【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「桜井(38)」妻にしたい優等生! こういうの、オンナの理想形だよな!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 桜井
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「桜井(38)」妻にしたい優等生! こういうの、オンナの理想形だよな!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「桜井(38)」妻にしたい優等生! こういうの、オンナの理想形だよな!2021-04-07更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて_400
去年の正月に帰省して以来1年3カ月のあいだ、まるまる故郷静岡に顔を出していない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやね、ウィスキー自身は帰省ッてあんまり好きじゃあないんで、ありがたかったんでスけどね、故郷の老いた両親ヨボヨボなので衣替えの作業すらままならんワケでス(冬用の衣類ケースが重すぎる)。天井の切れた電球だってかえられない。
このゴールデンウィーク頃ならさすがに帰省できるだろうと踏んでたんでスけどねぇ。
まだ長引きそうでスか……
我が子でさえ危ないから帰ってくるなという話なのに、例えば何でも屋さんとか、電球かえるために他者様を家にあげるのも躊躇われる。
八方塞がりでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫
640x180
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
桜井 38歳
T.155 B.88 W.59 H.87(Eカップ)
桜井1
見た目の綺麗さはもちろん、おっとり清楚系の人気人妻さん!
なによりも男を喜ばせる感じやすい身体が本当にたまりません。それだけでも満足なのに、ものすごくエッチなんです!
彼女のいやらしすぎる肉体に溺れてみてはいかがでしょうか? Eカップの美乳は中々お目にかかれませんよ~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
桜井さん
 
コース料金 *
120分 31000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 グランドスラム関係者の皆様、お久しぶりです。鶯仮面3世です。またまた「あなたに逢いたくて」に行ってきました。後追いですがレポします。「桜井さんに逢いたくて」ということです、ハイ。
桜井2
 前日に電話し、口開けをゲットしました。お店のホームページによると、桜井さんは出勤している時間が短めのようです。
 はやる気持ちを抑えながら、1時間前とホテルに入ってから再度お店に電話し、シャワーを浴びて桜井さんの到着を待ちます。AVを見ていると、ピンポーン。到着です。
「こんにちわー」。部屋に招き入れます。
 小柄で美人さんです、しかも胸は服の上からでも分かる巨乳系です!。
桜井5
 さて、事務手続きですが、巨乳系美人さんは短い時間ではもったいないです。マッタリ・イチャイチャしたいため、120分をチョイス。
 小生のすぐ隣に座り、桜井さんがお店に電話しますが、電話中桜井さんの手は小生の膝の上に。そして手はサワサワと股間に向かっていました。当然ですが息子はすぐに反応します。そうなったらもう自然の成り行きで濃厚DKです。3~4分していたと思います。身体を密着させてのベロチュー、この感触たまりませんな。 桜井さんが「服脱いじゃいますねー」と。すると、悩ましい黒のTバックが目の前に。いやー、エロいですねと言うと、「えーっ、普通ですよー」と桜井さん。じゃあ、桜井さんのエロい下着はどんな感じなんだろうと妄想しながら、ベッドになだれ込みます。
 DKしながらブラを外すと…、前レポにもあったように超美乳です。頂点をペロペロすると、感じやすいようですぐに身体をビクビクさせ、時々エビ反りになります。
 下の方は、もうトロトロになっていました。
 Tバックを脱がせると、きれいなパイパンでジワッーと蜜が光っています。ここでローターの登場です。このお店はローターが無料となっています。スタッフさん、ありがとうございます!!。
まずはローターを垂らして乳首に当てます。さらに身体をビクビクさせ、「アーッ、いい、いい。感じるー」と桜井さん。エビ反りも倍増し、息も乱れ数回昇天した様子です。
 もちろん下の方、栗や中もしっかり愛撫しビショビショ状態になったのは言うまでもありません。
桜井3
 攻守交代で、攻めてもらいます。密着させてのDK~乳首舐め、そしてフェラです。このフェラが絶品でした。しかもノーハンドです。こんなに気持ちいいフェラは記憶にないーっ。
 あまりの気持ちよさに爆発寸前となり、正常位素股発動。栗が擦れ合い、「アッー、感じるー」と桜井さん。小生も気持ちよく、フェラが最高だったため、5分と持たず発射してしまいました。桜井さんのおなかの上に放出させたまま、覆い被さりしばらくギュッと抱きしめていました。
「お風呂行きましょう」。
 あ、桜井さんシャワー浴びていなかった…。身体を洗ってもらい、浴槽でイチャイチャし、明るいところで美乳を観察。いやー、ホントにきれいで程よいというかジャストフィットというか、素晴らしいお胸です。
 お風呂から出て、いつもなら一息なんですが、なんか成り行きでベッドへ…。攻めて攻められて、69に移行。おい、どうした息子よ?いつに無く元気ではないか。フェラが絶品なので当然です。頃合いを見て、騎乗位素股開始ー。そして正常位スマタで発射オーライ。またまた桜井さんのお腹の上に放出しました。再度シャワーを浴びて、今度こそ休憩タイム。
 おやつです。しかーし、ここでハプニングが…。小生が持つ皿からおやつが転げ落ちた…。と、ここで桜井さんがナイスキャッチ!。ありがとう桜井さん、まだ半分以上残っていたのでした。
桜井4
 食べ終わると、「あっち行こ」と、三度ベッドへ。オイオイ復活するかーぁと思いきや、恐るべし桜井さんのフェラ、復活するまで時間はかかりませんでした。再度攻めて攻められて、正常位素股となりました。そして三度目の発射、いやー、大満足でした。しかもマッサージまでしてもらいました。桜井さん最高です。お気に入り嬢確定です。また再戦したいです。
 皆さん、一度会えば、「超がつくほどの究極の美乳★ホスピも抜群で思うのは・・・こんな奥さん欲しいー!」となりますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こんな奥さん欲しい
……たまにそう思わせるお嬢様おられまスよねぇ。相手はプロなんだ、騙されるな、と自分を律してても、やっぱり接してくれる態度がナチュラルに優しいと、男としてはどうしても勘違いしてしまいまス。
そのうえ御エロもたくさんイケるクチとなれば、結婚して独占したい気持ちがわくのも無理からぬお話でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事