上野デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さゆり(39)」他の男のモノ……のハズのGカップを横盗り! 他人妻で無責任射精!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さゆり(39)」他の男のモノ……のハズのGカップを横盗り! 他人妻で無責任射精!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さゆり(39)」他の男のモノ……のハズのGカップを横盗り! 他人妻で無責任射精!2024-10-10更新 上野 激安デリヘル 喘ぎ声大喘ぎ声大 爆乳爆乳 NTRNTR

上野デリヘル倶楽部さゆり
アフガキ……というスラングがございまス。
日本語のスラングにしてはそこそこ危険度が高いので覚えなくていい言葉でスよ。
意味は……ずっと勘違いしていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
略される前の正式なセンテンスは「アフリカの貧困層のガキみたいな」でス。
例えば着ている服が、古着みたいな高クオリティなセンスとかではなくヨレヨレでくたびれただけの300円均一みたいな中古の服を着ていると、アフガキの服みたいに言いまス。
これをね、ウィスキーは初見から「アフガニスタンのガキみたいな」だと思い込んでおりました。
かなりイメージが変わりまス。長いこと紛争地域でしたし、治安度も世界ランクで下から数えて8番目のアフガニスタン。
アフリカの子供たちにも似たパターンはあるでしょうけど、やっぱりアフガニスタンと言えば少年兵。学校も行かないまま、10歳くらいから鉄砲の撃ち方や清掃などを教え込まれ、それ以外は何も教えられない。10歳にして、人を殺す方法しか知らない感じ。
今日すぐ死ぬかもしれない生活の中で鍛えられた兵士でス。で、「アフガニスタンのガキみたいに死の恐怖という経験値を重ねて根性がすわりまくってる」という風に、ちょっと良いほうの意味だと勘違いしておりました
実際にアフガキなんて言葉を使う機会がこれまで無かったけれど、もし仮に使ってたら、良いほうの意味で発したつもりなのに相手にとって(あとアフリカの人々にとって)はむちゃくちゃ侮辱の言葉になってるなんて事故が起こり得たわけでス。
あっぶねぇ~。
スラング使うときは、ちゃんと出典まで遡って調べてから使いましょうね……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
https://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・朝9時半~翌朝5時半
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さゆり 39歳
T.157 B.92 W.59 H.88(Gカップ)
main
黒髪色白小柄巨乳の清楚系は一生懸命でドМ感満載の従順な尽くし系。
コツコツと牛乳配達をして家計を守ってきたけど性欲に負けて、配達先で火遊びをしてしまいクビになった欲求不満が見てわかる全開どスケベ女。
普通っぽくて清楚な女を演じているけど隠し切れない淫欲がアフれだしている感じがセクシーで大興奮。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マウンテン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
 ニュー大柿
祝日での安く長いフリータイムがあるから
 
キャスト名 *
さゆり
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
46
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マウンテン 様)
 
8回目投稿ののマウンテンです。
今回は帰省前にたまりにたまった白濁をどこにぶちまけようかと考え、若いナンバーワンの女の子を予約しましたが、当日になり体調不良と言うことで、急遽頭を絞って考えに考え、おっぱい、反応の良さ(大きい)で上野デリヘル倶楽部のさゆりさんをお願いしました。

ホテルは祝日でも長く安くフリータイム(8時~17時4000円)があるニュー大柿です。

ホテルに入る前に、朝食、昼食の買い物です。
朝食は朝マックのソーセージエッグマフィンのセット。鶯谷ドンキでハイボールを買い、オリジンで昼食の弁当を買って、ホテルにイン。

お部屋は前回お世話になったときと同様で、時代感を感じさせますが、掃除が行き届いており、時間まで風呂に入ったり、裸でゴロゴロしたり、色んなエロビデオを見たりすることができて快適でした。お湯もバッチリです。

ただ、今回お世話になった602号室はエアコンの効きがイマイチだったので18℃設定でガンガンとかけました。エロビデオの戻るボタンが効かず、終了までの見続けるか、早送りしなくてはいけないのがマイナスポイントでした。

朝マックを酒でつまんだり、風呂に頻繁に入ったり、資格の勉強(股間はドキドキ)しながら待ちました。

当初お願いしていた時間もありましたが、間に予約がなさそうなので、特別に時間を早めてもらいました。スタッフさんありがとう。
1

チャイムがなりご対面。
さゆりさんはHPの写真に比べると少しボリューム感がありましたが、しっとりとした熟女です。どなたかが書かれていた、PTAであったらの件で考えるとなるほどと思いました。
こんな女性にPTAの集まりで誘惑されたら、そりゃホイホイついっていっちゃうな~が正直な感想です。

「即尺でしたね~」と入室してからすぐに、私をベットに倒し、あっという間にプレー開始です。力強いフェラで一物が持ってかれそう。

「どこが弱い~」と聞かれたので、裏筋ですと応えるとそこを重点攻撃。この年にして体がビクッとはねるようなフェラを味わうことができて幸せです。

「すご~く固~い」とほめの言葉をもらいつつ、さゆりさんが全裸になり正常位素股スタートです。
「あああああっ!気持ちいいいいっ!!」といい反応。先輩方のいい鳴きのレビューな納得しました。
2

さゆりさんのおっぱいは大きく非常に魅力的。撞く度に、色んな方向に揺れる様はエロい。そして乳輪。いい意味で色素沈着、そして大きい乳輪にこれもまたエロい。

そんな様子を見ていたらあっという間に限界がきたので、ここで発射。

「すご~い。いっぱいでたね~」とお褒めの言葉を頂きました。1週間ためた甲斐がありました。

その後、汗もかいたので、一緒にシャワーを浴びて、2回戦目開始です。

年のせいか勃起力が落ちている私に、フェラ、乳首舐め、ローションテコキと献身的にしてもらい、正常位素股でフィニッシュです。
3

乳首舐めの際、わたしが乳首が感じやすいことを申告すると、かなり強めに攻めていただきました。痛くなる一歩手前まで頑張る嬢はなかなか出会ったことがないです。そんな、しっとりした風貌で、ガンガン攻めてくる様子がよいです。

あと、たまに出てくるリアル旦那の話も、「あ~本物の人妻抱いているんだな~」と思うことができ、興奮ポイント倍です。

PTAの会合にいそうなおとなしいリアル人妻に、アグレッシブに攻めてほしい紳士諸君に是非お勧めです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さゆりお嬢様が、お店が謳ってるだけじゃあなくて本当に本物の人妻なんだろうなぁッてのはウィスキーも思ってまス(確信)。
リアル人妻。興奮する属性でスよねぇ~。(現実に略奪やネトリをする男は同性から警戒されるし敵視されるのが当然なので、こういうお店でその片鱗を味わうのがマァ落としどころでスよねぇ)
PTAでおなじ役員をしているよそのママさんに力強いフェラで一物持ってかれる……あぁ、この奥さんそうとうご無沙汰なんだな、ぐへへ俺の細棒でよければその隙間を埋めてやるぜ~、なんてね。
良いッスね、積極的なM人妻。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事