飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴!日暮里スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 日暮里デリヘル
  4. スタンダード
  5. 飾窓
  6. 在籍一覧
  7. アオキ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴!

お奨め
エリア »

店舗情報

飾窓

★超S級★トップレベルの癒し清楚美女をお届け致します!

飾窓(かざりまど)日暮里・西日暮里発 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金40分7,000円

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴!2024-09-29更新 日暮里 激安デリヘル 素人系素人系

日暮里チャイエス飾窓アオキAOKI
おおむねどこの地方に行っても国道沿いなど郊外にドカンと建ってる紳士服のAOKI。ノスタルジーを感じまスね。
だいたいAOKIの2階は100均というイメージの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
AOKIに限らず、スーツをメインに売ってる服屋はいつ見ても客が入ってる気配がありませんねぇ?
たいてい制服とか卸のほうで稼いでいるので実店舗の売り上げはそんなに重要でないなんて話を聞くことがありまスが。
飲食店ならファミリー層だとか長距離トラックの運転手とかが利用するイメージありまスけど、国道沿いのスーツ屋とかカーディーラーのあの閑散とした雰囲気。
上でも書きましたけど、すげぇノスタルジーを感じてグッときまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★超S級★トップレベルの癒し清楚美女をお届け致します!
1724660042_img_header1
飾窓
https://www.raamprostitutie.jp/
070-1433-7083
・日暮里発 / デリヘル
・10時~24時
・40分7,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アオキ 19歳
T.146 B.94 W.56 H.89(Dカップ)
アオキ_main_01
「欲求不満、解消しよっ!」
失恋の痛手とともに仕事を辞めちゃうくらい情熱の女性、アオキちゃんです!
業界未経験なので不慣れなところもありますが、着火後のアオキちゃんはまるで別人!
モー〇。の初期メンみたいな子が貴方の前でドンドン積極的になっていきます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オネスト 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
飾窓
 
利用したホテルとその理由 *
ハーモニー お店が予約をしておいてくれた
 
キャスト名 *
アオキ
 
コース料金 *
60分9,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オネスト 様)
 
こんにちは!
オネストです。

実は自分、A型の典型というますかこう見えて結構几帳面タイプでして風活の備忘録を付けています。
遊んだ日・相手・金額・感想をまとめているのですが最近気が付いちゃいました。
遊びすぎ!(笑)

本能のままに遊んでいたらちょっとやばい頻度になっていました。
懐の問題もあるので、今後は若干節制しようかと悩んでいます。
回数を減らすか、1回の単価を下げるかの自分的究極の選択です。
悩んではいるのですが自然とスマホで情報収集。三行広告さんの体験談は相変わらず読み漁っています。

そんな中、正しく救世主的な体験談を見つけてしまいました。
自分的に未知のエリアで良嬢のレポート。しかもお安い!
こんな渡りに船の記事を見てしまったらもう自分を抑えられないですね。
それが日暮里にある「飾窓」さんです。

日暮里といえばずいぶん前にチャイエスに行った事があり、そういう街だと認識していました。
確かに料金は安く濃厚プレイが出来た記憶があります。
そんな日暮里にあって、日本人かハーフの女の娘が在籍、しかも若い娘が多いという大好物なコンセプトのお店ときたもんですからすぐに女の娘選びに入っていました。

ホームページを見ると、どの娘もいい感じ。
特徴的なのはみなさん花の名前がついているということ。
ただ、なんとなく決め手が無く悩んでいたところ、こちらのお店はLINEで予約が出来るという事を発見し、それではと友達登録をして質問をしてみました。
希望の日時を伝え、おすすめの娘を教えてくださいと送るとすぐに返信が届きました。
丁寧に数名の女の娘をワンポイントコメント付きで教えて頂き、一旦検討しますで終話。
改めておすすめ頂いた方をHPで確認します。
どの子も印象は良かったのですが、一人だけ花の名前がついていない方がいました。
それが今回お相手頂いた「アオキ」さんです。
再度LINEでアオキさんと遊びたい旨を伝え、無事希望の時間で予約を取ることが出来ました。
以前、五反田のお店で遊んだ時もLINEでやりとりをしながら予約を取りましたが、やっぱり便利ですね。
普段、電話がしづらい状況が多いのでうれしい限りです。
更に当日の場所はホテルとレンタルルームどちらがいいかと聞かれ、ホテルを希望すると予約もしてくれるホスピ
料金もいつも行く鶯谷に比べて割安でこちらも嬉しかったです!
アオキ_0001_02

さて、当日は予約をしてくれたホテルにイン。到着連絡をしてルーチンの歯磨きをしているとドアのノック音が。
歯ブラシを咥えたまま迎え入れます(笑)
予約時間前に近くで待機をしていたとのことで、事前にホテルが決まっていると無駄な時間が省けていいですね!
急いで歯磨きを終えて改めてご挨拶。

第一印象は小ぢんまりとした可愛い娘!笑顔のご挨拶でコミュも問題なさそうです。
まずは事務手続きをしながらアイスブレイク。
色々と話をしていると予約の時に「三行広告を見ました」って言っていたことがアオキさんにも伝わっていたようで、
「三行広告の写真見て指名してくれたのですか?」
って質問が。
「写真も見たけど、初めてのお店だったのでスタッフさんにお勧めを聞いて決めました!」
と伝えると
「よく写真と違うって言われるけど大丈夫?」
と心配そうに聞いてきます。
確かにHPの写真はアイコンで顔を隠しているけど面影はそのままだったし何の問題も無いよと伝えました。
どうやら、HPの写真を見て怖そうというイメージを持つ客が多いらしくその点を恐縮していました。
(髪色のせいですかね…)
でも自分的にはそんな感じは全くなく気にすることないんじゃない!って伝えてあげました。

そんな会話をしているとそこそこ時間が経ってしまったので、アオキさんからシャワーを促されます。
ホテルとはいえ、浴槽の無いシャワーブースだったので2人で入るのは厳しく順番にセルフで洗います。
先にシャワーを終えて交代。ベッドの上で待っているとすぐにアオキさんもシャワーを終えて出てきました。

2人並んでベッドに横になり、改めてよろしくお願いしますとご挨拶をしてプレイスタート。
軽いキスからの始まりでしたが、正直言ってキス顔が可愛いです!
そのことを伝えてあげて、全然怖くないよねと言うとさらにはにかんだ笑みを頂きました。
段々とDなキスに移りますが、ちゃんと応えてくれます。そのままDサイズのお胸をサワサワし、先端の突起を軽くつまむと小さな吐息が漏れてきました。
もう一度言います。感じてる時の顔が可愛いです!
そんな表情を楽しみながらDなキス、Dサイズのお胸を堪能していると、アオキさんの手も自分のアソコに伸びてきました。
お互いサワサワしていると自分のアソコも段々と大きくなってきました。
そこで、お胸と戯れていた手を下におろしアオキさんの本丸を探ります。
自ぞりのジョリジョリ感を超えたあたりでしっかりと湿ったアオキさんのアソコに到達。
入口あたりにある突起を軽く触るとビクンと感じられているようでした。
ここが弱点か!としばらく擦っていると吐息も大きくなってきます。
それでは中はどうかなと思い、中指を挿入させていただきます。
とても狭いのでゆっくりゆっくり挿入します。
ある程度入った後に動かしてみると一段とアオキさんの声が大きくなり、そのときの表情は可愛いを超えて愛おしさが出ていました!
アオキ_0002_03

その間もアオキさんは自分のアソコをサワサワしてくれていたので、そろそろ攻守交代をお願いします。
今度は自分が仰向けに寝て責めてもらいます。
まずは乳首舐め。Dなキスと並んで自分の好きなプレイですが、アオキさんの乳首舐めも最高でした。
温かい舌で舐められていると気持ちよくて恐らくすごく変態な顔をしていたと思います(笑)
そのままアオキさんが下に下がっていきFの開始。
アオキさんのFは最初やさしく包み込むように咥えての上下運動。その後裏筋舐めや亀頭舐めなどを行ったり来たりで楽しませてくれます。
たまに作業のようなFをされて萎えてしまうことがありますが、アオキさんのFは気持ちよくなってもらおうという気遣いが感じられるFでした。
するとこの日はなんだかいつもより早々に射精感が増してきてしまいました。
このままでは暴発すると思いアオキさんに覆いかぶさるような体制に変更してスマタを始めようとしたときに事件が。
どういうわけか自分のアソコがふにゃふにゃになっています。
気持ちとは裏腹にだらーんとした状態に。謎です。こんなに気持ちよいプレイをしているのに。

焦りました。焦りましたけど、焦っても仕方ないと言い聞かせます。
焦れば焦るほど回復が出来ないことは経験上判っていたので…。
落ち着いて仰向けに体制を戻すと、何かを察したアオキさんが改めて責めてきてくれます
ありがたい!
もう一度Dなキスをして、Dサイズのお胸を堪能して、優しいFを受けてとしていると無事に回復!
それでは改めてとスマタをお願いし正常な体制でスマタを始めました!
すると、とても相性がいい自分とアオキさんのアソコが擦れあうたびにいやらしい音を奏でます。
その音を聞きながら一心不乱に腰を振っているとアオキさんもいい感じで声を出してくれます。
それを塞ぐようにDなキスを求めるとしっかりと応えてくれながらアオキさんは自分の首に両手をまわして抱き着いてきました。
こんなシチュエーションで長く持つわけは無く最高な気持ちで大放出させていただきました!

ピロ―トークで賢者を気取りながらも無事に回復出来て良かったよと伝えるとアオキさん優しく微笑んでくれました。

HPの写真とか写メの写真ってやっぱり受け取り方は千差万別ですよね。
見た目の印象は大きいですからね。
でも、その写真を見てアオキさんを怖い娘だと思っていた人は
「百聞は一見に如かず」
ですよ。
そんな印象で会いに行かないのは絶対に損をします!
アオキ_0003_04

自分が感じたアオキさんの印象は友だちのような娘
はっきり言って年齢は離れていますが、なんだか気を使わないで一緒にいられるような娘でした。
この雰囲気を作ってくれる娘って意外にいないんですよね。
風俗なので非日常感を体験したいという方もいると思いますし、自分もたまにはそういうプレイをしに行きますけれど、
結局裏を返して通わせてもらっている娘って友だちのような感覚で会える娘なんですよね。
(たぶん女の娘はそうは感じていないと思いますが(笑))
そして、アオキさんは間違いなくもう一度会いに行きたいと思わせてくれる娘でした。次回はもう少し長い時間で会いたいと思います。

ということで、もうしばらく風俗の節制は出来なさそうです・・・。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
風活の備忘録! 当ブログ(や、他のサイトでスけど口コミなんとか局とか)にぴったりの習性でいらっしゃいまスなぁ! しかも遊び過ぎの頻度とは頼もしい。
ちなみに、今ウィスキーも同じ疑問をもったので調べたら、アオキという名前のお花が実在するみたいでスね。マジかよ……
そんでウィスキーも同感(お店のお写真見て、性格キツそうとか怖そうみたいな印象は無いな~)でスねぇ。実物もそうならなおさらでスなぁ。
「友だちのような娘」……むちゃくちゃ良いじゃあないッスか! そのフレーズ超興奮しまス。
見た目も良さそうだし性格も穏やかな感じだし、これはアリだなぁ。
もうちょっとお腹とか油断してくれてたら言うことナシなんだけどw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いでス。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
 
パスワード購入はコチラから
 
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



飾窓 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事