あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(32)」気持ちいいっったくさん出してね、、濃厚な絡みに長時間持つはずもなく大量発射!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(32)」気持ちいいっったくさん出してね、、濃厚な絡みに長時間持つはずもなく大量発射!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(32)」気持ちいいっったくさん出してね、、濃厚な絡みに長時間持つはずもなく大量発射!2021-06-12更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて芹沢

好きな映画のトップ5に入るくらい好きな映画「ローマの休日」
そのロマ休の中でオードリー・ヘップバーン演じる「アン王女」(超カワイイ)
スペイン広場の階段で食べてる実際のジェラート屋
「ジョリッティ(Giolitti)」がもうすぐ日本に上陸するんですよーきゃー
絶対行かねばなんですっ、アイス好き、映画好き、ネタにもグッドですわよ
この夏にどうでしょう!
今日はあなたに逢いたくての超カワイくてエロい芹沢さんとの体験談です

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 
鶯谷人妻デリヘル_あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
芹沢 32歳
T.164 B.86 W.57 H.85(Eカップ)
芹沢1
細身で清楚で超可愛い。
見た目と違ってとってもエロいです!
実は背中を触られるだけでも濡れるほど超敏感体質!
絶対オススメなので一度お逢いになって下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
芹沢
 
コース料金 *
80分21000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
『あなたに逢いたくて』。
当方が鶯谷で好きなお店ベスト3に入る良店でございます。
過去全ての対戦で大満足の超濃厚サービスを受けているので、今回も期待大です。

そんなお店で人気No.1と言っても良い芹沢さん。
当ブログでも何度か体験レポが上がっていて興味津々!
写真からは30代のエロい色気がムンムン。
まさに食べ頃のお姉さんとイメージ出来ます。

出勤日が安定しておらず、ずっとプレミアのような印象を持っておりましたが
ようやく希望日時で指名できました。

当日は先にホテルに入りシャワーを浴びて到着を待ちます。
嬢の日記や過去の体験レポを熟読しながら待っていると、部屋のチャイムが...
比較的早く到着されました。

既にカチカチの息子にバスタオルを被せ、恐る恐るドアをOPEN。

「こんにちは〜芹沢ですぅ」
「失礼いたします。」

と結構高めな可愛らしい声です。
とても丁寧な挨拶が印象的でした。

あなたに逢いたくて芹沢1

日記に顔出し写真があるので想像通り、
ほんとに可愛い女性でした。
綺麗と可愛いのハイブリット美女です!

似ている芸能人は...該当なしでスイマセン。
鶯谷でこのレベルの女性は中々いませんので、驚きました。

素早く事務作業を終えると、待ちきれず服の上からお胸を揉み揉み。

「ア〜ン、、ふふふっ。エッチですね。」

と高い声が性欲を高めてくれます。
そしておっぱいはフワッフワです。

速攻で下着姿まで服を脱がして下着鑑賞会。
白のランジェリーと谷間のコントラストがたまりません!

ブラを取ると『ぷるんッ』と言わんばかりの推定Eカップ美乳があらわに。
身体は細いのにお椀型で形がよく、先っぽの色や大きさが最高です!!

天然乳は想像以上に柔らかくて気持ちいい...
アダルトビデオで見るような完璧な美乳をパクリ。チュパチュパ吸い上げると、

「汗ばんじゃっててごめんなさい...」
と谷間が少ししっとりとしていて興奮倍増です!

あなたに逢いたくて芹沢3

スッポンポンになってもらうと、逆三角形の見事なスタイル。
スタイルを1番重視する当方にとって、文句なしのボディーでした。
薄めのアンダーヘアもgoodです。

嬢をシャワーへ送り出し待機します。

「お待たせしました〜」
とバスタオルを巻いた妖艶姿で再登場。

全裸でビンビンの息子を目掛け、
一直線でフェラーリ開始。

「大きいですね〜カチカチです」
と満面の笑顔でパクリ。

「ジュルルル、、ジュパ」
と大きな音を立てながら上下に優しい舐めてくれます。
竿だけでなく、玉→穴付近→裏筋と何遍なく舐めてくれました。
しかも唾液多めなので本当に気持ちいい‼︎

ダメ元でアナル舐めをお願いすると、
「ちょっとだけなら良いですよ。脚持ち上げててね」と大サービスしてくれます。

軽〜く舌を入れてくれたり、ペロペロがたまりません!
ソープ以外でこんなにしてもらったのは久しくないです。

次はこちらが責めることに。ビンビン息子のままクンニをします。

嬢を寝かせ細長い脚を開くと、ヘアー薄めの美しいアソコです。
ビラは小さくぷっくらとしていて
大人のアソコじゃないみたいに綺麗でした。

栗をペロリ。パクリと味わうと徐々にラブジュースが溢れてきます。
指をゆっくりと入れグチュグチュと音を立てながら手で刺激

「ア~ン。そこ気持ちいい...」

と目をつぶり感じている様子。
畳み掛けるように
ガチガチ息子を栗に当て、擦りながら正常スマタ開始。
かなり濡れていたからかいつも以上に気持ちいいです。イイ予感..

美乳がプルンプルンと揺れる中、細いウエストに手をかけてひたすら腰を振り
性器と性器の擦れ合いを楽しみます。

そんなアソコに長時間持つはずもなく、
大量発射の兆しが現れます。

「気持ちいいです!!たくさん出してね、、、」
と発射許可を合図にドプューーン!!

普段の1.5倍の量だった気がしました。
(射精量は気持ち良さに大きく比例するらしいですね)

しばらくベッドで談笑し、嬢からは色々な話を聞けました。

2回戦も1回戦同様に、濃厚な絡みで楽しみ、
大満足のまま終了となりました。

あなたに逢いたくて芹沢2

◇総括
▪️ルックス
鶯谷とは思えない美人さんです。
エッ⁉︎なんでこんな美人が..と思いました。
美女比率ですが、可愛い6:綺麗4ですかね。写メ日記とまんま一緒でした。

▪️スタイル
標準以上の身長で細すぎないスレンダーボディでした。
美乳の偏差値は65をあげたいです。
乳輪もバランス良くて、お餅のように柔らかい。もはや完璧ですね。
当方大満足のスタイルでした。

▪️プレイ/性格
少し天然系な印象も受けました。
モデルのローラ程ではありませんが、
よく笑うところとかがそんな感じがしました。
声は高めで可愛かったです。アニメ声とはまた違うタイプです。

プレイは一生懸命で文句はありません!
なんでも一生懸命です
テクニックも接し方も上品な女性です。

▪️まとめ
色々な嬢と広く遊びたい理念がある当方でも、
また指名したい!と思わせてくれました。
このお店は熟女というよりかは、キレイなお姉さんがまだまだ居りそうなので
今後もどんどん利用していきたいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ソーパー君 様、いつもありがとうございます!
綺麗で可愛くてスタイルよくて一生懸命
そして濃厚な絡み、、、うらやましい~
ここまでくるともう確かめずにはいられないですね!!
気になる方も増えてるんじゃないでしょうか!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も

 

あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事