日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪日暮里韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 日暮里デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 極嬢
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪

お奨め
エリア »

店舗情報

極嬢

アルティメット風俗エステ

極嬢(ごくじょう)日暮里 / 風俗デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~25時参考料金40分10,000円

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪2024-10-15更新 外国人デリヘル 日暮里風俗 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里の風俗デリヘルなら極嬢
https://3-559.com/shop.php?shop=2000

▼投稿者
金太郎

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ハーモニー
-過去に利用して綺麗だった

▼キャスト
かなこ(20)
T156 B82(D) W57 H83

日暮里風俗 外国人デリヘル 極嬢 かなこ

▼コース料金
80分11000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30ぐらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
2日前にVIP予約で極嬢の変態嬢と書いてあるかなこさんをお願いしました。
場所はハーモニーホテルです。

当日受付で支払いをしますがPayPayが使えました。
部屋に入りお店に部屋番号を伝えます。
5分後ぐらい経ってドアをノックする音。

開けると小柄な派手なメイクの嬢の登場です。

マスクをつけていたので凄く若いと感じましたがマスクをとるとかなり濃いめの化粧をしており年齢不詳ですが30前後のような気がします。

日暮里風俗 外国人デリヘル 極嬢 かなこ

会話は日本語はほとんど通じてアプリも必要ありませんでした。

精算をしてキスを求めるとガッツリ応えてくれまして各自脱衣をして浴室へここは浴槽のある部屋とシャワーのみの部屋があるようで今回は浴槽のある部屋でした。

かなこさんはオッパイは小さめで乳首も乳輪も小さめヘアーは薄目です。

身体を洗ってくれる途中ではお尻で素股プレイもありました。

身体を洗い終わるとかなこさんはしゃがみこんでフェラをしてくれます。
口の中で舌を動かすフェラで気持ちいいです。

先に浴室から出て身体を拭いて待っているとかなこさんが出てきて身体を拭いてからかなこさんは持参のエロいパンティに履き替えました。
おまんこの所がパックリ空いてます。

私はわぉ〜と叫びながら犬のように舐めまくるとかなこさんは大きな声で鳴いてくれますかなこさんの持参の電マを取り出してこれを使って欲しいと言われたので電マをクリに当てながら指を一本そろりそろりとおまんこの中に進めていき天井を軽く擦ると声が更に大きくなりました。

日暮里風俗 外国人デリヘル 極嬢 かなこ

私の一物もそれを見たら当然興奮状態になり電マをかなこさんに渡しておまんこにスリスリと擦り付けて素股の開始です。
腰を振ると更に更に声が大きくなります。

ここまで私の一物を舐めてもらっていないので一旦離れてフェラをお願いします。

素股の時も大きな声を発していましたがフェラの時もヴァァァァと咥えながら喘いでいます。
今思えばフェラをしてもらいながら電マをおまんこに当ててもらえば良かった笑笑

シャワーではアナルも洗ってくれたので腰を浮かしてアナル舐めれる?と聞くとOKの返事やったー!

自分でチングリ返しの姿勢になりさぁお願いしますと待っていると強烈なアナル舐めの開始です。

日暮里風俗 外国人デリヘル 極嬢 かなこ

この時もフェラの時と同様に喘ぎながらのアナル舐めですアナルから玉に来てそしてまたアナルに戻ります。
今度は四つん這いになり後ろからアナル舐めをしてもらいます。

素股をお願いすると私の上に跨りローションを私の一物と自分のお股につけてから騎乗位素股でいきなり高速ピストンが始まりました。

当然呻き声を発しながらです。

色々な体位を楽しみたいので正常位素股へ変えて折角なのでかなこさんの電マをおまんこに当てながら腰を振ります。

そしてバックと寝ながらの側位素股。

日暮里風俗 外国人デリヘル 極嬢 かなこ

フィニッシュは正常位素股に戻してかなこさんのお腹の上に出しました。

時間も迫ってきていたので直ぐにシャワーで洗ってもらい服を着ながら年齢や子供も一人国にいるなど話してくれました。

最後にお別れのDKをして一緒に部屋を出てさよならしました。

とても良嬢と出会えて良かったです。

極嬢 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

日暮里 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事