鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★2024-10-02更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
アルファ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
EXE ANNEX
-会員だから

▼キャスト
さおり(38)
T:153 B:130(K) H:120

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

▼コース料金
15000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
みなさま、こんにちは。アルファです。

毎日ブラック企業で働き、虎視眈々と鶯谷で遊ぶ時間と金を狙っています。

今日は仕事が休みのはずですが、終わることなく休日出勤。
しかしながら、客先へ直行の為、直帰。

隙間時間を見つけ、鶯谷へ行きました。

特に予約はしていなく、鶯谷でおりてから検索です。

暑いし、早くホテルに入り涼みたいと思いながら、外れは嫌だ。

以前から気になっていたミラクルハニーのさおりさんが空いていたので、予約し、ホテルに入りました。

会員になっているEXE ANNEXで、クーポンを見せて少し割引をしてくれます。

シャワーを浴びて、AVを見ながらさおりさんをまちます。

10分くらいでさおりさんが到着し、両手を広げて、ハグからスタートです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

見た目は、つけまつげでお目目ぱっちり、体形は、ぽっちゃり上級者です。

ハグからキスに始まり、DKをずっとしていました。

いい具合でお店に連絡し、さおりさんからシャワーを浴びているから、このまましちゃう?とお誘いがありました。

さおりさんも服を脱ぎ、ベッドでさっきの続きです。

初めは、さおりさんが上になり、DKの続きをしながら、乳首舐め。

さおりさんの舌が気持ちいいので、夢見心地でした。そのまま下に移り、フェラをしてもらい、体験談にあったアナル舐めの始まりでした。

確かに今までのアナル舐めのレベルとは違い、極上の体験でした。

そのまま四つん這いに姿勢になり、さおりさんが下になり、イラマチオ状態でした。
思わず腰を動かしてしまいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

やられてばっかりだとあれなので、交代を申し出て、こちらのターンです。

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。

さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。

乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。

感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。

さおりさんからヘロヘロになっちゃったとお褒めの言葉を貰いました。

それではと、さおりさんが再度フェラで固くしてくれて、いざ素股。

さおりさんはほどよい肉感で気持ちよく、さおりさんも感度がよいので、本当に気持ちよさそうです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

何度も何度も逝ってもらい、こちらもそろそろといく段階になり、抱きしめながら逝きました。

終わった後もいかされまくってヘロヘロと言いながら、お掃除フェラまでしてくれました。

煙草を吸いながら、休憩して、もしかしていつも2開戦する人?と言われ、うんと話をしたら、時間配分ちょっと間違えたと言われ、すぐに2開戦スタートでした。

フェラで大きくしてもらい、騎乗位素股で跨ってもらい、途中でさおりさんからバック素股からしてと言われ、大きなおしりをつかんで後ろから。

揺れるおしりを見ながらのバック素股はたまりません。

ほどなく、こちらも限界がきて、発射。

丁寧にお掃除フェラをしてもらい、シャワーを浴びて、解散でした。

レポに上がっている確かな嬢でした。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事