鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひとか(22)」いわゆる萌え系じゃん! このコにお漏らしさせられる優越感!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. ひとか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひとか(22)」いわゆる萌え系じゃん! このコにお漏らしさせられる優越感!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひとか(22)」いわゆる萌え系じゃん! このコにお漏らしさせられる優越感!2024-10-12更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 潮吹き潮吹き ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

ロリコンデリヘル鶯谷スピン
法人営業で、最初に電話口に出た従業員(営業電話を断った当人)の名前を訊くの効果薄いッて広まってくれないかな~。
今朝、無下にはしないが今にもキレそうだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
営業電話をかけてきた相手が、いつ転職してショップチェーン店の仕入れ担当になるか判りません。ウィスキーは道端の喧嘩で殴った相手が実は大口取引先の社長でしたなんていうスカッとジャパン的な展開を信じているので、営業電話に対しても無礼はしません。
無礼はしませんけど、それはそれとして、ウィスキーのような下っ端のイチ従業員でも、食品メーカーの営業所にかかってきた不動産投資の勧誘電話が「不要な電話だ」ということは判断できるんでスよ。
で、断った際に「お電話口の方のお名前頂戴~」とくる。
営業自体を断れても、自分の名前を教えないよと断るのは印象的になかなか角が立ちまス。「教えません」とは言いにくい。
ウィスキー自身も営業職ではございまスので、なんで名前知りたがるかは判りまス。
次に電話かける時に「ウィスキー様いらっしゃいますか」ッて言うんでしょ?(さも、過去に取引が在ったか・いくらか話が進んでいるかのような錯覚を狙ってる)それ誰にアピールしてるねん? テレアポ中に横で聞いてる上司にかい?
コレ、実際は効果無いハズなんでスがねぇ(当のウィスキーが決裁権の決の字も持ってないから、電話口にウィスキーを呼び出されても話がそこから進まないし断るだけだし)。
というか断られた会社の人間の名前聞いてどーするんだッて?
(今はコンプライアンスとして1度断られた相手に再度同じ内容の営業電話をしてはいけないルールがあるし)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!振替一切なし!全員日本人!
鶯谷スピンロリコンロリータ幼女デリヘル美少女
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼10時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひとか 22歳
T.150 B.91 W.58 H.87(Hカップ)
mainpohotoshop
愛嬌抜群!くじらの潮吹き美少女♪
愛嬌たっぷりで恋人同士のような親密感を終始ご堪能できる彼女♪初対面でもすぐに打ち解けられます♪
小柄な体型ですが、Hカップの爆乳OPPAIが織りなすギャップは一見の価値あり!
そんな彼女は性欲がとっても強く、ドMな一面も持ち合わせております♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オネスト 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ 安くてきれい
 
キャスト名 *
ひとか
 
コース料金 *
15400
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オネスト 様)
 
こんにちは。オネストです。

長い夏休みを過ごしています。
外は酷暑だったり台風だったりで出かける機会を奪っていきますが、風活だけは妨げられないです(笑)
お久しぶりだったり先日レポを上げたりだったりという娘にご挨拶に行くなど相変わらず活発な状況でした。

そんな中でも自分の好きなプレイ探しの旅は続けています!
いつも通り本家三行広告さんで探しているととても気になるレポが。
自分で勝手にホームと思っている「鶯谷スピン」さんで立て続けに良嬢発見の報告が上がっていました。
しかも近々会ってみたいって思っていた娘です。自分の予想に狂いは無かったと謎の喜びを得ている一方で早く行っておけばよかったと後悔も。
せっかくなので後追いで行ってみようと思ったのですが、実は自分がリストアップしている中で一番の娘はまだレポが上がっていなかったのでその娘のレポは最初に自分が上げるという誰にも期待されていない使命感に駆られてスケジュールを合わせに行きました!

ちなみにスピンさんは大塚のお店から数えるとかなり利用させて頂いていますが、行ってみて後悔した経験が無いんですよね。
勝手な自分の感想ですが、リアルな業界未経験の娘が多く、年齢も表記通り(以前実際よりも高い年齢表記をしている娘もいました!)で若い素人感の強い娘と遊びたいときは鉄板のお店だと思っています
運よく最初の客となったことも何回かありましたが、本当に新鮮な経験でした!

そんな鶯谷スピンさんで今回指名させていただいたのが「ひとか」さんです。
プロフ写真の若干首を傾げた感じ、洋服のセンス、日記の丁寧さ、そしてプロフにあるくじらさん体質という自分的に高得点の要素が揃っており突撃を何度か試みていました。
出勤予定を出すと早々に埋まってしまうためなかなか予約が出来ませんでしたが、ようやく今回スケジュールが合ってお会いすることが叶いました!

いつものようにオキニトークで様子伺い。あれ?レスが遅いぞなんて感じていたところ対戦当日に返信が。
あとで聞いたところ、急激に多くのトークが届きだして返信が追い付いていないとのこと。
それでも丁寧な返信は好感が持てました。

さて、約束の時間の少し前に鶯谷に到着。駅前のコンビニで心ばかりの差し入れを買いいつものホテルへ。滑らかなルーチンです(笑)
当日は関東に台風が接近してきた日だったのでいつも満室で断られることの多いバリバリもスムーズに入室出来ました。

部屋に入りお店へ到着連絡。そこからもう一つのルーチンであるトイレと歯磨きをして待っているとすぐにひとかさんの到着です。

ドアを開けた時から笑顔でご挨拶。プロフの写真に嘘はありませんでした!
そしてひとかさんの人気の理由はソファーに並んで座った瞬間に理解できました。
わざわざお茶を買ってきてくれた気遣いもそうなんですが、とにかく距離感が絶妙。
いわゆる恋人プレイなんでしょうか。意識的かどうか分かりませんが、自分は恐らく素だと思いました。
会話もそうですが、さりげないボディータッチ、時々合う目線、プロ感は皆無です。もしもこれが意図的だったら完全に白旗上げます!
そこそこの時間を話していたと思いますが正しくあっという間という感じです。
そこでおもむろに事務手続きがまだなことに気が付きごめんねとお支払い。
これがスイッチになりました。

ソファーに座ったままお互い顔を見合わせて、自然にキスへ。優しいキス。優しいキス。我慢できずDなキス(早っ)。
ひとかさんはそのまま受け入れてくれました。キスをしてるだけでひとかさんからは吐息が。目もトローンとしてきて、顔も紅潮してきています。
キスだけで感じてしまうようです。
そうなればどんどんプレイを進めていきましょう!
プロフ写真よりはシンプルですがとてもセンスの良い洋服の上からおっぱいを軽く揉んでみます。
大きい。
写メ日記で予想はしていましたがとても重量感のあるおっぱいです。
これは直接触りたいという衝動に駆られ洋服を脱がしにかかります。
すると感触通りの大きなものが二つ目の前に現れました。
_0001_2
ひとかさんが背中を向けてブラを外しやすいようにしてくれたのでそそくさと外します。
その時はっきり見ました。ブラを外した瞬間に上下に弾んだおっぱいを。これだけ大きいのに重力に逆らう力を持っているなんて!
我慢ならず自分はセルフで洋服を脱ぎ捨てそのおっぱいを直に揉んでみます。
心地よい弾力。伝わりますか?手のひらで揉むとそれを押し返そうとする弾力。最高ですね!
自分はベッドの端に座り、ひとかさんを立たせた状態でむしゃぶりつくようにかわいい乳首を責めてみると先ほどの吐息は喘ぎ声に変わっていきました。
そのまま乳首を舐めながらパンツを脱がします。この時の恥じらいの顔は自分のイチモツをいつも以上に硬直させました。カワイイです!
そしてひとかさんの中心部に手をあてるとすでに外側まで濡れていました。完全に準備万端だったので中指をゆっくり挿入してみます。
ひとかさんの中はとても狭いのですが、充分すぎるほど濡れているのですんなり飲み込んでくれます。
そのままゆっくり指を動かして中の上部をやさしく押し上げると段々と膨らんでくるのがわかります。
これは潮の前兆だと気が付きひとかさんに目をやるともう我慢ならないという表情。この顔にやられない男はいるのでしょうか(笑)
指を入れてからここまで1分と経っていないですよ!
ゆっくりとした指の動きを続けているとひとかさんから「もうダメ」という申告が。
「中が大きく膨らんでいるよ」っていうと「もう出ちゃう」と。
実際指先にその兆候ははっきりと伝わってきていました。
「だめ、靴下がびちょびちょになっちゃう」というひとかさんの言葉で二人とも真っ裸に靴下というおかしな状態に気が付きました。
女の子のその状態はある意味エッチな感じですが、おっさんのそれはみっともない。
それじゃあ一旦シャワーを浴びようとのことでようやくここでシャワーに行きます。
シャワーに入るとお互い洗いっこしようって笑顔で誘われます。
もちろん断る理由は無いので二人でボディーソープを手に塗りあんなところやこんなところを丁寧に洗いあいます。
こういうの楽しいですね。しかも女の子からのお誘いで終始笑顔でやられたら至福以外なにものでもないです!
_0000_1
さて、ベッドに移ったら改めて対戦再開です。
仰向けに寝てもらいキスからスタート。もうここは全開でDなキスから始めます。
ひとかさんも全力で応えてくれてまさに情熱的なプレイがスタートしました。
弾力のある胸、狭く敏感なひとかさんの中心部があるということは分かっていたので順番に責めていきます。
弾むおっぱいを楽しむように揉んだり舐めたり。特に乳首は敏感で舌先で転がすたびに声が漏れてきます。
そして同時進行で改めて中指挿入。ひとかさんのそこは本当に蜜があふれ出しています。
その蜜に浸すように指を入れていくとすぐに波打つような感覚が。
そして一段と膨らんだと思った瞬間くじらさん発射です!
早い!
指を入れて恐らく30秒も経っていないです。
そのまま指を動かすたびにピュ、ピュって吹き出てきます。
それと呼応するようにひとかさんの身体も痙攣状態に。
なんかすごいものを見た気がしました。
すごいねって言うと「恥ずかしいけど気持ちいい」って小さな声が返ってきました。
今まで何人も潮吹きは体験してきましたが、この速さは驚きです。
ちなみにひとかさんの潮は無臭でした。

キスをして、胸を揉んで、乳首舐めてってしている間も中で指を動かすたびにピュ、ピュ。
あとで聞いたんですけど、本当にコントロールできないらしいです。
体調にもよるらしく、全然出ないときもあるとの事でしたが、本当?って疑うレベルで吹きまくってます。

何度か逝ってもらったあとに攻守交替。
仰向けになった自分を責めてもらいます。
ここでもキスから始まり、乳首舐め。すげー気持ちいいなんて言ってるとおもむろにひとかさんが乗ってきました
そのまま騎乗位スマタの開始です。
ひとかさんはクリを自分の竿に押し当てるようにして腰を振っています。
そして振り出してものの数秒。暖かい感触が。はい、ここでもくじらさん発射です。
ナカ逝きは聞いたことありますが、これはなんて言うのですかね?
なんかもう気持ちよさを楽しんでいるかのようにひとかさんは自分で腰を振りながら時々自分の乳首を責めてきます。
そして継続的に自分のあそこに生暖かいものを吹きかけてきます(笑)

その後、Fをしてくれたのですが、ちょっとしょっぱいなんて言ってました(笑)!そりゃそうでしょう!
Fをしてもらいながら体制を動かしてもらいひとかさんの中にまた指を挿入してみます。
案の定、すぐにくじらさん発射しますが、Fのリズムに合わせてのピュ、ピュがちょっとツボでした!
そしてひとかさんのFも特筆ものです。なんていうか優しいFなんです。
暖かい唾液をいっぱい含んで優しく吸ったり上下運動を繰り返したり、いわゆる抜くためにFではなく、気持ちよくさせるFですね。
ただ、気持ちよくなれば発射したくなるのが男の性。そのままではやばいともう一度スマタをお願いします。
再び自分を跨るように上に乗っていただき腰を振り出したらすぐにくじらさん発射。もうどうなってるんですかね(笑)

そろそろ自分も限界が近づいてきたので上に乗っていい?とお願いし体制を入れ替えます。
その時、すでに布団の上は世界地図というか宇宙地図(?)状態だったので掛け布団をはがしてあおむけに寝てもらいます。
そして正常な体制でのスマタ開始。
スマタなのに腰を動かすとクチュクチュといやらしい音が響きます。常に蜜は出続けている様子。
そして、ひとかさんが「あっ」って言った瞬間に盛大なクジラさんが発射。今日一の量でした!!
もちろんこちらの気分も最高潮に盛り上がってきたので正しく一心不乱に腰を動かしお互いのものを押し付けあいながら絶頂を迎えました。
発射した後もしばらく重なり合っていたのでお互いの身体の間で白いものが広がっていました(笑)
自分は本来スマタってなかなか逝きづらいのですが、今日は「スマタ最高!」な気分です
ひとかさんもとても気持ちよかったって言ってくれてしばらく二人で息を整えました。

ピロートークで色々と聞いたのですが、普段は接客の仕事を昼職でしていて中々出勤できないとのこと、この仕事はスピンが初めてとのことでした。
ここで改めてスピンさんの底力を見た気がしました!
よくぞこんな逸材を見つけてくるなと!
ホスピの高さも昼職の影響ですかね。気遣いもしっかりと出来る優しい娘ですね。
_0002_3
潮吹きの印象が間違いなく大きいのですが、仮に潮という特徴が無かったとしても満足感の高い娘だと思います。
また会いたいってまだプレイしている途中に思えるような娘でした。

最後に、ひとかさんときどきプレイ中に「ほふぇー」みたいなことを発します
たぶん本人は気が付いていないと思いますがまじでかわいいですよ(笑)
その「ほふぇー」を聞きに早々に裏を返しに行きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~すっごい。
痛いくらい勃起しながら読みました。大ボリュームの体験談でウィス。こんな夜中に超勃起して痛い。最初のキスからシオ吹くまででギンッギン。こんなに勃つの久しぶりだなぁ! 休日で良かったぜ。
普段は接客の仕事を昼職で……詮索して怖がられたくないから探したりはしないけど、メイド喫茶とかやろなぁ、きっと。写メ日記のロリータファッションが似合い過ぎてる。普段からそういうファッションに合わせたメイクをし慣れている感じ。
メイド喫茶だな(確信)。彼女のファンという喫茶店客の男とかたくさんいらっしゃるんでしょうねぇ。でも実際に裸を見れるのはこっち、フーゾク客の僕ら……という優越感も得られそう(若干こじつけだけどw)。
「ほふぇー」もう絶対そうじゃあん! 超萌えるわぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事