメッセージ通りのエロ妻さんでした。
『お客様からエロ過ぎるとよく言われるんです』と言ってましたが、エロ過ぎというよりもド淫乱です。
久しぶりにド淫乱な嬢さんと出会ってしまいました

雰囲気がヤンママ系というとサバサバをイメージして警戒する方もいると思いますが、小林さんは甘え上手の従順タイプなM嬢さんです。
見た目からのギャップやプレイ内容、とてもエッチで感度がいいので、責め好きの方にはもちろん、濃厚なエッチをしたい方に超オススメ出来ちゃいますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はぇ^~すっごい!
なんてエロいんだ。投稿者側の主観ではなく、明らかに嬢のほうで次の展開を欲しがってる!
日記の文面も、サービスで盛ってる部分ももちろんあろうけど、ご本人の資質がやっぱり開放的というかエロというかご自分の性欲とちゃんと向き合った感じがしまス。
ところで、生写真拝見しましたが、お顔がすげぇー好みだ……これで30代序盤か……バング(?)入ったウェーブヘアが似合う似合う。美形と言っていいでしょ彼女、こーれは上玉だぁー。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image13
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事