あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤 (38)」☆一日2人限定☆時間たっぷりの接客♪これぞプロフェッショナル!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 伊藤
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤 (38)」☆一日2人限定☆時間たっぷりの接客♪これぞプロフェッショナル!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤 (38)」☆一日2人限定☆時間たっぷりの接客♪これぞプロフェッショナル!2020-07-14更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて_伊藤


先日コンビニの袋有料化について書きましたが、袋に詰めるというサービスが減った分、その他のサービスというか人間性がけっこう店員さんに垣間見れるようになった気がします。

思えばETCが普及して、たまにETCカードを忘れて普通に人に対応してもらった時も以前より感じ良い対応してくれたような。

その分、こっちが袋入れているときに早くしろ感でちゃう店員もいるんだろうな・・・
どんな業界でもそうしたところにちゃんと従事した人っていると思います。

今回はそんな風俗のプロフェッショナルとの体験レポになります。

☆本日の編集はベンジーです☆

 勉爺(ベンジー)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪
anatani_640x180_sangyo
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
伊藤 38歳
T:159 B:86(D) W:58 H:86
あなたに逢いたくて-伊藤

清楚、スレンダー、とっても穏やかな『伊藤さん
大人の女性ならではの優雅で上品な立ち居振る舞いと、細やかな気配り、知性を兼ね備えた上品で知的な雰囲気の中に見え隠れする癒しと優しさ、
全身が優しさでできていると言っても過言では無い程の安らぎは、温かい泉のようにあなたのココロとカラダを包み込んでしまうことでしょう。
お客様とのお時間を1秒たりとも無駄にはさせません。溢れんばかりのサービス精神がぎっしりと詰まっております。
貴方の心の隙間を埋めてくれる素敵な女性ですので癒しを求める方に、大、大プッシュの奥様です!!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まんもす様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
伊藤

コース料金 *
80分 20,000円 本指名料 2,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
38歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まんもす様)
 
もう馴染みの常連です。
指名にしてから2年近くになりますか。
いつもの受付のおじさんが最近やめてしまったとの事で残念な限りです。

サイトで出勤を確認してから口開け狙いでしたら、念の為に前日に予約で押さえておきます。
ホテルも固定で決めてあります。
ホテルに入ってから店に連絡をして嬢の到着前に、風呂の準備をしておくのがいつものルーチン。

どちらともなく、差し入れを持参しますが、たまにダブるのはご愛敬。
嬢が部屋についてから店に到着コール。
キスをしながらお互いに脱がせ合ってお風呂へ。
あなたに逢いたくて-伊藤_2

丁寧に身体を洗って貰い、こちらも嬢の身体を洗うのか愛撫なのか。
湯舟で抱き寄せてキスを楽しみます。
腰を浮かせれば、何も言わなくても潜望鏡がスタート。

風呂から出れば、背面を拭いてくれる嬢。

あなたに逢いたくて-伊藤_5
ベッドでは、しばらくキスを楽しみ年齢の割には張りのあるお椀型のおっぱいを攻めるとほどなくいい声が聞こえてきます。

乳首もちゃんと感じてくれます。
今回は下がパイパンでした。
アソコがキツイので、指1本を少しずつゆっくり入れて、最奥へ。

しっかり濡らしてから邪魔されるものもなく、小さいアソコにしゃぶりつきます。
嬢のいい声をしばらく堪能してからいよいよ素股へ。

ゆっくり少しずつ正常素股~バック素股。
上下が交代してフェラーリ~騎上位素位。
バック素股~横臥バック素股でおっぱいをむんずと掴みながらフィニッシュが最近の流れ。

始末してからおしゃべりタイム。
嬢は愚息を弄んでますが、そう簡単には復活しないのよ?

店からコールが入ってお風呂へ。
身支度を整えてからお支払い。
最初には受けとらない嬢なんです。
あなたに逢いたくて-伊藤_3

店のキャストが新しくなりつつあります。
日記やコメントを出さないタイプで一日2人までと決めているのでおざなりな接客にはなりません。
やはり、性格は大事です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)

まんもす様 レポートの投稿ありがとうございます!
本文を読ませていただきながら、一文の無駄のないプレイタイム。
素晴らしい嬢ですね!!
きっとどの業界で働いていても成功している女性なんじゃないかな?
そんなキャストに自分も出会ったら、落ち着けるんだろうな(^^♪
またの投稿よろしくお願いします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事