【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(32)」すわ過去イチか!? 丁寧に全部プレイしれくれる、ちゃんと優しい美女!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(32)」すわ過去イチか!? 丁寧に全部プレイしれくれる、ちゃんと優しい美女!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(32)」すわ過去イチか!? 丁寧に全部プレイしれくれる、ちゃんと優しい美女!2022-06-10更新 鶯谷 人妻デリヘル パイパンパイパン

あなたに逢いたくて
中国、秦の始皇帝のところにやってきた方士(呪い系の宗教家)が、皇帝のために不老不死の薬を採ってきてやるから兵士とか奴隷とかを貸してくれと騙して航海に出ていき、帰ってきませんでした。
ちょっとうらやましい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いわゆる徐福伝説でウィス。徐福さんは3000人の子供たち(将来の国民)、いくらかの兵士(いわずもがな)、各分野にわたる技術者たちや財宝・野菜の種などもひきつれて船に乗り、東へ東へ。
中国側の歴史書にはその後のことが書かれていませんけど、伝説ではいい具合の島に平地をみつけ、新しい国を作って王様になったとのこと。
まだまだ文明の度合いがこういう野心を許していた時代でスねぇ。クチ八丁で自分が国の王様になっちゃうなんて夢がありまス。
兵士の反乱とか怖くないんでスかねぇ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
芹沢 32歳
T.164 B.86 W.57 H.85(Eカップ)
1614075206_img1
細身で清楚! 超可愛い♪
見た目と違ってとってもエロいです!
実は背中を触られるだけでも濡れるほど超敏感体質!!
絶対オススメなので一度お逢いになって下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:青兎GT 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルステーション インペリアル
外観のキレイさに惹かれて。
 
キャスト名 *
芹沢
 
コース料金 *
110分24,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)
 
このところ、鶯谷でのお遊びに於いてはグランドスラムさんの口コミを大いに参考にしておりますが、今回もまたその例に漏れず。

と言うわけで、今回は少し趣向を変えてちょっとお高めな人妻店である「あなたに逢いたくて」さんにお世話になってみました。

在籍表を見てみると、鶯谷のお店にいる女性の中ではピカイチレベルなルックスであろう芹沢さんが目に留まり、他のサイトでUPしていた体験動画やグランドスラムさんの口コミを見てみると、綺麗なばかりか感度とサービスが良さそうに思えてますます気になりました。

そして有難いことに自分が行けそうな日に出勤していらっしゃるとのことで、「グランドスラムさんを見ていて気になっていました」と一言添えてお店に予約の電話を入れてみると、「お好きな時間で大丈夫ですよ♪」との事で希望する時間を告げ、プレイ料金については「ご新規様なので少しばかりお安くなります」とご案内いただきました。

プレイ時間については「お会いいただいてから女性にお願いしても大丈夫ですよ」との事なので、とりあえず基本であろう90分でお願いし、最後に「当日お会いする1時間前までに確認の電話を入れて下さいね。」と一言いただいて無事に予約が取れました。

そして当日はお茶菓子を買い込んでお店に確認の電話を入れてみると、意外なことにお店の方より「もう少し早めのご案内も出来ますよ。」おっしゃっていただいたので早めに鶯谷に向かい、一度利用してみたかったホテルで空きがあったのでそこに入ってからシャワーや歯磨きなどの身支度やお風呂の準備を進め、バスローブに着替えてからお店に入室連絡をして15分程待っているとドアチャイムが鳴り、ドアの向こうに芹沢さんが立っていました。
1614075206_img2

お会いして直ぐに「こんにちは〜、今日は有難うございます♪」と明るい声でご挨拶いただきましたが、マスクを取っていただいて顔を見ると自分がこれまでお相手いただいた女性の中ではピカイチの美形で、こんな女性と遊べるんだと思うと嬉しくなり、玄関で早速キスをして中へご案内。

そして、「今日はどうしますか?」とプレイ時間を訊いて来られたのですかさず「110分でお願いします。」と答えてその分の料金をお支払いしたところ、「ホントですか?やったー、今日はゆっくり楽しめるね♪」と弾んだ声で返していただいてから服を脱がせていきます。

一通り脱がせてみると、おっぱいはそれなりでも均整のとれたボディが目に飛び込み、いつもはぽっちゃり&巨乳な女子とお相手いただく事の多い自分にとってはかなり新鮮なのでついまじまじと眺め、こちらも着ていたバスローブを脱いでしばしキスを堪能。

シャワーに行くのかな?と思ったらすぐにベッドでプレイが始まり、芹沢さんが上になってたっぷりとキスを重ねてから乳首舐め〜フェラと続きましたが、美人さんに舐められているってシチュエーションってだけでも興奮モノですし、フェラにしてもア◯ルやタ◯◯マをそぉ〜っと指でなぞりつつなので当然ながら我がポ◯◯ンもビンビンになり、それを見逃さなかったのかニコニコしながら芹沢さんより「なんかすごく大きくなってるよぉ?!」と言われつつ、引き続きア◯ルとタ◯◯マを指でなぞりながらのフェラに身を任せておりましたが、こちらも攻めたくなったので攻守交代をお願いしました。

こちらの攻めでも先ずはやはりキスを長めにしてから乳首を舌や指で念入りにいじり、パ◯◯ンなお◯◯こに指を這わせると既に湿り気が感じられましたが、「ゆっくり出し入れしてくれると気持ちいいの」とお願いされたのでキスや乳首舐め、あるいはクリいじりを交えながらゆっくりと指でストロークさせていくと温かみを感じるばかりか締まりがきつく、なるほど確かにゆっくり出し入れしないと痛がるだけでしょうし、(実際には出来ないでしょうが)もしもポ◯◯ンを挿し込もうものなら、食いついて放さない感じになるかもしれません。

そのうちに芹沢さんも気持ち良さそうな表情に変わり、「ねぇ、ヌルヌルさせても大丈夫?」と仰ってローションを取り出し、こちらのポ◯◯ンとお◯◯こに塗り込んで素股開始。

まずは気持ち良さそうな顔を眺めたり、キスを交えたり、乳首をいじりつつ正常位スマタでゆっくりと擦っているとだいしゅきホールドを交えてくるほど気持ち良くなっているのが窺え、程なくしてイっていただきました。

少しだけ間を置いて今度は騎乗位スマタなど女性上位のスマタでゆっくりと擦っているうちにまた芹沢さんにイッていただき、その後キスを交わしつつ芹沢さんの手によってこちらも放出して無事にフィニッシュを迎えました。

その後はお風呂の時間となりましたが、シャワーではボディソープを泡立てていちゃつきつつ洗い合い、お風呂ではイチャイチャしながら他愛ないお話をしていましたが、このまま長湯してのぼせてもまずいのでキリの良いところでお風呂を出ました。

そして部屋に戻ってお茶菓子を交えつつ話を続けると、共通の話題が見つかったおかげで話がとても盛り上がり、気が付くと終了15分前のアラームが鳴っちゃう有様で、「もう終わりなの?なんかほんとあっという間だったねぇ」と二人して口を揃えることに。

着替えたり荷物を片付けたりと帰り支度を進め、部屋を出る際に「今日はありがとね、本当に楽しかったよ♪」と芹沢さんにキスしていただき、エレベーターでもキスを堪能して名残惜しいと思いつつもホテルを後にしました。

ホテルを出てすぐにサヨナラして今回のお遊びは終了です。
1614075206_img3

【総評】
自分がお相手してきた女性の中では過去一レベルな美形な顔立ちでも、ツンケンしているとかサービスがおざなりなんて事はなく、キスやいちゃいちゃが大好きでなおかつ感度が良いいしプレイも積極的だったので口コミがいずれも高評価なのが理解出来ましたし、鶯谷の人妻店にしては少しお値段が張るように思えるも、これだけの美人さんから濃厚なサービスを受けられたことを考えたら良心的な価格かもと思い直せ、またの機会を設けるために仕事を頑張らなきゃって思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~さすが、人気嬢。
見た目は当然として、青兎様がさいさん書かれているように接客態度に手抜きがないことが、彼女の人気を裏付けていまスなぁ。
90分のつもりでいたのに110分にしちゃったのも納得の結果でウィス。
チラホラ台詞(?)に現れていまスなぁ、彼女の雰囲気の良さが。こういう部分で男はホッとするもんでウィス。さすがに老舗でさすがの看板嬢といったところ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事