あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「立花(29)」舌とおっぱい柔らかーい。乳首敏感ー。下はぬるっとぐちゃぐちゃで大変ーっ鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「立花(29)」舌とおっぱい柔らかーい。乳首敏感ー。下はぬるっとぐちゃぐちゃで大変ーっ

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「立花(29)」舌とおっぱい柔らかーい。乳首敏感ー。下はぬるっとぐちゃぐちゃで大変ーっ2021-07-23更新 鶯谷 人妻デリヘル お話上手お話上手

あなたに逢いたくて立花

立花といえば理佐!
ドラマ毎度おさわがせ3にも出てたコッテリ笑顔がまぶしいアイドルよ
聞きなれない人もいるかしら、、でもなんと!
第29回日本レコード大賞で同期デビューの
酒井の法子、坂本の冬美、BaBeを抑えての
最優秀新人賞を獲得しているの!まじスゴ奇跡ングよ!
デビュー曲「疑問」好きだったなー
今日はあなたに逢いたくてのナイスバディ立花さんとの体験談です

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 
鶯谷人妻デリヘル_あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
立花(29)
T157 B88(E) W59 H89
あなたに逢いたくて立花1

目鼻立ちハッキリした女性で、
スレンダーな体型にはにかんだ笑顔が素敵な女性です♪
照れ屋さんでシャイな性格ですがなれるとすごくお話もしやすく、優しい女性です。
プレイの方は完全なMでしたが最近では責めることにも快感を覚え
男性の感じる姿や声に
秘部はヒクヒク疼きだし美味しい蜜を垂らしてしまうそうです。
たっぷり丁寧なご奉仕の後は、優しくあちこちを責めて頂ければ
甘い吐息とともにイヤらしいお声を上げてくれます♪
性感帯のクリトリスは特に敏感になっていますので
優しく舐ってくださればより感じ、我を忘れ逝き果ててしまいます。
是非、立花さんをお客様色に染めふたりだけの濃密なお時間をご堪能下さいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さすらいのめかぶ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
立花
 
コース料金 *
130分 28,000円(新規割:+10分 2,000円割引適用)
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さすらいのめかぶ 様)
 
皆様 こん〇〇は。さすらいのめかぶです。
久しぶりの投稿になります。
いや久しぶりの風俗ではないですよ。ちょっとほかの地域で浮気してました。
よさげな娘って結構いるんですよね~。ほんと目移りします。
お金と時間さえあればみんなと遊びたいなあ。無理だけど…笑。
それぐらい日本の風俗ってレベルが高いと感じます。
ここだけは日本に生まれてよかったあと思いますわ。

今回はホーム鶯谷の「あなたに逢いたくて」をレポします。
このお店はどこの口コミでも悪いことは聞きませんね。
かなり優良店のようです。
HPの写真を見る限りではみんな可愛いし、ちょうどいい年齢の娘ばかり。

いつもは遊ぶ数日前からウキウキしながらお店や女の子を選ぶのが楽しみなのですが、
今回は当日の昼食後に急にムズムズ。股間にもあんとした疼きを感じてしまい
どうにも我慢ができなくなってしまいました。

で、グランドスラムの先輩方のお導きで当店に決めました。
お店は決まっても女の子が選べない!だってみんな可愛げなんだもん笑。
普段はほぼ100%自分で選ぶのですが、
今回は素直にスタッフさんのお勧めに乗っかってみようかな
と思い立ち架電。
優良店らしいやわらかで的確なサジェスチョンに「立花さん」に決定しました。

あなたに逢いたくて立花2

顔立ちはとても可愛らしいのですがカラダにはお絵描きがあります。
(スタッフさんが電話で事前に説明してくれます)。
私はまったくこだわりがないので問題なしです。

仕事をさっさと片付け早めに会社を出て鶯谷へ。
会社が現在時短勤務中なので早めに遊べます笑(←こら!けしからん!)。
ホテルはP-DOOR。鶯谷のホテルはいろいろ入ってみたのですが
P-DOORが一番バランスいいですね。定宿化しつつあります。
あとはピュアアジアンかな。

バスタブにお湯を張ったり歯磨きしたりといつものルーティンをしていると
ファミ〇のチャイム。
立花さん登場です。あら可愛い。

あなたに逢いたくて立花3

顔を見た感じだけだとこの業界にはあまりいない清純タイプかな。
笑顔がとてもチャーミングです。可愛すぎて勃つのが間に合いません笑。

事務手続きを済ませながら歓談。
女の子の方から「タトゥーがあるんですが大丈夫?」と聞かれましたが
前述通り「何の問題もないでっす!」と答えるとにっこりしてくれます。可愛い。

そのタイミングでキス。徐々にディープに。
舌が柔らかーい。ついでにおっぱいも柔らかーい。
そのままプレイに…とも思いましたが当日はかなり暑かったので
こちらからシャワーにお誘いしました。

立花さんが自分で脱ぎ脱ぎ(スタイルいいです!)
しているのを凝視しながら(キモい)自分のパンツを脱いだら
ムスコがパンツに引っかかってお腹にペチンと当たりました。今日も元気!

あなたに逢いたくて立花4

シャワーは普通の流れ。ムスコを揉み洗いされたとき
「うっ」と呻いたら笑われました。悔しいのでベッドでは先攻。

柔らかい舌を長い時間堪能しつつおっぱいをさわさわ。
意識して乳首には触れないようにじらし作戦。
そのおかげか乳首に指が到達した瞬間「あっっ…」いい感じ。

今度は舌で乳首を愛撫しながら本丸に触れると
大きな喘ぎ声とともにぬるっとした感触。かなり濡れています。
辛抱たまらずすぐにクンニ。
もちろん無味無臭ですが本音でいうと少しおしっこのにおいが残っているほうが好き照。

無我夢中ではあるもののできるだけ優しく柔らかに舐めまわします。
頃合いを見計らって中指を挿入。キュッと締まるのがエロい。
しばらく出し入れをしながら舐めていると大きく反り返り
「あっ、イク…」と発してカラダをガクガク震わせて昇天されました。
もうぐちゃぐちゃで大変なことになっています。

あなたに逢いたくて立花5

少し休んで攻守交替。
愛液まみれの口の周りなど意に介さずディープなキスからスタート。
次第に下に降りてきて乳首舐めです。大好きなプレイだし
立花さんの舐め方がとっても上手で思わず声が出るとすごく嬉しそう。

フェラは丁寧にゆっくりしていて私好みです。
最近つくづく思いますがみんなフェラが上手ですねえ。
どこで覚えてきたんだろっていうぐらいフェラ達者。

そろそろヤバいかもってタイミングで「そろそろいいですか?」。
はじめは意味がよくわからなかったのですが、スマタのお誘いでした。
いいです。ヤバい。
ロデオスマタとおっぱいを堪能し上下入れ替えスマタ。
あっというまにフィニッシュ。
今日は一回で十分です。大満足。

残り時間はいちゃいちゃしながらピロートーク。
話していても楽しい子です。ずっとこうしていたい。

時間が来たのでシャワーを浴びて身支度。
一緒にホテルを出てバイバイでした。

先輩方のおっしゃるとおり本当にいい店のようです。
また利用させていただきますね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
さすらいのめかぶ 様、いつもありがとうございます!
貴重な立花さんレポありがとうございます!
可愛くてスタイル良くて、濡れやすくフェラもうまいっ
話していても楽しい、、ステキ

タトゥーが気にならない方ならいいことずくめですね!
気になった方、結構いそう、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

 

あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事