【大漁生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「川口(31)」極上の女を独占! 磨きに磨いた美女は肉体まで美味い【後追い】鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大漁生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「川口(31)」極上の女を独占! 磨きに磨いた美女は肉体まで美味い【後追い】

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

【大漁生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「川口(31)」極上の女を独占! 磨きに磨いた美女は肉体まで美味い【後追い】2022-03-02更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて
昔と違い、好きなコンテンツを延命させるには客側にも喜捨が必要なんだと周知されるようになりました。
それでも財布のひもは固い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
昔は漫画の出版社も音楽業界も稼げる額が大きかったので、一部のユーザーが中古商品で済ましてても影響なかったんでしょうけど、最近はそうもいきませんなぁ。マンガ村みたいな犯罪はキッチリ絞めてコンテンツホルダーやアーティストにお金を流し込まないといけない。
これ当然フーゾクでも同様で、そりゃお嬢様それぞれの事情でお辞めになるパターンはあるでしょうけど(例えば目標金額の貯金ができたとか)、やっぱり稼げなきゃお気に入りのお嬢様もどっか知らない店に移籍したり引退したりなんでスよねぇ。
気に入ったお嬢様を見つけた以上は、新規開拓よりも何度も通って本指名で……
うー、しかしな……新人もな……(初対面のお嬢様と対戦するときの勃起力も楽しいんでスよねぇ……)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★
鶯谷人妻デリバリーヘルス
あなたに逢いたくて
https://www.dto.jp/official/18146#top
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
川口 31歳
T.158 B.83 W.56 H.85(Cカップ)
1636886029_img1
スレンダーで大人の色気がたまらない美人さん。
非常に礼儀正しく、時折見せる笑顔がとても愛おしく思わず抱きしめたくなること間違いなし♪
プレイに関しては、清楚な雰囲気からは想像できないほどみだらになってしまうそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
ニューシーズ
鏡張りの部屋があったから
 
キャスト名 *
川口
 
コース料金 *
90分コース 19,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
90分コース 19,000円
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
人妻店や熟女店を利用すると自分の子供くらいの年齢差がある女性と会うのに、何故か歳上の女性と接する緊張感があります。
精神年齢は中高生から変わっていないけんちゃんですw

「あなたに逢いたくて」鶯谷ではワンランク高い人妻店という印象のお店です。
三行広告でもランキング1位。そして、たくさん体験談が挙がっていますね。
その中で、入店してから半年も経っていないのに既に3件も体験談が挙がっている川口さん。
どの体験談も評価が高いですねぇ
美人・スタイル抜群・エロい・サービス満点・・・
ホントかなぁ?提灯レポートじゃねぇの??
信頼している三行広告でもついつい疑ってしまいます。

川口さんの写メ日記を見ると彼女の写メ日記は独特で
その日の体温や検査結果などコロナ対策を綴っています。
体温を載せる娘はいても検査結果って見ないですね〜
こんなご時世ですからお客様への配慮がうかがえます。
意識高いなぁ
そして平日昼出勤が多いのにもかかわらず本指名さんで枠が埋まってしまう日もあるみたいです。
何気にスゴイ!
私の座右の銘は、本指が多い嬢にハズレなし!
ホントに優良嬢なのかを自身で確かめようと検証も兼ねて後追いしました
結果はどうだったでしょう?

電話をすると丁寧な電話番でしたので、システムを細かく聞いてしまいました。
60分17,000円はフリーのみ
80分コースからは指名ができて入会金込みで20,000円
「三行広告見て電話しました!割引ってありますか?」と言うと
割引があるので入会金無料、10分サービスの90分18,000円。
プラス1,000円で指名もできるとの事で迷わず90分コースで予約しました

利用したのはニューシーズ
本当は休日でもリーズナブルなPドア系が良かったんですが満室 
みんなお盛んですねぇ
馴染みのあるニューシーズを覗くと全面鏡張りの部屋が空いており、ちょい高めですが入室しました。
image0

ピンポーン
ドアを開けると
『けんちゃんさんですか?今日はご指名いただいてありがとうございます。川口です』
とニコリと笑顔で軽い会釈
自己紹介と確認で間違い防止する嬢さんって少ないですが安心しますね

〇ルックス
プロフ年齢は鶯谷人妻店年齢って事でご愛嬌^^;
見た目はプロフ・写メ日記通り、いやいや想定以上の美人さんです!
セミロングの黒髪がサラサラしとして清潔感があり、目鼻立ちが整っていて、涼しげな笑顔を浮かべる。
まるで宝塚の娘役のような清楚でお淑やかな淑女。
そして姿勢が良くて真っ直ぐ目を見て話をするので、黒木瞳さんの様な凛とした雰囲気があります。
ルックスは、キレのある大きな瞳に丸顔で顎のラインがシュッとしており
似ている芸能人で言えば・・菊川怜さん、小泉今日子さんかなぁ
彼女達はヤンチャですがお淑やかにした感じですね
小泉今日子と菊川怜

お店に入室コール、事務手続きを済ませてお話タイム
今回はガツガツしません!
川口さんにプレイを任せて人妻濃厚プレイを楽しむんだ!!
人間関係ができた頃にシャワーの準備へ

○スタイル おっぱい
洋服を脱ぐとスラリとした細身の身体のライン。
無知なので詳しく無いですがサルートなのかな?
高級ランジェリー特有の華やかで胸の形も綺麗に見えて、美しさと大人びた雰囲気を醸し出しています。
あまりに美しかったので撮影をお願いしました。
写真からでもスタイルの良さと美肌が伝わると思います。
間近で見ると感動物ですよ〜
image17

ジムに通ってスタイルを維持しているらしく全体的に細いのですが、
ガリガリという訳じゃなく筋肉で引き締まった体に女性特有の柔らかさがあります。
それでいて小振りながらも胸の膨らみを感じて手に収まるサイズの美乳です。
肌も色白でスベスベ。自分磨きにお金をかけてますね。


○シャワー
椅子に座り楽な姿勢でボディーソープをヌリヌリ。
指先から腕そして体全体と丁寧に洗ってくる。
グっと体を近づけてきたと思ったら軽くキスをし抱きついきて、柔らかなおっぱいを使ってのボディ洗い
なんか高級ソープでの椅子洗いみたいで、デリではとても新鮮です

キレイキレイした後はお湯を溜めていたので一緒に湯船につかり混浴
そして潜望鏡
ノーハンドフェラで、とても優しくねっとりとしていて、イカせるフェラではなくて気持ちを高ぶらせてくるフェラです
『もっと気持ちいいフェラはベッドでね』とお風呂を出ます

〇プレイ

乳首舐め→全身リップ→フェラ

今回は完全マグロでいよう!とベッドで仰向けで待っていると川口さんはスッと横に付いてキス。
今までの淑女の雰囲気から急に淫靡な表情に豹変している
川口さんのキスはグイグイと激しく責めてくるのではなく、相手に合わせながらもリードし舌を絡めてくる感じ。
実にナチュラルでエロティクに酔わせくれます。
興奮高まってきて抱き寄せてもDKは止めず頭がボーとしてくるまで続けてくる。
キスだけで放心状態にされてしまい酔いしれている所でも責めは続けてくる。
キスから首筋へとツツツと舌を這わせて全身リップへ
1636886029_img3

両腕を上げて万歳する体勢に促され、脇の下から乳首に舌を這わす。
脇の下からの全身リップってあまり経験がない。
脇の下を舐められるのってとても気持ちいいんだなぁ
舌先で乳首をレロレロと緩急付けて動かし時折吸引してくる。
片方の乳首は指先でコリコリと転がして全くムダが無い乳首舐め!
自分もリードする時に見習わなければと思いましたねぇ
もう片方の乳首も同様に責められた後、M字開脚スタイルにされてフェラへ

ハーモニカを吹く様に裏筋を這わせ玉舐め
玉を優しく含んでくる。
ガマン汁と唾液でできた柔らかい天然ローションをチンポ全体に絡ませてタマタマをモミモミと愛撫してくる。これがめちゃ気持ちいい
ジッとこちらを見つめてきて視感的にも最高!
これぞ人妻の濃厚さ!

そしてタマタマを触る手を両乳首に変えて、指先で乳首を軽く転がしたり弾いたりとイジっての乳首責め同時フェラ!
ジュボジュボと上下に吸い込んできて同時に両乳首をグリグリされる
まさしく高速回転三所攻め!
舌を絡ませて上下にストロークするフェラ顔を見ているだけで昇天してしまいそう
横の鏡を見ると、M字にされてなんかスゴイ事されてる姿が見える(照
今回は完全マグロと思っていたが少しは責めないと・・
69で反撃へ

あらためて川口さんのマンマンとご対面
ヘアーの上部は適度に揃えており、マンマン周辺は綺麗に処理されています。
小振りで穴は小さく真っピンク。
クリは極小で少しビラが出ていやらしさもあって、とても綺麗なマンマン。
舐めても無味無臭。いつまでも舐め続ける事ができるタイプ。
指を一本忍ばせると小さい故にキッツキツ。
感じてくるとさらに伸縮が加わってくる。
クリ舐めと指責めで溢れてくるマン汁で口周りはベトベトに・・とても幸せ
『もう我慢できない・・素股してください・・』
(はい!よろこんで!)
と体勢を変えて騎乗位素股から


騎乗位素股→正常位素股

69の体勢からクルリと正面を向いてチャンポをマンマンに当てていきます
下から見る川口さんのボディはシャープなラインを描いてとても綺麗
鍛えているだけあって騎乗位素股のグラインドが激しい
グイグイと腰を円に描いて打ち付けてくる
身体を倒してディープキスをし身体の柔らかさを全体で感じて密着度が増し腰をパンパンと動かす
ディープキスも激しくなっていきベロンベロン状態
乱れていく川口さんの美形な顔が歪んでいく
あまりにも反応が良くて、このままではイッてしまう。
体勢を変えて正常位素股に

今回初めてリードする場面になったような??
川口さんはほんのりと高揚したトロンとした表情になっておりエロい顔をしている
小柄で身体が細く密着しやすいので腰を動かしやすい
正常位素股だと綺麗なお顔を見ながらなので興奮度が更に上がる
ついつい腰の動きも早まってしまう

『あっあんああ・・』喘ぎ声が大きくなっていきます。
目が半開きで紅潮してきてイヤラシイ顔になっている
『もっと・・』
と腰に足を絡めてきて大好きホールド。更に密着度が増してくる
大好きホールドをしている姿を横の鏡張りに目を移すと、臨場感あるAVを間近で見ている感じ。やっぱり鏡張り好きだなぁ

喘ぎ声がロリアニメ声になってきて可愛らしさを感じてしまい一気にテンションがMAX状態に
パパパンとフィニッシュへ向けてラストスパート
ディープキスをしながら腰を叩きつけるように振ってそのままフィニッシュ!

一回戦終了後も寄り添いマッサージするように体をモミモミと悪戯をしてくる。
甘えてきたりしていると我が息子が再度反応してくる。
それを察して
『また気持ち良くさせてくれますか?』
2回戦への誘い方も男心を擽りますねぇ
2回戦も1回戦同様に濃厚濃密なプレイを満喫しました。

その後も時間までベッドで寄り添いながら余韻を楽しむ。
お店からコールがあり楽しいひとときの終わりを告げられ、一緒に汗を流してお別れとなりました
1636886029_img2

川口さんは見た目と仕草が上品で、有閑マダムの様な雰囲気です。
休みの日にはホテルのビュッフェに通うのが趣味で
『帝国ホテルのランチブッフェは美味しくてオススメですよ』と教えてくれました(ランチビッフェ7,000円^^;)
『それと・・ケーキ作りが好きなんです。次に逢う時にお作りしますね』
見た目だけじゃなく日常生活も有閑マダムみたいですね


当初は提灯レポートを疑い、検証も兼ねてお会いしましたが、
美人・スタイル抜群・エロい・サービス満点
結論は既レポート通りの内容で大満足!
本来なら私みたいな下品な人間とは接点が無いだろうと思えるほどの女性でした。
ワンランク上の人妻店「あなたに逢いたくて」侮れないですねぇ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
相変わらず日記の自撮りに説得力のあるお姉様でウィス。かなりガチ目の歴女なんでスなぁ。
帝国ホテルのビュッフェ7000円!?
川口お嬢様、ジム通いや肌ケアといい、ご自分の美への投資がハンパねぇでウィスなぁ!
女性の美磨きは必ずしも男モテのためにやってるわけではない場合が多いといいまス(ので、男目線だと謎のケアも多い。本人が本人的に納得&満足するためのアクセやメイクなのでそれでいいんでスな)。多いといいまスが、彼女の場合はソレが結果的に男目線でも有効な結実をしているんでしょうなぁ。
意識の高さは外見・接客・性技、三種そろったプロのフーゾクというわけでスねぇ。素晴らしい。
こういう良いオンナを抱くなら、男の側もそれに見合うくらい良いオトコでいなければ……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!

image8_1

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事