鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ともか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

20代から濃厚エロ妻まで網羅!都内屈指のコスパ最強デリヘル♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!2024-10-17更新 鶯谷 激安デリヘル イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

鶯谷デリヘル俱楽部ともか32歳
世界一デカいチンコ……を検索しましたら、現在ギネス認定のクソデカ陰茎とは別に、2000年代に世界一デカいと噂されていたアメリカ人俳優が出てきました。
周囲からも「馬人」や「ペニスが服を着て歩いてる」などのあだ名で呼ばれたジョナ・ファルコン。……のエピソードを読んでひっくり返り中の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
10歳の頃にはもう20cmを超えており、周囲にチンコのデカさで彼に敵う奴がいなかったそう。本人の弁ではオナニーのし過ぎで更にデカくなったんじゃあないか、と。彼のチンコは最終的に34cmを超えまス。
さて、本来はさえないナードで非モテだった彼でスが、18歳のときに同じ野球チームの仲間たちからチンコのデカさをうらやましがられたことで自信がつきまス。
「これそんなに自慢できるものなのか!」
18歳で自信がついた途端に人生が変わりまス。
デカチンコは大勢の人たちに知られ、噂を聞きつけた人々が彼とのセックスを試すべくやってきたとのこと。
29歳までに3000人以上と寝たそう(つまり毎晩違う相手とヤリ続けて10年)。
この3000人以上……マジで相手が何者なのか関係なくとにかく来た全員とヤッた。そう、女の子は言うにおよばず、男だろうが老人だろうが関係なく
(中には超有名な大物俳優もいたそうで……これウィスキーの根拠なき憶測でスけどハリソン・フォードじゃあねぇかなぁ?)
ジョナ・ファルコン。うらやましぃ~!!!

いや男の相手はしないスよ。

(ジョナ氏は相手への奉仕が楽しくて仕方がないというセックス観らしいので、マジで相手が何者でもいいんでしょうねぇ。ウィスキーにはちょっと難しいな)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代から濃厚エロ妻まで網羅!都内屈指のコスパ最強デリヘル♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ともか 32歳
T.160 B.93 W.59 H.91(Fカップ)
main
おっとりM気質の色白清楚系Fカップ。
清楚な外見からは想像もつかない程、いやらしい体つきをしたともかさん。きれいな色白の肌にFカップのおっぱい、形・肉付きのよいお尻、思わず涎が垂れてしまいそうです…
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆーじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
pdoor 安くて綺麗だから
 
キャスト名 *
ともかさん
 
コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ゆーじ 様)
 
お世話になります。ゆーじです。

今回もいつものデリクラ系列、鶯谷デリヘル倶楽部で遊んで来ました。今回のお相手はともかさん。これまでずっと前から気になっていたものの常に予約が一杯でお会いする事が叶わなかったのですがようやく予約を取る事が出来ました。

前日と当日1時間前の確認の連絡はいつもの通り。何となく今回はお風呂が比較的綺麗なホテルが良いと思いpdoorに入室しました。

ホテルから連絡すると10分程でともかさんが到着。
1

ともかさんの見た目は至って普通のお姉さんです。しかし、飛び抜けて美人とか可愛いという感じでは無いものの品のある方でモテそうな雰囲気を感じました。

挨拶も程々に事務手続きを済ませると早速ともかさんは服を脱いで下着姿になります。ソファーに座る私の顔に胸を押し当てつつ私のガウンを脱がせ、私はともかさんの下着を脱がしそのまま露わになったおっぱいにむしゃぶりつきます。ともかさんもおっぱいを顔に押し付けるように寄りかかってきて、暫く夢中でおっぱいを堪能しました。

そこからキスをすれば徐々に舌を絡めていき、がっつりDKを堪能した後は首筋や耳、乳首をしっかり舐めてくれます。とっくにこちらはギンギンになっていても丁寧にプレイしてくれているように感じました。

暫くするといよいよフェラです。早くもイラマ気味に咥えてくれます。しかしここまで色々されましたがまだソファです。もっと堪能したいのでベッドへ移動します。

ベッドに移動してDKから身体じゅうを舐められた後、竿、玉、アナルをしっかり舐めてくれた後に「顔に跨って」というあまり言われた事のない言葉を言われます。そんな事言われたら勿論喜んで跨ります。跨った状態のフェラとなり、深くまで咥えさせるくらいに腰を振っても嫌な顔もせず、最高の口マ⚪︎コ状態です
2

ここまでされると我慢出来なくなりそうなので攻守交代して、拙いながらも攻めに転じます。拙いながらも程々に反応してくれて69で互いに舐め合った所でようやく素股へと移行します。

ここまで色んな事をされましたのでイキそうになるまでにそれほど時間はかかりません。イキそうと伝えると

「後でもう一回してくれるよね?」

と嬉しい言葉が。この言葉にやたら興奮してしまい「うん。もっとしようね。」なんて答えている間に見事に放出してました。

濃密な対戦だったので少し放心状態で休んでいるとお掃除フェラで綺麗にしてくれます。

休憩中の雑談でこちらから「あんなに舐められたのは想定外だった」なんて言ってみたら、

「それをされに来たんですよね?」

と素敵な笑顔と共にこんなコメントが。
ちなみに会話中はずっと息子をニギニギされてました。

そんな感じで接して貰ったらすぐに回復しちゃいます。そしたら2回戦開始です。

2回戦目って淡白になる嬢も少なくないという印象を持っているのですが、ともかさんは違います。1回戦目とほぼ同様のプレイでした。2回戦目も素股を始めたらあっという間でした。そこまでに至るプレイが気持ち良過ぎます。
3

ここで時間を確認すると「もう一回出来そうだね」との嬉しい言葉。勿論この瞬間も息子をニギニギ。

はい。回復します。流石に時間を考えながらのプレイとはなりましたが3回戦目でも濃密な対戦となりました。

正直ここまでの嬢だとは思ってなく、嬉しい誤算でした。本指名で予約がほぼ埋まるというのも頷けます。大満足です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「モテそうな雰囲気」
実際は存じ上げませんがそう感じる雰囲気ッてデカいんでスよねぇ。声なのか表情なのか仕草なのか……人によるから言語化が難しいけど、当然僕らに対してもモテ効果があるわけでス。
せっかく綺麗な風呂のホテルをチョイスしたのに、これソファ前戯を経由してるだけで実質「即ベッド」なのでは?w 即イラマなのでは? 立派なお嬢様でスなぁ。ホテルの玄関くぐるとき既にご自分の中でスイッチ入れてる感じなのかなぁ?
「顔に跨って」
というかけっこうガチめのイラマでスねコレ? 凄いでスねぇ。
1回イッちゃうときの「後でもう一回してくれるよね?」も素晴らしい。
「それをされに来たんですよね?」も実に素晴らしいスタンス。
「もう一回出来そうだね」……興奮するわ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事