スウィートキッス(吉原/激安ソープ)風俗口コミ体験「まい(25)」"出ちゃう、出ちゃうー"AVで見たような潮吹き3回!!!女の子がガチで感じている姿ってやっぱり最高に興奮するー!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. スウィートキッス
  6. 在籍一覧
  7. まい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スウィートキッス(吉原/激安ソープ)風俗口コミ体験「まい(25)」"出ちゃう、出ちゃうー"AVで見たような潮吹き3回!!!女の子がガチで感じている姿ってやっぱり最高に興奮するー!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

スウィートキッス

【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!

スウィートキッス(すうぃーときっす)吉原 鶯谷から送迎可 / 良コスパ 格安ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目17-14

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)風俗口コミ体験「まい(25)」"出ちゃう、出ちゃうー"AVで見たような潮吹き3回!!!女の子がガチで感じている姿ってやっぱり最高に興奮するー!!!2024-10-14更新 吉原 激安ソープ 唾液唾液 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

スウィートキッス-まい


さらば青春の光のラジオを聞いていて、共感したものがあって・・・

AV見てて、行為に及んだあとにそのままフィニッシュいかず、一回フェラを挟む・・・あれプライベートでやる人いる?って^^;

うん、確かに・・・って思いながら、見ててあの征服感が興奮増すし良いんでしょうね^^;

そして今回はAVのように・・・だけど、潮吹きの話。

それも3回潮吹きって、こうした嬢との対戦時はちゃんと水分補給きにしてあげましょうね!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
【コスパ最強!】お値段以上のおもてなしをお約束致します!
スウィートキッスヘッダー
スウィートキッス
https://www.sweet-k.com/
◯03-6240-6873
吉原 / 激安ソープランド
◯9:00~24:00

40分10,000円
東京都台東区千束4丁目17-14
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

スウィートキッス_まい1



+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
くらむぼん
【くらむぼん様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
スウィートキッス

キャスト名 *
まい

コース料金 *
本家三行広告VIP割90分20,500円+指名料1,000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん様)

今回のお相手は「スウィートキッス」まいちゃんです。

年齢:20代後半

性格:明るい、優しい、コミュ力高い

体型:スレンダー、くびれあり

バスト:Dカップ、乳輪普通、ぷっくり大きな乳首

顔:キレイなお姉さん系

指入れ:嫌がる様子なし、指2本求められる

キス:ディープキスも積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし


お店のHPを見ていると、コメント欄に「わたし・・・潮吹きます!!!」という言葉が目についた。

ちょうど前回個人的に潮を吹かせることができなかった心残りがあったのでまいちゃんに会いに行くことに。

すぐに予約の電話を入れると無事希望の日時で予約(本家三行広告VIP割90分20,500円+指名料1,000円)することに成功。

当日お店「スウィートキッス」に行って受付を済ませると番号札を持って隣の建物「ラブコーポレーション」の待合室へ案内される。

予定時間ちょうどに番号を呼ばれ階段下に誘導されると、そこには彼シャツを着たスレンダーな女性が。
スウィートキッス_まい4

こんにちはー

と笑顔で挨拶されるとすかさず手をつないで部屋に案内される。

部屋に入ると

お茶飲まれますか?

と缶のお茶を差し出され、一緒に飲みながら軽く会話をすると終始にこにこ笑顔で気分を盛り上げてくれます。

お顔はロングの茶髪できれいなお姉さん系といった感じ。

一息ついたところでいちゃいちゃしながら脱がせてもらう。
スウィートキッス_まい2

お返しにこちらもブラジャーを外すと、もみ心地よさそうなおっぱいにぷっくり乳首。

パンツを下すとぷりぷりのお尻にパイパンを確認。

まずは、ス●ベ椅子に座り丁寧にボディーソープで洗体。

お風呂に浸かりながら歯磨き、うがいを済ませると、一緒に入浴。

まいちゃんの方から積極的にディープキス。

厚みのある唇と舌が柔らかく触れて気持ちいい。

乳首をつねったりさわさわしたり攻められるので、こちらもお返しとばかりに乳首を舐めまくると荒い吐息が漏れてくる。

すでにムスコがギンギンなのでベッドへ。

ベッドに移るとまずはまいちゃんに攻めてもらう。

濃厚ディープキスから耳舐め、頬にキス、首筋にキス、そして執拗な乳首舐めへ。

フェラに移ると、たっぷり唾液でじゅぽじゅぽ吸い上げた後、竿の先を優しく舐め上げてきて超気持ちいい。
スウィートキッス_まい3

フェラだけでイクことがほとんどない私がイキそうになったのでかなりの技の持ち主だと思います。

フェラをストップしてもらうと、今度は玉舐め、玉吸いしてきて、部屋中に「ポンッ!」と音が鳴り響くぐらい玉を吸われて面白かったですw


攻守交替でこちらから攻める。

やはり乳首舐めが感じるようで

あん、あんっ

と声が漏れる。

アソコを触るとすでにじんわり濡れている。

クリをいじるとぴちゃぴちゃ音がしてきます。

中に指を入れると濡れの良さからするりと奥の方まで指が入る。

優しく指を動かすと中がうねるように動いてくる。

しばらく指を動かし続けると

もう1本ちょうだい

とうるんだ瞳と甘えた声でおねだりしてくる。

この瞬間にめちゃめちゃ興奮しました!

指を2本にして動かすと、明らかに反応が違ってきて中の動きも押し返すようにうねります。

顔が紅潮し、身体を反らすように感じだすと

イキそう、イキそうー

と言うとピュッとお潮を吹いてビクンビクン果てられた。


こちらも我慢できなくなってきたので騎乗位スマタをお願い。

腰のグラインドが激しく、まいちゃんの気持ちいいところに当たっているようで味わうように目を閉じて腰を動かす。

しばらくすると、

出ちゃう、出ちゃうー

と言うなり私のおなかの上にブシャーと大量の潮吹き!!!

AVでしか見たことのない大量の潮吹きに思わず笑ってしまいましたw

温かい液体をおなかに感じながら、なおもまいちゃんの腰の動きは止まりません。

ほどなく2度目の大量潮吹き!

お互いの体がびちょびちょになったところで正常位スマタヘ。


正常位スマタの前にびちゃびちゃになったベッドのシーツの上にタオルを敷きます。

正常位スマタでは両手をつかんで腰を振ると

これ好き、イっちゃうー

と言うとビクンビクン体が揺れる。

ぎゅっと抱きしめた状態で腰を振ると、荒い吐息で耳をベロベロ舐めてくるので超興奮!

まいちゃんからバックスマタをお願いされたので体位変更。


バックスマタの体勢になったまいちゃんがエロかったので指を入れて見ると、

ああー、出ちゃうー

とピュピュっと潮吹き!

それに興奮してバックスマタへ。

まいちゃんは結構感じてくれていたが私は顔が見えないと寂しいので再度騎乗位スマタをお願い。


騎乗位スマタは潮が出やすいようで、ほどなく3回目の大量潮吹き!

それに興奮してこちらもすぐにイキそうになると、まいちゃんの激しい腰使いにあえなくフィニッシュとなりました。

その後は2回戦をするほどの時間がなかったのでお茶を飲みながら会話をしましたが、本当に話題が豊富でずっとにこにこ楽しい時間を過ごせました。


総評としては、めちゃめちゃ楽しかったです!

いちゃいちゃプレイに楽しい会話でずっとにこにこさせてもらいました。

そしてなんといっても圧巻の潮吹きはAVの世界に入り込んだのかと思うほどお見事でした!

最初見たときはその勢いと量に笑ってしまうほどでしたが、女の子が感じている様に興奮する私としては「潮吹き=めちゃめちゃ感じてる」と思えて最高に興奮することができました。

まいちゃん曰く「体の相性や攻め方によっては潮を吹かないこともある」とのことでしたが、テクニックのない私でもこれだけ潮を吹いてくれたのでテクニシャンの方ならもっと楽しめることでしょう。

スレンダーボディーのきれいなお姉さんが好きな方、いちゃいちゃ楽しい時間を過ごしたい方、圧巻の潮吹きを体験したい方にはぜひおすすめしたい女の子でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

くらむぼん様 レポートの投稿ありがとうございます。

潮吹きに関してはホント相性ありますよね。
こちらのブログで何度も言ってますが、ホント無理矢理は絶対やめてほしいですね。
こうしたお互いに気持ち良くなれる貴重な嬢大切にしていってほしいものです!
またの投稿お待ちしております!
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。
https://3-559.blog.jp/information.html

S会員専用ページはこちらから
https://3-559.com/member/


プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

スウィートキッス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割