ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まゆみ(55)」欲しがり方が本気スギィ! 肉感も説得力も高い熟女が今だけ貴男専用に!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. まゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まゆみ(55)」欲しがり方が本気スギィ! 肉感も説得力も高い熟女が今だけ貴男専用に!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まゆみ(55)」欲しがり方が本気スギィ! 肉感も説得力も高い熟女が今だけ貴男専用に!2024-10-11更新 鶯谷 熟女デリヘル むちむちむちむち お話上手お話上手 痴女痴女

ぽっちゃり熟女バカラ
故郷のおっ父(おっとう)とおっ母(おっかあ)の所に所轄の警察(本物)がやってきて詐欺対策の注意喚起していったそうでス。
ヨボヨボの両親を故郷に置いて、はるか遠くでフーゾク体験談を読んでいる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
どうも別件で捕まった特殊詐欺グループが持っていた鴨リスト(?)におっ父の名前と住所が載っていたかららしい。
今回捕まったのは特殊詐欺グループだそうでスけど、この鴨リスト、やっぱり色んな犯罪者たちが同じコピー持ってるんだろうなぁ。例えば闇バイトを雇って強盗を企画中の奴とか。
地方で老人だけが暮らす一軒家に、素人(?)を集めた強盗が入るような事件、昨今チラホラありまスでしょ?
でもなぁ、うちは年金で暮らすヨボヨボの老人だけで、家の中に現金を置いておくクチでもないし(普通に銀行預金)、持ち家くらいしか資産がないんだけどなぁ。
飼ってる犬は小さいトイプードルなんで番犬にはならないしなぁ~。

警察(本物):最近は劇場型詐欺といって、例えばニセ警官がやってきて最初は注意喚起だけして帰っていくパターンがありまス。例えば、注意喚起ついでに「何かあればコチラまで」と言ってニセ電話番号を教えていく。そのあとに、バレバレのオレオレ詐欺電話がかかってきて、さすがに詐欺だと判った老人がその電話にかけてしまう。今回はいろいろ総合して本物らしいということ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘルバカラ鶯谷
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まゆみ 55歳
T.165 B.115 W.- H.118(Gカップ)
main
独り身の気楽さと寂しさを感じながら日々暮らしていたら、突然女として楽しみたいと思ってしまって、50代で鶯谷に飛び込んだまゆみサン(^_-)-☆
入店動機が『女として楽しみたい』と言うだけあって、性に貪欲・おちんちん大好き♡
長身で足も綺麗でハイヒールとか似合いそうだし、本人も気付いていないようですがS嬢気質が見え隠れ(^^)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:444Hz 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
鶯谷 ホテル シャーウッド
いつも利用しているため
 
キャスト名 *
まゆみ
 
コース料金 *
10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
60歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:444Hz 様)
 
とても丁寧な対応をしてくれるのが、印象的なお店ですが、久しぶりの利用となりました。
出勤日数が少ない方(週1,2回)なので、なかなかタイミングが合わなかったのですが、ちょうどうまい具合に合ったため、1週間前、早々に予約をしました。
いつものように、早めに入室、シャワー歯みがき、うがいを済ませると、時間ピッタリに、ベルが鳴りご対面となりました。
雰囲気的には、おおむね写真に近い印象を受けます。個人的には、鶯谷の写真は、まぁ参考程度と思っているので。
お洋服に隠れていましたが、お腹周りは年齢相応と言ったところです。
1

まゆみさんは、とても明るい方で、お店に電話を入れる前から、身体を寄せて来ます。
また、話し好きな方で、積極的に話しかけて来ますが、自分もキライな方では無いので、話に乗ります。
「こんなオバさんで良かったの?」と聞かれたので、年齢は承知していますし、自分の方がもっと上ですから、と答えると、まゆみさんは、驚かれて「とてもそう見えないけどーじゃあ先輩なのね」といった話になりました。
時々、写真だけ見て、年齢を確認しないで、指名される方がいるそうです(確かに、写真は三十代位に見えますから)
前髪を下げているため、ホームぺージにあった『富士額』が見れないため、アップにして見せてもらいました。子供の頃は、コンプレックスで、剃っていたとのこと。
また、当日は、ローヒールで自慢の足首が見られませんでした。こちらは予約時に、リクエストしてくれれば、ヒールを持参してくれるそうです

「おしゃべりしていると止まらないし、時間がもったいないから、シャワーをしましょうよ」と言うことで、シャワーをしながら、先輩・後輩の間柄で、ちちくりあうことになりました。
「わたし、オマ◯コを攻められるのも、好きだけど、オチ◯コをしゃぶりたいのよ」
と言うことで、戦場をベッドに移動して、先に攻めてもらうことにしました。
濃厚なキッスにはじまり、リップしてもらいます。ポールとボールをケアしてもらいましたが、特にボールの方は入念でした
頃合いを見て、攻守交代を申し出たところ、まゆみさんから、クリちゃんを攻めてほしいと、リクエストを受けました。と言うことで、本丸の舌攻めを行ないますと、気持ちイイ〜と、即反応がありました。
しばらくすると、まゆみさんから、「おチ◯チンが、ほしい!」と声が掛かりました
それに応え、騎乗位スマタを敢行、擦り合います。まゆみさんが密着すると、肌はすべすべで、適度な重量感が気持ち良いです。
気分が高まって来たところで、スマタの体位を変えてもらい、正常位スマタとなり、お互いに快感をむさぼり合いながら、大量放出となりました。
2

ゆっくり離れれば良いからと言うことで、しばらくの間、抱き合い余韻に浸りました。
その後は、おしゃべりタイムとなり、まゆみさんの身の上話しや、サンモリッツ系のホテルが不可な理由、出勤がいつも、『14時30分』からの理由などを教えてくれました
熟女(落ち着いた気づかいを感じさせるある程度年齢の高い女性)を、好まれる方にとっては、良いお相手ではないかーと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
まゆみお嬢様の場合、(あくまでお店公称の)プロフィールからして独り身とありまス。このジャンルのお店ではちょっと珍しいような印象がありまスね。そしてそのぶん、説得力を感じまス。
独りでいる寂しさを、知らない他人と肌合わせることで埋めたい……男女でその意味合いは違うんでしょうけど、共感いたしまス。お金を出す以上はシッカリ精液も出させてもらいたいんでスけど、究極はチョンガー(古い表現w)の寂しさを埋めに行ってる側面も……あるっちゃあるんでスよねぇ。フーゾク店が嬢の紹介文でやたら「癒し系」みたいな表現をするのも当然でス。
癒し云々はともかく、「わたし、オマ◯コを攻められるのも、好きだけど、オチ◯コをしゃぶりたいのよ」は良いでスねぇ。生々しいというか、言ってる台詞だけでなんかグッときまス。お店の紹介文とも合致。こりゃマジか。信じよう。その方が興奮するから!
しかし、人妻とかでなく出勤が少ないお嬢様。理由が気になりまスなぁ~(いや! 詮索はしませんけどw)。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事