みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. みやこ
  6. 在籍一覧
  7. あきな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる!

お奨め
エリア »

店舗情報

みやこ

大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!

みやこ(みやこ)鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時参考料金70分9,500円

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる!2024-10-25更新 鶯谷 熟女デリヘル 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち イラマチオイラマチオ

鶯谷熟女デリヘルみやこ_あきな
わたくしにとって初めてのドラクエはファミコン版の3でした。しかもそろそろ4が発売されるかもという時期。
そもそも初めて触れたファミコンカセットがドラクエ3だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なので、ドラクエ1・2は半分上の世代のものという意識がございました。いまさらそんな古いゲームやらないよ、という感じで大人になるまで触らなかったわけでス。
(スーファミで両作が1本にまとめられたリメイク版を、かなり時が経ってから中古で買って初めてプレイ)
SFC版でしか知らないので、ファミコン版ドラクエ2の仲間たち(サマル王子とムーン王女)の名前が自分で決められないとは知りませんでしたねぇ。SFCでは名前を好きに決められたのでス。
カインとかアーサー、マリアとかプリン、サマンサに混じって「すけさん」とか「あきな」とか言い出すのは世界観壊してないか。
ムーンブルクの王女あきなでスッてか?
あの時代そういうネタ感ユルかったもんなぁ。

意外にトンヌラッて変に思わないんでスよね。そういう名前も海外にはあるのかな~なんて感じで。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルスみやこ
みやこ
https://miyako-uguisudani.com/
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あきな 52歳
T.160 B.90 W.63 H.90(Eカップ)
main
熟女の色香あふれる色白柔肌美人奥様。
キレイな顔立ち&真心こめた濃蜜なサービスで大人気!!
「優しくされると本気で感じてしまうこともあるんです…」
オンナ盛りのグラマラスボディを心行くまでご堪能下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
ルナ&シーヘブン ロングで安め、部屋も広め
 
キャスト名 *
あきな
 
コース料金 *
9500円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
52
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同志の皆さま、いつもお世話になっております。朝晩に秋の兆しを感じ始めた今日この頃、週一風活継続中のカープ坊やです。

このところ職場での若手女子社員からの色恋相談などや態度を密室で迫られ、「これってハラスメントじゃね?」と思うような業務外のストレスが高まるばかり。そのなときは優しくやらしい熟女に癒されるしかないじゃないですか。

ということで久しぶりにグラスラ強化店舗にもなってる「みやこ」さんに突撃です。
1

当日朝に出勤予定をチェックし、候補3名をピックアップして「本家三行広告をみて電話した旨」を伝えて第一希望の嬢を伝えると希望時間に無事予約完了(1時間前の確認の電話などは不要、ホテルに入って連絡くださいとのこと)、午前の仕事をサクサクッとこなして聖地に直行します。

嬢と楽しんだ後に1件、WEB会議が予定されていたので少し早めにロングコースでホテルにインし、シャワーと歯磨きをすませて指定の10分前にお店に電話するとなんと時間を間違えて都合がつかないとのこと!(14時と午後4時を間違えるって、、、ちょい切れそうになりましたが、ぐっとこらえて第2希望の「あきな」嬢が行けるとのことで交渉成立。

10分ほど遅れてあきなさんとご対面です(プロフの雰囲気は十分あり、ブラック系のワンピをまとったエキゾチックな美人さんで一安心です)。
2

はじめましてのご挨拶と事務手続きを行い、嬢がベッドに腰掛けたところでこちらはストレスとムラムラに我慢できず、キスを迫ると「あら、いやらしいのね~」と言いながら応戦くださいます。ワンピを脱いでいただき、ブラを外すとハリのあるEカップのバストとちょうどいいサイズの乳首が顔を出します。お腹周りの油断は少々ありますが、いわゆるポチャというより肉感的なエロい身体でした。
こちらは既にパンイチでしたので「どうして欲しいの~」などと言いながらこちらの答えを待たずにパンツを降ろされ、ゆっくりと深く味わうようなフェラが始まり、おっ流石熟女のフェラは余裕と深みが違うな~と感心。
こちらもついつい腰が動き、嬢の後頭部を押さえてイラマ気味なフェラを楽しみます。

あきなさんはシャワーに行きたいのかなとも思いましたが、自身の興奮は抑えられずそのままベッドに押し倒し、両乳房を揉みながら交互に優しく両乳首舐め(かなり敏感なようで強めの刺激は苦手の様です)、後ろを向かせて耳から背中に舌を這わせると「あっあっぁぁ~~」と喘ぎ声がワントーン高くなります。
そのまま大きなお尻を撫でながら割れ目にそっと中指を当てると既に洪水状態。、あえて指は入れずに三本の指腹で縦横無尽に刺激すると更に大きな声で鳴いて頂き、マンマンはビッショビショに。
3

「もう我慢できない、擦ってぇぇ~~~」と叫びますが、ここはちょいセクハラ気味に「まだまだ奉仕が足りてないよ」と攻守交替。こちらが仰向けになり先ほどより激しめのフェラを楽しみます。
「もう擦っていいでしょぉぉぉ~~?」と言われますが、まだまだ、玉を舐める様に指示すると「玉なんて舐めたことな~~い」などと言いながら玉舐め、そしてアナルまで舐めさせます。

これ以上焦らすと嬢が切れる様な気配を感じたので騎乗位スマタで擦って良いことを伝えると、嬉しそうに自身の気持ち良い角度を確かめる様にグラインド、下からも突き上げると「あああああぁぁあぁぁあ~」と獣の様な喘ぎ声で喜んでくださいます。
濡れが良いので滑りも最高、最後は正常位スマタで突きまくりお腹に分身を放出させて頂きました。
4

対戦後はシャワーをご一緒し、「あなたの顔、わたし好み、身体も鍛えてて好き~」などと言われ(悪い気はしない)2回戦が始まりそうな勢いでした。時間いっぱいまで若いころの豪遊歴やデートのお誘いなど頂き、再会を約束してお部屋でお別れしました。

今回は急遽のピンチヒッターでしたが期待以上のバッティングをしてくれる嬢で大満足でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
カープ坊や様……お嬢様からの「顔、わたし好み」の部分もそうでスけど、若手女子社員たちから色恋相談をされる・密室で迫られる……カ、カ、カープ坊や様ちょーモテ男!?
あれでスかね、熟女好きなので若いコを見る目にぜんぜん下心が無い=安心して懐ける年上の男だとカウントされている的な。しかも当人はそれにストレス感じてるのか(驚愕)
若いコたちから好かれてるけど俺は年上のお姉様が好きなんだ~なんてパターン、ホントにあるんだ……ひゃ~、うらやましぃ~!
そしてフーゾク嬢からも「もう我慢できない」と欲しがられる人生。
……てなことを頭に入れつつもう1度読み直すと、え、なんか体験談の文章そのものが格好良く見えてきたな……え~すっごく興奮しそうで良いなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事