鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/久しぶりでも自分の好き覚えてくれてるホスピ神★だいしゅきホールドまで・・・・やっぱり彼女は最高だ!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/久しぶりでも自分の好き覚えてくれてるホスピ神★だいしゅきホールドまで・・・・やっぱり彼女は最高だ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/久しぶりでも自分の好き覚えてくれてるホスピ神★だいしゅきホールドまで・・・・やっぱり彼女は最高だ!!!2024-10-28更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/久しぶりでも自分の好き覚えてくれてるホスピ神★だいしゅきホールドまで・・・・やっぱり彼女は最高だ!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
坊坊

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
yayaya2番館
-いつも利用してるので

▼キャスト
さおり(38)
T:153 B:130(K) H:120

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

▼コース料金
120分25000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
前日に会社からの突然の休みがあり特に予定も無かったので、「そうだ!鶯谷に行こう!」と思い仕事中なのに三行広告のサイトをポチポチ見またミラクルハニーに行こう!と決め出勤予定を見ると さおりさんが出勤予定になってたのでしれっと席を外してお店に電話をし希望の時間に予約完了。

当日の1時間前に確認の電話を入れていつものyayaya2番館に行くと残り1部屋でラッキーでしたの。

暑かっので部屋に入りすぐシャワーで汗を流し入室の電話し折返しの電話を受け時間通りにさおりさんが到着。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

「こんにちは〜暑いね~」とちょっと汗ばんだ感じで入室しました。

「やっぱり坊ちゃんだ〜久しぶり〜」

と前回に会ったのが半年くらい前だったので

「覚えてくれたの?」

と聞いたら

「うん!」

とさおりさんからハグをしてDK最初から舌を絡めてくる激しめのDKをして

「お店に連絡するね」

と自分をベッドに座らせ膝の上にさおりさんが座りながら手をおっぱいに誘導して後ろからおっぱいを揉みながらさおりさんはお店に連絡を入れ電話を終えるとこちらを向いてまた。

DKしばらく舌を絡めて落ちついたら跪いて「もうギンギンだね」とガウンの上から愚息を触って

「脱いじゃお」

とガウンを脱がされ愚息を見つめながらこちらにも

「お久しぶり」

と挨拶をするとフェラが始まりさおりさんは器用にワンピースを脱ぎ

「ブラ外してー」

とDKをしながらブラを外しとそのままおっぱいを顔に押し付けてパフパフ状態に。

「シャワーでヌルヌルする?このままベッドで続ける?」

と聞かれ

「ベッドで」

と言うとそのまま押し倒されパイズリをしてきて柔らかいおっぱいに包まれながら愚息の先っぽを舐められて

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

「もう我慢汁がたくさん出てこんなに糸引いてる」

と視覚的にも興奮します。

「じゃぁ次はアナル舐めるから四つん這いになろっか」

と四つん這いになりアナル周辺を舐めたかと思うと深くまで舐められたり舌を尖らせてドリル舐めをしてもらったりすると

さおりさんが

「坊ちゃん我慢汁が垂れてるよ~」

と言いながら手コキしながらのアナル舐めで爆発しそうと伝えると

「素又する?」

と聞かれたけどここまで攻められっぱなしだったので攻守交代してもらいます。

まずさおりさんのおっぱいから乳首を交互に舐めてると自らおっぱいを寄せて両方の乳首を舐めるように催促され両方は一緒ににも舐めると

「ヤバ〜い気持ちい〜っ」

と声のトーンが高くなり本丸を触るともうトロトロになっていたのでクリちゃんを舐めると

「あっあっんクリちゃん気持ちいい」

と舐めながら中に指を入れると指がキュッキュッとなり押し返しそうになったので指だけを動かしてると

「ヤバい気持ちいい〜逝ってもいい?逝ってもいい?」

と言うので

「いいよ」

と言うと

「あっダメー逝くっ」

と身体がヒクヒクしながら昇天して息を整えたら

「坊ちゃんのまた舐めたい」

と可愛いくエロく言われまたフェラをしてもらいギンギンの愚息にさおりさんが

「もう擦っちゃう」

とそのまま騎上位素又ローション無しでもトロトロのさおりさんの本丸からクチュクチュと音がして

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

「さおりさんのアソコからクチュクチュ音がするよ」

と言うと

「いっぱい濡れて恥ずかしいけどお○んこ気持ちいいから腰が動いちゃう」

とエロ言葉がたくさん出てきてこちらも限界になり

「逝きそう」

伝えるとさおりが

「一緒に逝こう坊ちゃんいっぱい出して〜」

の言葉に爆発 後処理をしてお掃除フェラをしてもらい水分補給の休憩をして

「汗かいたからちょっとお風呂でヌルヌル遊びしよっか」

とお風呂に移動してさおりさんがローション塗って後ろ絡めおっぱいを押し付けて愚息をシコシコしながら乳首を触ってきたのですぐに大きくなってしまい

「もうギンギンギンになった」

と嬉しそうにお尻をこちらに向け

「今度は後ろから来て」

とバック素又のお誘い。

さおりさんは背が低いのですがお尻を突き上げて高さを自分から調整してくれて自分も合わせて後ろから擦ると

「あぁぁ〜ん坊ちゃんのチ○ポクリちゃんに擦れて気持ちいいよ~」

とお風呂場でパンパンとさおりさんの声が響いててエロさが倍増してすぐに逝ってしまいました…

シャワーで流してまたお掃除フェラをしてもらうとまた愚息が大きくなってきたので

「もう1回出来るかな~?」

と愚息を握られたままベッドに移動して前回もしてもらった顔騎をしてもらい

「クリちゃんヤバいヤバい気持ちいい〜」

と昇天してもらったので正常位素又でさおりさんの揺れるおっぱいを見たり激しいDKをしてたらさおりも下から首に手を回して足で腰をロックされだいしゅきホールドで下から腰を動かてきたのでまたすぐに逝きそうになってのでこちらが動いくのを抑えると

「坊ちゃんもっと突いて逝きそうなんだから」

とお叱りを受け腰を動かすと

さおりさんが

「先に逝ってももいい?」

と切ない声で言ってくるのでこちらも興奮して逝きそうと言うと

「来て〜」

3回目も大放出。

さおりさんも3回目なのにこんな出てると嬉しそうに処理してもらいお掃除フェラしてシャワーして玄関でハグしながらDKをしてエレベーターの中でもDKをしながら下まで降りてホテルのロビーで手を振ってお別れとなりました。

さおりさんは半年ぶりくらいでも自分の好きな事を覚えててくれてホスピタリティの高い女性ですね。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事