あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「安達(27)」Fカップ巨乳からのくびれお尻のラインが素晴らしく!綺麗で色気たっぷりの攻めがかなり気持ちイイ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 在籍一覧
  7. 安達
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「安達(27)」Fカップ巨乳からのくびれお尻のラインが素晴らしく!綺麗で色気たっぷりの攻めがかなり気持ちイイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「安達(27)」Fカップ巨乳からのくびれお尻のラインが素晴らしく!綺麗で色気たっぷりの攻めがかなり気持ちイイ!2020-06-10更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて安達

いつまでカワイイままなの、、
「同情するならカネをくれ」で新語・流行語大賞にも選ばれたセリフでおなじみ
はい安達祐実です。2児の母な彼女だけど
小さいころからほとんど顔の雰囲気が変わらなくありません?
恐ろしく童顔でキレイ、、演技もうまいですよねぇ、しゅきです!
今日はそんなエロカワフェイスで同じ名前の巨乳奥様
「あなたに逢いたくて安達さん」との体験談です!

編集者
お餅です
お餅顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪
anatani_640x180_gachi

あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
安達 (27)
T156 B90(F) W59 H88
あなたに逢いたくて安達2

エロカワフェイスなFカップ巨乳奥様「安達さん」。
その胸元に燦々と輝くバストはプリンプリンに張った激乳Fカップ♪
感度抜群の90センチFカップバスト♪
そのお顔立ちはカワイイそしてどこかエロイお顔つき。
大きくパッチリした瞳で見つめられると思わずこちらが照れてしまいます!
柔らかい口調に明るい性格で話しやすさ抜群♪
人見知りがない性格はいつの間にか恋人同士の様な自然な雰囲気にさせてくれちゃいます☆
前職は?: 販売
似ている芸能人は?: 
趣味は?: お買い物
好きなタイプは?: 優しい方・清潔感のある方
責め派?受け派?: どちらも
得意プレイ?: フェラ
性感帯は?: 背中・クリ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリタケ様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6回以上
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
安達

コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ様)
 
ノリタケです。
ちょっと前ですが、鶯谷で遊んだので報告です。

初めて行ったお店あなたに逢いたくてというお店です。
以前から気になってはいましたが、なぜか二の足を踏んでおりました。
電話するとなかなかいい感じの対応で、スムーズに好みの女性の指名までいけました。
もちろん初めての女性なので、不安半分期待半分で待っていました。
金額から期待の方が少し強かったかもしれません。
予習として女性の日記等をじっくり読んで待っていると、部屋のチャイムがなります。

あなたに逢いたくて安達1
ドキドキしながら扉を開けると、色気のある綺麗な女性がおります。
会心のガッツポーズを心の中でしながら部屋に招き入れます。
はっきり言って服の上からわかる巨乳です。
そこはもちろん選ぶ基準なので、わかっていましたが、改めて見ると嬉しいものです。

事務手続きをして世間話をします。
話も面白く、お互いに気を使わない感じなので、楽しい時間です。
シャワーに行きますか?と聞かれながら濃厚なキスをしてくれます。

シャワーでは、丁寧に洗ってくれます。心地よい感じです。
シャワーに入る前にお互い裸になりますが、
この時のこの女性のスタイルの良さにびっくりします。
プロフィールの表示に偽るがない気がします。
胸が大きいだけでなく、ウエストも細く、くびれからお尻のラインが素晴らしいです。

あなたに逢いたくて安達3

ベッドに移動すると、照明を二人で調整します。
この感じが恋人といるような感じです。
明るさを決めて二人でベッドに入った瞬間から雰囲気が変わり自然とキスをして舌を絡めます。
じっくり攻めたいと思っていたので、先に攻めてもらいます。
かなり攻め好きなのか笑いながら攻めてきます。

乳首を舐められた時に思わずピクッとしてしまいました。

すると重点的に攻めてくれます。
声が出そうになるほどで、我慢しているのを感じたのか、声出していいよと言ってくれます。
なんとか声を出さずに乗り切ると焦らしながらのFに突入してきます。
かなり気持ちよくやばそうなので攻守交代をお願いします。
するともう少し攻めさせてと言ってきますが、交代します。

交代して大きく形のいい胸から攻めます。
さっきのお返しねと言って舐めると感じてくれます。
そのまま下に行き同じように焦らしながら舐めると声を出しながら感じてくれます。
攻めさせてと何度か言ってきましたが、攻め続けます。
本気で感じてくれてるような声を出してイってくれたのかな〜と思っていると、
どする?と聞いてきます。

正常位スマタの開始です。
スタイルの良さ、Fのうまさ、エロさでかなり興奮してしまっていたので、
すぐに限界になってしまったので、反則技ですが、もう一度クンニをしてみます。
山場を超えたことを確認してもう一度上になります。

その後騎乗位スマタの体勢をしてもらい、激しい腰遣いでヤバそうだったので
もう一度正常位スマタの体制になり、そのまま果てました。

自分でもわかっていましたがかなりの量が出てしまいました。
お互いぐったりして少し横になってゆっくりします。
お酒が好きらしく、次はビール買ってきて〜とフランクに言ってくれるのが逆に好印象です。
思い出しながら書いていても興奮を覚えるぐらいのエロさと、
終わった後の紅潮した顔が本気でプレイしてくれていた感じがして、忘れられません。

次回は必ずビールを持ってまた挑戦したいと思います。
誰にでもおすすめできる女性だと思います。次は、予約しないと入れないかもしれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
ノリタケ様、いつもありがとうございます!
巨乳でスタイルよく色気のあるキレイな方とぐふふ!
いいですねぇ、ガッツポーズ!w
ビール飲みながらリラックスほろ酔いでいちゃいちゃもいいかもですね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事