吉原のソープ【クラブ華/かな(28)】風俗口コミ体験レポ/微笑みの天使はまるでAVのように、「バン!バン!バン!バン」って腰を降る!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. Club華
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【クラブ華/かな(28)】風俗口コミ体験レポ/微笑みの天使はまるでAVのように、「バン!バン!バン!バン」って腰を降る!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

Club華

東京の吉原で20年以上続く、老舗のソープランド(大衆店)です

Club華(くらぶはな)吉原 / 大衆ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8時~24時参考料金90分31,800円
  • 住所東京都台東区千束4-41-15

吉原のソープ【クラブ華/かな(28)】風俗口コミ体験レポ/微笑みの天使はまるでAVのように、「バン!バン!バン!バン」って腰を降る!!!2025-03-18更新 吉原風俗 大衆ソープ 喘ぎ声大喘ぎ声大 声フェチ声フェチ 尻フェチ尻フェチ お話上手お話上手

吉原のソープ【クラブ華/かな(28)】風俗口コミ体験レポ/微笑みの天使はまるでAVのように、「バン!バン!バン!バン」って腰を降る!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド クラブ華
https://3-559.com/shop.php?shop=1564

▼投稿者
Y氏

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
かな(28)
T155cm.B110(K).W61.H110

▼コース料金
90分 33,800円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半くらい

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容

Y氏と申します。
82回目の投稿になります。

今回は吉原のソープランドの『クラブ華』に在籍している「かな」さんと対戦いたしましたので、そのプレイ内容について、投稿させていただきます。

『クラブ華』の利用は今回初めてでした。

鶯谷のデリヘルにいるようなぽっちゃり嬢と、〇ットでヌルヌルになりたいと思い、このお店のHPを見ていたところ、大きな胸を強調している「かな」さんの写真に目が留まり、指名に至りました。

入店後、90分コースと指名料を合わせた総額を前払いし、「かな」さんの支度ができるまで待機場で待ちました。

やがて、スタッフから呼ばれて待機場出ると、階段下にかなさんが立っており、一緒にお風呂部屋まで向かいました。

かなさんの容姿について記載します。

HPの潜在写真は全体的に加工されていますが、ある程度ご本人の特徴は反映されているなと思いました。

事前に想定していた通り、鶯谷のぽっちゃり店にいそうな嬢で、とても豊満な身体つきをされています。

ぽっちゃり~爆体の間くらいの体型で、年齢は30代の後半くらいだと思います。

顔つきについてはぷっくりとした頬と笑顔が印象的で、愛嬌のある方だなと感じました。

お風呂部屋に入室した後、雑談をしながら、プレイの準備を進めていただきました。

可愛らしい声の持ち主で、とても楽しそうに色々なお話をしてくれました。

また、会話中、かなさんは「アハハハ!」と思いっきり笑ってくれるため、プレイ前の緊張がいつもよりも早く解れていきました。

やがて、プレイ前の準備が完了すると、ベッドでの1回戦目がスタートしました。

DKから乳首舐め、フ〇ラにより、私のチ〇コをギンギンに勃起させていきました。

スタンダードな前戯の流れですが、一つ一つの責め方が上手で、とても満足感が高かったです。

やがて、かなさんが私の身体の上に跨り、騎乗位素股が始まりました。

「うん♡ うん♡ うん♡!」

と大きな喘ぎ声を出しながら、かなさんが激しく腰を動かしていきます。

大きな喘ぎ声を出しながらも、時折感じている私を見ると、

「ウフフフ♡ !」

といやらしく私に微笑みかけていました。

また、騎乗位素股中のお尻を擦り付ける音は、まるでA〇のように、

「バン!バン!バン!バン」

と大きく部屋に響き渡っていました。

私も下からかなさんの大きな胸を揉みしだくなど、かなさんの身体を味わいました。

やがて、我慢ができなくなったため、かなさんの大きなお尻を掴みながら、思いっきり射精して、1回戦目を終えることができました。

1回戦目の後は、会話をしながら身体を休ませました。

小休憩の後、浴槽に浸かりながら、かなさんの〇ットの準備を待ちました。

やがて〇ットの準備が整うと、まずはうつ伏せで横になり、かなさんの〇ット&ローションプレイを堪能しました。

ローションでヌルヌルになりながら、かなさんの豊満な身体を全身で感じ、とても興奮することができました。

やがて仰向けになると、かなさんの身体が私のチ〇コを包み込み、全身で刺激を加えていただきました。

仕上げに、かなさんがローション手〇キをして、私のチ〇コをフル勃起状態にすると、再び私に跨り、騎乗位素股が始まりました。

1回戦目の騎乗位素股と比べて、ローションまみれということもあり、先ほど以上に、かなさんの大きな身体と激しい動きが、私のチ〇コに集中的に伝わり、とても強い刺激でした。

先ほどと同じように「バン!バン!バン!バン」と大きな音を立てた、かなさんの激しい騎乗位素股の動きに我慢ができなくなり、再び思いっきり射精して、2回戦目を終えることができました。

2回戦が終わると、雑談をしながらシャワーで身体を洗っていただき、帰り支度を進めていきました。

プレイ後も変わらず、明るく色々な話をしていただきました。

帰り支度ができると、一緒に部屋を出て、受付手前でお別れをしました。

かなさんの特徴をまとめると、
・30代後半くらい
・ぽっちゃり~爆体の体型
・DKあり
・喘ぎ声(高くて大きい声でした)
・〇ットプレイ
・お話上手
・責めより(どちらかというと責めの方が得意そうな印象を持ちました。)

こんなところでしょうか。

〇ットプレイも含めて、スタンダードな流れのプレイでしたが、一つ一つのスキルが上手で、90分コースにもかかわらず、かなり余裕をもって、2回戦目まで楽しむことができました。
(個人的にソープはデリヘルよりも「、時間がキツキツになる印象です。)

鶯谷のぽっちゃり嬢、爆体嬢が好きな自分としては、それのソープ版という嬢の印象で、とても満足できたサービス内容でした。
会話も程よいペースで楽しむことができました。

お店側の対応も特に問題ないと思いましたが、他の同レベル店と比べると、料金が若干高く、プレイ部屋も少し狭いなという印象を受けましたので、この辺りが改善ポイントかなと感じました。

是非、私のようなぽっちゃり嬢好きな方は、かなさんに入ってみてください!

以上、Y氏からのご報告です。

Club華 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事