あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「桐谷(30)」良い声出してくれて、演技でも嬉しいよ!と思ったらビッショビショ!!本当に感じてくれたんだ♪東京ってやっぱりすごいですね★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「桐谷(30)」良い声出してくれて、演技でも嬉しいよ!と思ったらビッショビショ!!本当に感じてくれたんだ♪東京ってやっぱりすごいですね★

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「桐谷(30)」良い声出してくれて、演技でも嬉しいよ!と思ったらビッショビショ!!本当に感じてくれたんだ♪東京ってやっぱりすごいですね★2022-05-13更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて-桐谷

昔からインディーズで活動しているバンドとか応援してるんですけど、やっぱり・・・地方から上京してきた人達のほうがハングリー精神はあるなーと感じます。

人によっては親の反対押し切ったり、身銭もそこそこになんとか売れてやる!ってそんな人達に東京人は中々勝てないですよね^^;

さて、風俗も・・・地方からの出張巡礼さんの一発にかける思いはすごいんじゃないかと。

そんなレポートを頂きました!

当ブログを地方で見て頂いている方は同士のように上京風俗を・・・

東京近郊でご覧の方は負けじと気持ち良い一発二発を・・・

これからも宜しくお願いします!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪
anatani_640x180_sangyo
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
桐谷(30)
T:159 B:88(E) W:58 H:87
あなたに逢いたくて_桐谷

おっとりした口調にやさしい笑顔♪

更に、いやらしくむっちりした身体は優しくねっとりムード良く責めてあげればすぐにいっちゃう敏感体質の人妻さんです。
濡れやすく、感じやすい美人妻がお好きな方はぜひ桐谷さんとお遊びください!

店長太鼓判!愛嬌抜群!!ご予約は早いもの勝ちですよ~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:性欲の鬼
性欲の鬼様のその他のレポはこちら

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて

利用したホテルとその理由 *
HOTEL SAVOY
※駅から近かったため
 
キャスト名 *
桐谷

コース料金 *
90分 18,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:性欲の鬼様)
 
地方出身者のサラリーマンでございます。
今回は東京出張での素敵な一夜を聴いて頂きたく投稿しました!

出発前夜に数ある風俗サイトを下調べ、中でも口コミサイトがリアルかなぁと思い、辿り着いたサイトがこの『グランドスラム』

希望エリアは上野近辺のデリヘルで女性のタイプは若すぎず、そこそこ綺麗な人妻系、料金的には2万円位の相場。
激安系のオバさんデリヘルはNG。
わざわざ東京まで来てオバさんは無いですなぁ(笑)

で目ぼしいお店を数件選び問合せした結果、選んだお店が鶯谷発の『あなたに逢いたくて』

選考理由は交通費の安さ、在籍女性の平均年齢と写真のクオリティそして土地勘の無い私への丁寧な説明。

聞くところによれば上野の隣街にある鶯谷は東京の中でもデリヘル聖地の一つと言われてるらしいですね。

地元に帰ったら同僚にも報告しま~す!

さておき今回私がご指名した女性は桐谷さん。

彼女の写メ日記をチェックしお目目丸出しのお顔に一目惚れ…これが本当ならばと期待に胸膨らませコンコンとご到着。

マスクで鼻と口が隠れてますが瞳はほぼ偽り無し…
そしてマスクを外した素顔は思わず心の中で『合格ぅ~!!』と叫びたく鳴るほどの美人顔。
あなたに逢いたくて_桐谷2

ここは焦らず大人の男を演じて軽い痴話ばなし。
彼女のスローな口調も妙にそそります。

シャワー室へ移動し脱げば意外にやムッチリボディ…
ブラ越しからハミ出した乳房がエロすぎます!!!

シャワーを終えプレイ開始…可愛い顔が近づき熱いディープキス、グイグイ来る舌に驚きと嬉しさが入混じりこの時点でボッキンキ~ン!

彼女の舌は私の乳首へと流れ強弱の効いた絶妙な舐めテクはさすが、その間私も彼女の乳首をコリコリお乳をモミモミと堪能し彼女の舌が肉棒に到着すると手の平でタマタマをお口で肉棒を同時責め…
まさに至福のラブタイム!

攻守交代で今度は彼女の美乳にムシャぶりつけば先程のスローな口調はどこえやらと何とも悩ましい声で『これは演技なのか』と思うくらい喘ぐ彼女。
あなたに逢いたくて_桐谷3

ムッチリボディを隅から隅まで舐め回し…膝が彼女の股の間に入った瞬間、何か異様な
ヌルッと感。

指でワレメをなぞると『嘘だろうと思うくらいの濡れ濡れ状態!』って事は演技なしの本気の喘ぎ~!!

更にスイッチが入り綺麗なワレメとクリを舌と指でお返しの同時責め!
喘ぎと腰の動きが激しく彼女自らシックスナインの体勢に持ち込んできます!

彼女の愛汁を顔面に浴びながら息子をベロベロされ我慢の限界…ここで素股を要求。

まずは座位素股でキスをしながら軽く振り振りそして騎乗位素股へ体勢を変え突き上げ振り振り、限界が近づきフィニッシュは正常位素股で大噴射!

私も彼女も数分間グッタリモード。
本当の恋人とコトを終えたような不思議な時間です。

落ち着きを取り戻し、出張で東京に来た事などを伝えると

『今度はいつ来るんですか?』

何て聞いてくる可愛らしい彼女、そのスローな口調とナマ乳をちょいちょい見ながら話していたら息子がムクムクと復活!!

すると彼女

『また元気になって来たねッ』

と優しい微笑みを浮かべながら息子をニギニギ…

『えッ2回戦ありッ?』

彼女『ありですよ♥』と…

今度は私が先攻を選びこのムッチリボディを先程より丁寧に愛撫、この美ボディを目に焼き付け帰ったらオナニーをする為に(笑)
何度触れてもタマらない肌の感触、そして感度の良さ…。

シックスナインでも綺麗な花園を目に焼き付け興奮最高潮!!

前半戦より喘ぎ声の大きさは弱まっていますがお股の湿り気具合もフェラの舌触りも申し分なし。

準備が整ったところで疲れもあり最後は正常位素股のみで勝負!
で腰を振り振りすれば目の前には快感に歪む妖艶な表情がッ…

あッもうダメだぁと撃沈!!

別れ際

『また東京に来たら是非呼んで下さいネッ』

最後の最後まで優しい笑顔を絶やさない彼女。

彼女の真の性格なのかお店の教育なのか…あれだけのビジュアルで接客マナー良すぎ&エロすぎ(笑)

東京の風俗ってスゲー!
逆に東京の激安店もどんなもんか行ってみたくなりました!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

性欲の鬼様 レポートの投稿ありがごとうございました!

東京出張お疲れ様でした。
いや、疲れたどころか良い思い出できましたね(^^)
再び上京される際は聖地巡礼をして、またのレポートの投稿宜しくお願いします!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も
 

あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事