あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「岩崎(31)」透明感のあるスベスベ色白美肌美人! 本格派エロマッサージの焦らし地獄が素晴らしい!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「岩崎(31)」透明感のあるスベスベ色白美肌美人! 本格派エロマッサージの焦らし地獄が素晴らしい!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「岩崎(31)」透明感のあるスベスベ色白美肌美人! 本格派エロマッサージの焦らし地獄が素晴らしい!2021-10-14更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて
昔から、業務内容のフワフワとした新興業種が理解できません。詐欺とは違うけど同じくらい損だけしそうな営業電話に呆れる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えば、営業代行という業種がありまス。
これは解る。自社で短期的にものを売ろうと思ったら営業マンを雇わないで営業代行に頼む手もあるでしょう。
今日の昼に、マッチングなんとかという新しい業種を名乗る企業から営業電話がかかってきたんでスよ。軽く話を聞くと、需要をもつ企業と供給能力のある企業をマッチングさせる法人単位のSNSだという説明。
んんーーーヤルことは違うけどソレ営業代行に頼むのと同じ着地点!
たぶん、意識の高い(と自分では思ってる)起業家が今までにない新しい業種を創造して新しいパイにしようと考えたんでしょう。でも結果は既存の(しかも需要の少ない)業種と食いあうだけでは。
というか、この営業電話で下っ端電話番ウィスキーをすら突破できない企業が、どうやってウチの商品の需要開拓してくれるんでしょう?
……と文句をたれてる歯車ウィスキーよりも、リスクを負って現実に起業している人の方が人間的に偉いとは思うんでスけどね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪
あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
https://www.dto.jp/official/18146#top
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・90分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
岩崎 31歳
T.156 B.84 W.57 H.85(Cカップ)
1619091513_img1
お顔は綺麗系でありながら、あどけなさが残るキレカワ美女です☆
可愛らしい表情と「大人の色気」のギャップがとても魅力的。そんな彼女の性感帯は耳、背中。舐められたらもう速攻やばいことに!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:めんたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
ヤヤヤ弐番館  設備と雰囲気、オリジナルな感じ
 
キャスト名 *
岩崎
 
コース料金 *
100分25000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:めんたろう 様)
 
その日、グランドスラムの体験記事を読み直した私は、老舗のレベルの高い女性たちに狙いを定め、弐番館のドアをくぐりました。
ちょうど一部屋空いていたのでそのままチェックイン。三時間で入ったので、風呂で汗を流してから電話しようなんてことをしていたら、流石は老舗の人気店だけあって、目星をつけていた女性たちが全て埋まってしまうという失態に。もちろんそんなことがあっても、いつもお世話になっているお店もチェックしておいたので、体験記事で気になっていた女性がまだ空いていることを確認してから、「あなたに逢いたくて」さんに電話しました。

番号でわかるようになっているのでしょう。三ヶ月ぶりというのに電話に出られた店員さんに名前を呼ばれたのにはちょっと驚きましたが、お目当ての女性のことを尋ねました。すると、店員さんの反応が今一つです。逆に店員さんが私に聞いてきました。「その女性、かなり大きいですけど、いいですか?」
日記やプロフィールでチェックした限りでは、むっちりしてはいても、そんな大きくは感じませんでしたし、とても美しいと思われる雰囲気でしたので、「そんなに大きいんですか?」と返すと、「スリム系の女性がお好みだと聞いてましたので」と私の好みをきちんと押さえてくれていました。
「ではオススメの方いますか?」と尋ねると、ちょうど空いていた体験記事でも人気の女性をあげてくれました。その女性は前にお願いしたことがあり、確かに人気になる女性だけのことはあるなとは思いましたが、今一つな返事をしていると、店員さんが「少し待てるなら」と条件付きながら、違う女性の名前をあげてきました。店員さんは、「しっかりリピーターが付いてる女性ですし、スリムでかわ綺麗な感じの女性でオススメです」と、かなり力が入ってます。これはオススメに乗った方がいいなと思いその女性をお願いすることにしました。
少し待つことになりますが、よろしいでしょうかと言われ、30分ぐらいとのことで了承しましたが、結局30分では収まらず結構待たされることになりました。
1619091513_img2

ホテルの残り時間が気になり出した頃、ようやくチャイムが鳴りドアを開けると、キリッとした大きな目の小柄でスレンダーな女性が立っていました。マスク越しですが、可愛綺麗な女性であることがわかります。

キビキビとした感じで受付事務を済ませますが、最初からほぼ敬語は使いません。キツイ感じ?と思いましたが、じゃあお風呂にとなって、身体を流す段になると、ホテルのスケベ椅子に座るように言われ、そこから私の知らなかった彼女のオリジナルなホスピタリティが発揮され始めました。
彼女はまず私の足を掴み、丁寧に洗いながらマッサージをしてくれます。「かなり硬いですね」と言われたので、「わかるの?」と聞くと、彼女はマッサージの仕事をしていたらしく、資格も持っているとのこと。さらに、回春マッサージも経験があるそうで、「オイル持ってるから後で楽しみにして」と回春マッサージも味わえることになりました。
彼女の洗体はすすみ、身体全体を使って丁寧に楽しく洗ってくれます。ざっと流してベッドにうつ伏せになり、彼女を待ちます。オイルを準備した彼女は、背中から腰にかけてマッサージしながら、「ヤバイよ」(とんでもなく凝ってるそうです)と驚いたような声を出しました。
こちらは、思わぬ気持ちよさに感激しながら腰から下のマッサージを待ちます。彼女も本格的なマッサージから回春モードに切り替えてくれたみたいで、お尻から鼠径部にかけて絶妙な刺激を与え続けてきます。
「うっ!」「うっ!」
何度声を出したことでしょう。すると彼女から「四つん這いに」と指示がでます。既に彼女からの刺激の虜となっている私は、恥ずかしがる気持ちもどこかに飛んでしまったようで、気付いたら思いっきり尻を突き出していました。
そこからの鼠径部への攻めに私は、もう「ヒー」「フー」と言葉にすらなりません。息子は固くなる暇もなく、違った快感が押し寄せてきます。
「ずっとこのままでもいいな」なんてことを思いだしたころ、漸く彼女から仰向けになるように指示がでました。
私はフーフー言いながら、ちょっとぐったりしてましたが、彼女の攻めは止まりません。今度は、マッサージ+息子への攻撃が始まりました。
1619091513_img3

ところで、彼女のオイルは水溶性でベタベタしておらず、マッサージを受けた箇所は何となく熱っぽくなります。彼女は我が息子にもオイルの洗礼を浴びせ、手と口を使った強力な攻めを開始しました。
さっきまでのソフトでゾワゾワする攻めとは違い、息子がダイレクトに攻められています。これにはさっきまで眠りについていた息子も飛び起きました。彼女は、楽しそうに攻めてきます。私は「うっ、うっ」以外にだす声がありませんでしたが、しかし、このまま逝かされてしまうわけには行きません。せっかく目覚めた息子も、行き場を求めてビクビクしてます。

ここで漸く攻守交代を願い出て、彼女にもうつ伏せになってもらい、私も背中から攻め始めました。後ろから手を回し、彼女の美麗なちっパイを撫でながら背中から腰、お尻へと攻め下がっていきます。
彼女は、店員さんがいった通りと言うか、それ以上にスリムで全く無駄なお肉はついていません。多分胸のサイズはBマイナスと言ったところでしょうか。(それだけが残念でした。)
しかし、ちっパイは感度がいいという定説?に違わず、受けに回った彼女は、自然な感じで過不足のない反応を見せてくれます。
そしてたどり着いた彼女の彼女たる部分は、これまた非常にすっきりとしていて、サイズ的にも「ちっちゃ」という感じでした。昔、フィリピンの女の子たちと遊んだ方ならわかってくれると思いますが、あんな感じです。私のテクニック不足もあり、濡れぬれとはいきませんでしたが、それなりの反応があり、次に進みたい気持ちを察してか、彼女がさっと準備を整えて上からまた攻め出しました。
ようやく行き場を見つけてもらった息子は、そもそもがちっちゃいので、スマタでも狭く浅いかんじで、サイズ感がぴったりということもあり、とても嬉しそうです。上体をお越して対面座位素股から正常位素股で気持ちよく逝かせていただきました。
1619091513_img4

体力を使い果たした感じがしましたが、その後、彼女が丁寧にマッサージでほぐしてくれたこともあり、珍しく息子が改めて目覚めました。残り時間も気になっていましたが、彼女の「目覚めたものは逝かしてあげよう」という見上げた義務感により、あるいはオイルの力もあり、思った以上の成果を叩き出されられました。
このような形で、最後まで手を抜かずお客さんの希望に応えてくれる素晴らしい女性との戦いの幕は降ろされました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
すごく良い!
かなり細身のお姉様とお察ししまスが、風呂場からのマッサージで焦らされ(?)まくって一気にスマタが始まる感じ、なんか、なんか……すっごくグッと来ました。
あなたに逢いたくて(に限らずチョイ高目の人妻店)ッてお写真にいかにもお金をかけて撮った感じがあって、修正というよりカメラマンの腕が高くて美人に見えてるッて印象があるんでスが。
信用度4でスか(こういうレビューでの4ッて、ウィスキー実質5だと思ってるんでスよ)。
たぶん、口調がフランクで一瞬キツイかと身構えたのも、人によってはむしろ好きな感じもあるのかもでスなぁ。
「目覚めたものは逝かしてあげよう」
良い表現でウィス。むむ……ちょっと……スケジュール変えて試してみようかな。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事