あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「星野(28)」巨乳の女はこうやって洗うのか……良い眺めだな!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あなたに逢いたくて
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「星野(28)」巨乳の女はこうやって洗うのか……良い眺めだな!

お奨め
エリア »

店舗情報

あなたに逢いたくて

☆★若妻と恋人気分? 人妻と運命のひと時を ♪★☆

あなたに逢いたくて(あなたにあいたくて)鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌4:00参考料金90分18,000円

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「星野(28)」巨乳の女はこうやって洗うのか……良い眺めだな!2021-03-21更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて_400
コピルアク
という銘柄のコーヒー豆がありまスけど、歴史上一番最初にコピルアクを飲もうと考えた奴はスカトロ趣味の奴だと思うんスよ(名推理)。
飲めない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
野生のジャコウネコがコーヒーの実を食べ、消化できなかった種・豆部分が糞としてケツから出てきまス。この糞を洗ってコーヒー豆として焙煎・粉砕・湯煎して飲むわけでウィスね。
洗っても糞や!!!
なに貴重な高級品ですッてツラしとんじゃコラ! しかも、最近ではジャコウネコを飼育下において、(本来は肉食獣なのに)コーヒーの実だけを無理やり食わせて量産してるんだとか。フォアグラかよ! 量産してるなら値下げせんかい!
値下げしてても糞は嫌じゃ!
マジで、最初にコレをコーヒーとして飲もうと考えた奴は、何をどう考えたんでしょうねぇ? 野生動物のうんこですよ。まず食おう飲もうと思いまス?
絶対勃起してたと思うんスよね(名推理)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫!
あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
https://anataniaitakute.com/
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
星野 28歳
T.157 B.87 W.58 H.86(Gカップ)
星野1
超おっとりスタイル抜群キレカワ美女、業界未経験で可愛い!
これだけでも十分なのに絶対的な透明感!
他店では決して出会えないほどのハイレベル、二度見間違いなしのGカップボディ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ところてん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
星野
 
コース料金 *
80分21000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ところてん 様)
 
私は「巨乳には巨乳の、貧乳には貧乳の良さがあり、熟女には熟女の、ロリにはロリの良さがある。」という人生の哲学を持っています。全ての人を愛することができる、器の大きい男になりたいものです。

この日は巨乳のお姉様と遊びたい気分だったので、ここ最近、何度かお世話になっているあなたに逢いたくてさんに行ってきました。(最近気づいたのですが、「あなたに逢いたくて」って松田聖子の歌だったんですね。)

前からブログなどを見ていて気になっていた星野さんがちょうど空いていたので電話で予約しました。やはり、このお店のように電話口の方の対応がしっかりしていると安心できますね。

ドキドキしながら鶯谷のラブホで待っているとドアをノックする音がしてご対面。星野さんはプロフィールやブログ通りの巨乳の美人さんでした。服の上からでも胸の大きさがわかるほどなのに、ウェストはキュッとしまっていてまさにゴージャスボディーという感じです。また、お顔立ちも美人さんでメイクが映えていました。

事務作業をしてからお風呂が溜まる間、少しお話をしましたが、美人さんなのに気取るところがなくてとても話しやすかったです。後から考えてみると、星野さんはある程度仲良くなってからプレイに入りたいタイプなのかな?と思ったので、この時間に焦らずに楽しくおしゃべりして仲良くなるのが楽しく過ごすための秘訣かもしれません。
星野2
そうこうしているうちに湯船にお湯が溜まったのでお風呂へ。丁寧に体を洗ってもらった後は湯船で星野さんがご自分の体を洗っている姿を、「巨乳の方はああやっておっぱいを洗うのか」とか、しょうもないことを考えながら見てました。

そんなこんながありつつお風呂から上がるとベットへ。私は風俗では女性にお任せすることを伝えて、星野さんに攻めてもらいました。
まずはキスから始まって、乳首はもちろん脇腹などいろいろなところをしっかりと舐めてくれました。焦らされている間にしっかりと硬くなっていたので「早いとこ下も舐めてー」と思いつつ、やっとのことで下半身を舐め始めてくれたら、いきなりフェラにはいかず、鼠蹊部や内腿などから舐めてくれました。
そんなお預けを食らいながらもフェラが始まると、ゆっくり優しく舐めてくれました。全体的に抜くことが目的ではなくて、こちらを気持ちよくしてあげようという気持ちが出ていて、心も体も満たされる口技でした。
そんなこんなで限界が近づいてくると、自然な流れで騎乗位での素股へ。気持ちの良さそうな顔をしながらゆっくりとこすりつけてくれたのですが、ここまで散々焦らされていたので騎乗位スマタにも関わらず下から思いっきり突き上げちゃいました。下からこすると大きなおっぱいがゆさゆさ揺れて興奮して、他の体位のスマタを試す前にいっちゃいました。

こちらが放心状態の間に星野さんが後処理などをしてくれました。
ここまでくるとある程度心を開いてくれたのか、星野さんの方から色々と楽しい話をしてくれました。そうこうしているとこちらも元気になってきたので、また星野さんの焦らしテクニックを味わいたくなって2回戦のお願いをしました。
やはり口技が最高で危うくお口でいってしまいそうになったので、早めに先ほどできなかったバックスマタから始めました。今度は余裕があったのでガンガン後ろからついた後に、正常位スマタでおっぱいを揉んでディープキスをしながら気持ちよくいかせてもらいました。
ちょうど良い時間だったので、お風呂に入ってさよならしました。
星野3
星野さんはお店のコンセプトにマッチした綺麗なお姉さまという感じなのですが、だからと言ってプロっぽい感じではありません。他のお客さんや風俗嬢同士の会話も気にせずにあっけらかんに話すタイプなので、ちょっと天然なような気もします。
巨乳でおっとりしたお姉様とまったり楽しく過ごしたい方にはおすすめです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なるほどお店のコンセプト……は存じ上げませんけど、言いたいことはすごく解りまス。
ただひと言、優良人妻でウィスね。
ところてん様の読み通りならウィスキーよりはるかに年下のお姉様。そろそろ落ち着きが出てきてエロいことにも慣れてきて、プレイを一緒に楽しむ余裕があり……
プレイスタイルはレポートを拝見する限りなかなかの優等生でウィスなぁ。
……写メ日記にほぼほぼ顔隠してないお写真があるな……確かに美人だ……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事