あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「川口(31)」極上の女を独占! 雄としてエストロゲンをかみしめる!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「川口(31)」極上の女を独占! 雄としてエストロゲンをかみしめる!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「川口(31)」極上の女を独占! 雄としてエストロゲンをかみしめる!2022-01-13更新 鶯谷 人妻デリヘル

貴男に逢いたくて
高校野球ッて最近は賛否両論あるんでスが、当の球児たちはアレ本人が好きで野球やってるんだから、簡単に虐待だと認定するのはどうなのかなーッて疑問のある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやさ、真夏に水も飲ませず練習して怒号をあびせ、ミスッた選手に殴る蹴るなんて監督がいたら、そりゃあ虐待でしょうよ。
ん? なになに、昔とはまるっきり平均気温の違うこの真夏に大会があること自体が虐待?
……それは一理ありまス。
春と秋ではダメなんでスかねぇ?
受験期間とかからんじゃうからダメでスかねぇ?
マとにかく、高校野球が虐待だッて論陣はってる人の中には、高校野球自体が虐待だから無くせッていう人がおられるんでスよ。さすがにそのレベルは賛同者少ないでスけど。
球児たち本人の意思はどうなんねんッて話で。
ああ、そうそう、保護者(とくにお母さま方)の負担が重すぎて嫌だッて層もいるみたいでウィスねぇ。早朝練習のために早起きして弁当作ったり、休みの日はカメラ持って研究用の動画撮りにいったり、暑いのに送り迎えとか……それらで疲弊して高校野球を憎むッてのは、まぁ理解できまス。
でも、そういうのナシにすると、ナシにしてないチーム(全寮制で監督が選手の生活まで完全に管理してるような、野球だけのための虐待みたいなチーム)には勝てなくなるんでスよねぇ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
あなたに逢いたくて
https://www.dto.jp/official/18146#top
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・90分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
川口 31歳
T.158 B.83 W.56 H.85(Cカップ)
1636886029_img1
スレンダーで大人の色気がたまらない美人さんです。
非常に礼儀正しく、時折見せる笑顔がとても愛おしく思わず抱きしめたくなること間違いなし♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルp-door
新しくて、キレイ
 
キャスト名 *
川口
 
コース料金 *
100分 23000円 新人割
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30中
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
 
暑さも通り過ぎた日に、最近遊んでないなとホームページを確認してると、何か新人さんがいるじゃないですか。
スリムで何かいい感じだと思い立ち早速お店に電話をかけて確認すると、まだ予約可能との事なので早速お願いして予約。今日はグランドスラムをみて電話しましたと伝えます。
新人さんでしたがすごい感じがよかったので少しお気にを隠すような気持でレポートを温めておりましたが、確認すると既に報告されており、裏返しレポートとなりました。

時間を確認して、久しぶりにフレッシュな気分で鶯谷へ向かい、いつものホテルに部屋を確保して、お店に電話をすると時間通りにお伺いするとの事。まだ暑くて、この時期のルーチンとなったシャワーを先ず浴びて汗を流し、一服していると到着を告げる合図があり期待に胸を膨らませドアを開けました。「こんにちは」と写真よりさらにスリムなイメージの清楚な感じがする女性が立っておりました。
部屋に招き入れると気さくに話されて、コミュニケーションもとてもスムーズです。
マスクを外してお顔を拝見すると、イメージしたより少しシャープな感じのお顔ですが、ボディーはスリムというかシェイプアップされた美ボディーという感じで、自粛生活で5キロぐらい太ってしまった私とは大違いで、メンテナンスされているなと感じました。
1636886029_img2

いつもの手続きを行う間も自然に距離を詰められてボディタッチから始まりました。
手続きが完了すると、やさしく「今日はありがとうと」挨拶のキスから始まり、今日はなんだか濃厚な交わりの予感を感じておりました。
そんなアプローチを受けて私の愚息も首を持ち上げてきたタイミングを感じ取られ、「汗かいたからシャワー行こう」と促されます。先にシャワーを終わらせていましたが、スリムなボディーをと思い速攻で同伴シャワーへ。
スリムで引き締まったボディーで、胸は小ぶりですが丁度手に収まるサイズでしょうか。シャワーでは特筆するような内容はありませんが、何というか距離感がいいというかエロさを感じます。
その辺の感覚に敏感に反応して愚息は準備万端。
早々にシャワーを終えてベッドに移動して戦闘開始です。

タオルを外すと締まったボディーとともに少し小ぶりな胸が現れ、やさしく触るといい感じで反応してくれます。キスをしながら乳首をやさしく転がすように触り優しくボディ全体をタッチをしながら下の方に手を伸ばすと、嬉しいことに既にしっとりとした潤いが私の手に感じられ、ゆっくりと指を立てるとするっと吸い込まれるように潤いの中に包まれます
どこが感じるか探りながら責めていると、とてもいい反応で答えてくれます。十分に潤ったところで、「舐めさせて」と攻守交代です。

エロい感じのディープなキスからどんどん下のほうへ顔が移り、すでにギンギンに力がみなぎった愚息ほおばってきます。何かすごくこの舌技が絶妙で全体を往復しながら先端のカリの部分と、緩急をつけた絶妙な口技です。
これはたまらんと思っている様子を察したのか、そこからの流れで騎乗位素股に。
すっかりぬるぬるになった温かさを感じ、愚息も一段と硬度を増します。
これだけではもったいないと、今度はバック素股に体位を変え、引き締まったヒップを抱きながら腰を打ち付けます、かなりやばくなってきたので、正常位スマタに戻し、大好きホールドでストロークのスピードを上げていきます。
やばいと思ったところで、下から乳首を攻められてその気持ちよさで一気に昇天してしまいました。
1636886029_img3

終わった後もやさしく処理をしてくれてピロートークへ。とても気さくで親近感が持てました。
1回目の内容が濃かったので2回目はもう無理かなと思っていましたが、川口さんが優しく力を失った愚息をもみほぐしながら私の乳首を優しく吸っていき、スレンダーな体を密着させてくれます。
そうしてると少し愚息も力を取り戻すと、すっと下に移りねっとりと愚息を舐め上げてくれます。これが気持ちよくてそのまま身を任せ舐めてもらいます。2回目は時間がかかったのですが、献身的に舐め続けてくれて2回目をお口に発射。とっても満足した内容でした。
時間が合えばまたお逢いしたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははは(^з^)-☆せっかく見つけたお気に入りの新人お嬢様、こっそり独占(?)を考えていたのに他の男に体験談出されちゃいましたか。
読者的には嬉しい話でスけど、残念でございましたなぁ。
写メ日記など拝見すると、びっくりするほど均整のとれた美ボディでウィス。半分隠されたお顔も、見えている部分を総合するとかなり美形の気配がしまス。
自分磨きを怠らなかった大人のオンナの到達点ッてところなんでしょうなぁ。
そういうオンナを2万円弱でひと時自分だけのものにする……風俗遊びの一番の目的でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事