あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(29)」容姿端麗な若妻のパイパンは良く濡れる、愛し合う恋人同士のようなあっという間の90分!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(29)」容姿端麗な若妻のパイパンは良く濡れる、愛し合う恋人同士のようなあっという間の90分!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「芹沢(29)」容姿端麗な若妻のパイパンは良く濡れる、愛し合う恋人同士のようなあっという間の90分!2020-06-19更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて芹沢

真夏日
真夏日(一日の最高気温がセ氏30度以上の日)が増えてきましたが
いかがお過ごしでしょうかー?あついわね、、
汗かいたままの状態が気持ち悪いので
出てくるとすぐタオルハンカチ!とにかくタオルハンカチのお餅です
ヒドイときは脇や胸元にペーパータオルを忍ばせ
涼しいお店見つけるとスグ入りますっ(せっかくだからなんか買ってあげてよ)
今日は熱々恋人気分で受け攻めなんでもござれっ
あなたに逢いたくて芹沢さんとの体験談ですよ

編集者
お餅です
お餅顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪
anatani_640x180_sangyo
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
芹沢 (29)
T164 B86(E) W57 H85
1584512757_img3
超オススメ女の子!!
ビジュアル◎スタイル◎業界未経験の(芹沢さん)
細身で清楚!超可愛い♪見た目と違ってとってもエロいです!
実は背中を触られるだけでも濡れるほど超敏感体質!!
絶対オススメなので一度お逢いになって下さい。
前職は?: 美容関係
似ている芸能人は?: 教えてください。
趣味は?: 旅行です。
好きなタイプは?: 男らしい真面目な人
責め派?受け派?: 両方大好きです。
得意プレイ?: 恋人プレイ!
性感帯は?: 背中 乳首
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まる様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
芹沢

コース料金 *
23000
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まる様)
 
体験動画を観て気になり今回初めて自宅に呼んだ。
嬢が来るまで風呂に入り掃除して待つ事1時間、
ファーストコンタクトで思わず内心ガッツポーズの幸先良いご対面。
清楚で垢抜けた感じのお洒落さんな上にバディもルックスも予想以上で、
不覚にもど緊張モードで嬉しい動揺となった。
1584512757_img2
キャバクラで好みのキャストが自分に付いた時に似たテンションで、
キャバクラと違ったのは嬉しい緊張感だけでなく股間は遠慮なく膨張してた。
まさにキャバ嬢をお持ち帰りした気分に胸は高鳴り、
そんなこちらの動揺を察知したのか嬢の方から密着してくれたので唇を奪い、
リビングの壁に寄りかかりながら何度もキスをして弄り合い、
そのまま寝室になだれ込んでイチャイチャ恋人気分を満喫させてもらった。

甘い吐息とキスにスイッチが入ってしまい服を脱がして、
ブラを外し背後から張りのある美乳を優しく鷲掴みしながら乳首を弄り、
首筋からうなじを愛撫し改めてマジマジとバディに視線を奪われた。
見事なバディは下着だけとなったが、こんな魅力的なバディを味わえる事にまた緊張を覚えるも、
ベッドに押し倒して、見つめ合い数え切れないほど唇を重ねて恋人を抱いてるような錯覚を覚えた。
1584512757_img4

感度も良好な上に綺麗な手入れの行き届いたバディを堪能してると、
舌を出してキスを求められて、前戯にも熱が入っててきたからかクンニに反応する嬢が、
腰を振り押し付けてきたり、淫らで大胆なモードに突入してきたので
壁に手を付けて膝立ちさせて、顔面騎乗する嬢の表情を見ながら縦横無尽に舐めてると、
美乳を揺らし開脚した割れ目を擦り付け悶え始めた。

窒息しそになったのは、それだけ嬢も興奮してたからだと思うが、
綺麗なパイパンのアソコは無味無臭で良く濡れて美味しかった。
胸を揉んだり手を握り合ったり美しい裸体に目を凝らし、
何度も何度もキスして抱き合いながら自分の女を抱いてる気分を満喫した。
1584512757_img5

攻守交代するまでに膨張しまくっていた息子がシビレを切らしたのも束の間、
嬢が乳首を唇と舌で弄り、そのお口で息子を頬張る嬢の表情と舌使いを堪能し、
体勢を入れ替え覆い被さるように唇を重ねた。
ビンビンの息子の先端が割れ目の蜜を求めるものの、
キスを求める嬢の自然なリードに割れ目に沿って息子を擦り、
指を濡らした小さな穴を思い浮かべ絶妙な素股で興奮して抱き合った。

プレイというよりは楽しみ愛し合う恋人同士のように錯覚させてもらったのは最高だった。
本当に久しぶりに容姿端麗なイイ女で性格も相性も良い嬢に当たり、
あっという間の90分が過ぎ去ってしまったのが残念でならなかった。

別れを惜しむ恋人のような気分に若干落ち込みながらも、
現実に返り嬢の仕事ぶりを評価する事で思考を切り替えた。

愛があると感じさせてくれたのだからお見事であり、
今年一番の嬢がいたこのお店の存在は今後も要チェックし、
勿論また芹沢嬢を指名してまた素敵な時間を過ごすつもりでいる。

ララララインは山手線と同じ緑色だったか京浜東北線の青色か、
色々な痴漢プレイを妄想して次回に備えて寝ようと思うけど。
百点満点中90点星5つ星の嬢だった。
ありがとう!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
まる様、ありがとうございます!
綺麗で相性もいい嬢と
恋人同士のようなイイコトしちゃえたんですねぇ
とても心地いいステキな時間だったでしょうねー
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事