【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」阿吽の呼吸! 陸上で鍛えられた腰使いが数秒であなたをイカす!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 伊藤
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」阿吽の呼吸! 陸上で鍛えられた腰使いが数秒であなたをイカす!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」阿吽の呼吸! 陸上で鍛えられた腰使いが数秒であなたをイカす!2021-08-27更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷デリヘルあなたに逢いたくて400x400
ここ数年で急にFPSゲームが隆盛でウィスなぁ。
超大昔、まだインターネットが普及したばかりのころにならちょっとだけプレイしていた管理人ウィスキーでウィス。DOOMDOOM。
ウィスキー顔150
傍からみてると、プレイヤーの性格が悪化するんでスよねぇ。
それまで穏やかな当たりだった人が、FPSをプレイするようになってからやたらと虚空に向かって暴言を吐くようになる(虚空というか、足を引っ張った味方プレイヤーに対して死ねとか言い出す)。
自分を負かした相手ではなく、味方にたいしてイラつくのが特徴でウィスね。
一時的にとかではなく、なんかこうその人の性格そのものがとにかく荒くなる感じ(あるいは本性がむき出しになっただけだと言う人もいまスけど)なので、ひょっとしたら国単位で何か対策しないといけないかもしれませんよ。ゲーム脳という単語は科学的医学的な根拠が否定されましたけど。
大袈裟かしら?

FPS:キャラクター視点で戦場を走り回り、主に鉄砲の類で対戦相手を撃ち殺し合うテレビゲーム。近年はスマホでのプレイも可。ちなみに、任天堂のスプラトゥーンは銃撃の代わりにペンキで相手を塗るルール。そんな牧歌的なゲームデザインでもプレイヤーは罵り合っていまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫♪
鶯谷人妻熟女デリヘル
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
伊藤 40歳
T.159 B.86 W.58 H.86(Dカップ)
伊藤1
大人の女性ならではの優雅で上品な立ち居振る舞いと、細やかな気配り、知性を兼ね備えた上品で知的な雰囲気の中に見え隠れする癒しと優しさ、全身が優しさでできていると言っても過言では無い程の安らぎは、温かい泉のようにあなたのココロとカラダを包み込んでしまうことでしょう。
お客様とのお時間を1秒たりとも無駄にはさせません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:UGやろー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
伊藤さん
 
コース料金 *
90分1万9千円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
41
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:UGやろー 様)
 
後追いです。
休日の夕方、鶯谷で遊びたいとの気持ちがムラムラと。グランドスラム先輩諸氏のブログを参考に「あなたに逢いたくて」に狙いを定め、さらにはブログで絶賛されていた女性に入ろうと店に電話をします。もちろん「三行広告見てテルしました」と。
御目当ての女性は伊藤さん。電話に出てくれた男性の店員さんは「18時までにホテルに入って頂ければ行けます」と力強い一言。本気のダッシュで息も絶え絶えにピードアに入り、お湯を入れ、歯磨きをしながら店に再度の電話を入れました。その後、ホテルの部屋に確認電話。このお店は初めてでしたが、対応がしっかりしているなぁ、と好印象です。女性も安心して働けるはず。
てなわけで、10分くらいすると、ノックが。やっぱこの瞬間、ってたまらない時間ですよね?幸運を祈りながらドアを開けると、白っぽい色のセンスの良いワンピース姿の伊藤さんが立っています。ワンピースが程よくフィットし、女性らしい、セクシーなフォルムが伝わる感じ。清楚な印象で、何より笑顔が素敵な美人さん。玉が転がるような可愛らしい声も相まって、心の中とパンツの中がガッツポーズです。
伊藤4
事務連絡等をしながらの何気ない会話からも礼儀正しさが伝わります。どちらからともなく、唇を合わせ、舌を絡めあいます。胸の膨らみに手を当て、形の良い乳房の柔らかさとコリっとした乳首の感触を味わいます。
お互いにマッハで服を脱ぎ、浴室へ。彼女の裸体は白くてスベスベの肌、程よく引き締まっています。身体を洗いっこしながらかたく抱きしめ合うと、ボディソープの泡に包まれた互いの下半身がヌルヌルと擦れ合い、気持ちが昂ります。ディープキスが激しさを増し、漏れる声もクレッシェンドがかかります。阿吽の呼吸でベッドへ。
伊藤2
最初は彼女から。乳首を丹念に舐めてくれます。表現が難しいですが、プロではない女性がすごく一生懸命に舐めてくれている感覚。激しさ、というのとも違うのですが、吸ったり、あらゆる方向から舐めてくれたり。如意棒には触れてないのに、硬さMAXです。
全力乳首の後は全力フェラーリ。これも同様、で、テク、というのではないんですよね。なんて言えば良いのかな。。学生時代の彼女が一生懸命やってくれているのを思い出す感じ、といえば良いでしょうか。品の良い伊藤さんの姿と、その一生懸命な感じにすぐ発射しそうになり、慌てて攻守交代。
伊藤3
彼女の花弁は小ぶりで、綺麗なピンク色。ヌメッた色合いが卑猥な印象で、清楚な顔とのギャップがたまりません。花芯の皮を剥きつつ、こちらも全力愛撫するうち、彼女の声も絶叫に近づきます。壺に指を入れるとどんどん愛の液が溢れ出します。
我慢出来ない事を伝えると、準備を整えて騎乗位素股発動です。メリハリのあるリズミカルな腰使いに早くも限界が。ミコスリハンって良く言ったもんだ。慌てて座位スマタへと姿勢を変えたその瞬間、彼女の腰使いもMAXの激しさとなり、一瞬で爆発後で聞いたら、かつては本格的に走り込んでいたスポーツウーマンとのこと、鍛えられた腰使いはホントに感動的でした。
休憩しながら、五輪やらなんやらの話をしたはずですが、一発目が気持ち良すぎてあまりおぼえてないんですよね。スベスベの肌が気持ちよかったのはおぼえてるんだけど。
そのうち「もう大丈夫かなー」と彼女の手が我が如意棒に触れると、みるみる復活。バック素股を誘われ、形の良いヒップを愛でながら打ちつけます。サイコーの眺め。最後は正常位素股で共に絶頂です。
伊藤5
礼儀正しさと優しさが伝わってくる女性で、身も心も癒されました。
大満足です。
最後に教えてもらったラーメン屋さんも、サイコーに美味しかった。言うことなし!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
綺麗系を謳う人妻店ッて、お写真が本当に、すこぶる良いんでスよねぇ。あなたに逢いたくても凄くグッとくる写真してる(ここは鶯谷だぜッて自分に言い聞かせつつ)。
信用度5は思いきりましたなぁ。
でも過去の体験談でも高めの評価。
あぁ^~魅力的!
なんか皆さんおしなべて息ぴったりのプレイなんでスよねぇ。すげぇーうらやましい。
「やりてー!」ッて素直に思いまス。さすがでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事