★生写真有り★さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「AMI(20)」ガチ恋注意報発令★何気ない仕草がぜ~んぶセクシー!!可愛いギャルが照れ屋って無敵ではないか!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 在籍一覧
  7. AMI
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ★生写真有り★さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「AMI(20)」ガチ恋注意報発令★何気ない仕草がぜ~んぶセクシー!!可愛いギャルが照れ屋って無敵ではないか!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

★生写真有り★さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「AMI(20)」ガチ恋注意報発令★何気ない仕草がぜ~んぶセクシー!!可愛いギャルが照れ屋って無敵ではないか!!!2024-09-24更新 鶯谷 スタンダードデリヘル キス好きキス好き おもちゃおもちゃ ギャルギャル

アニメ



クラスの一軍

自分がそうだったと言えちゃう人って中々いないと思うんですけど、客観的にみてこの人スクールカースト上位だろうな?って人はわかりますよね。

自分は三軍だから、一軍の女子と接することはできない。。。

いや、そんなことありません!!

風俗ならば・・・

ってことで、今回はきっとクラスの一軍女子だったであろう、可愛いギャル嬢の体験レポを生写真付きでお送り致します!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!
1722090890_img_header1

さくらん東京
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
朝8時半~翌朝5時電話受付
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 

◆レポート嬢◆
さくらん東京_ami_1


+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
くらむぼん
【くらむぼん様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
さくらん東京

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※部屋がきれいで浴室も広いから

キャスト名 *
AMI

コース料金 *
SAKURANコース 90分29,000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん様)

今回のお相手は「さくらん東京」AMIちゃんです。

年齢:20

性格:素直、明るい、照れ屋

体型:スタイル抜群

バスト:Eカップ、やわらか乳、ぷっくり乳首、乳輪普通サイズ

顔:ギャル系、みちょぱ風メイク

指入れ:嫌がる様子なし

キス:嫌がる様子なし

肌:スベスベ

タトゥー:あり

ピアス:口、舌、鼻、へそ

ギャルといちゃいちゃしたくて「さくらん東京」のHPをチェック。

訪問予定日の中で一番ギャルギャルしいAMIちゃんが目についた。

X(@amimau_0)をチェックすると、丸出しの顔もかわいくスタイルもパーフェクトと文句のつけようがありません。

すぐに予約の電話を入れると無事希望の日時で予約(SAKURANコース 90分29,000円)することに成功。

ちなみにSAKURANコースは電マや花魁コスプレ、ローション風呂などがついてきます。

当日、ホテル「ピードア」(2時間3,900円)入室後、部屋番号を連絡すると10分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると「こんにちはー」と笑顔で挨拶する女の子。
さくらん東京_ami_2


お顔はXにある動画そのまんまでめちゃかわいいです。

しかし、それ以上に口のピアスと鼻のピアスが気になりすぎて、会ってすぐに

食事や鼻をかむのに不便じゃないの?

と聞いてしましました。

あとから考えるといきなり失礼な質問だったかなと思うのですが、AMIちゃんは

不便じゃないですよーw

と笑って答えてくれました。いい子!

芸能人で誰か似てるって言われない?みちょぱとか?

と聞くと、

みちょぱ風メイクはしてるんですけど、どうですかねー。誰とかあまり言われないかな

とのこと。

事務手続きを終えるとセルフ脱衣。

Eカップのもみ心地よさそうなおっぱいに素晴らしいくびれとぷりぷりのお尻。
さくらん東京_ami_生写真_9


※その他のAMIさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

やっぱりギャルにTバックはめちゃめちゃ似合いますね!

下の毛は整えられており、アソコまわりはきれいに剃られているのでクンニがしやすそう。

シャワーでは丁寧に洗体。

個人的に初めてのローション風呂を体験。

ピンクの粉状?のローションを風呂に入れるとスライムみたいなぬるぬるが湯船全体に広がる。

AMIちゃんと一緒に入ると、体をこすりつけながら滑るように顔を近づけてきてキスを堪能。
さくらん東京_ami_4

後ろを向いてもらい、バックハグの体勢でおっぱいを揉みまくるとすぐに乳首が硬くなり荒い息が漏れてくる。

ぬるぬるが気持ちよかったのでその場で立ちバックスマタをしたかったが、足元が滑りすぎて危ないので断念。

手早くローションを落とす。

シャワーを出ると花魁コスプレをしてもらう。

ピンクの花魁衣装をはだけさせた着こなしは超セクシーで、なんだか小悪魔感が増している。
さくらん東京_ami_生写真_14


※その他のAMIさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


ドMな私は攻められたいなと思ったのですが、せっかく電マを用意してもらっているので先に攻めることに。

電マを当て続けていると顔を右に左に動かしながら悶えます。

大声こそ出しませんが、荒い息遣いと時折なまめかしく見つめてくる様に興奮が高まってきます。

アソコを指で触れるとじんわり濡れていたので、そのまま指を中に入れてみる。

電マしながら指を動かすと、ぴちゃぴちゃと水滴の音が鳴るので潮を吹くのかと期待したが吹くことはなかった。

ただ、そのまま続けると身体をビクンビクンさせてイってくれたので満足!

ちなみにプレイ後に

吹かせたかった

と話すと

たぶん電マをやめて手マンだけにしてたら吹いてましたよ

とのこと。悔しい!

攻守交替、攻めてもらう。
さくらん東京_ami_3

ベッドに横になると上から覆いかぶさってきたのだが、まずAMIちゃんの長い髪の毛が私の顔にさわさわ触れるのがめちゃ気持ちいい。

ディープキス、乳首舐め、フェラと攻められる。

フェラの時に初めて舌にピアスがあるのを発見。

舌ピの物理的快感はほぼ感じなかったが、咥えるときに見える舌ピは視覚的に超エロかったです。

ムスコがギンギンにはちきれそうになったのでスマタをお願い。

ローションたっぷり騎乗位スマタへ。

腰のグラインドがうまく、竿の先にいい感じで刺激が来て超気持ちいい。

キスのたびに髪の毛が顔に当たるのも気持ちよく、

気持ちいい

というと恥ずかしそうに笑うのも超かわいい!

正常位スマタへ移行。

きれいな割れ目に沿ってこすっていると、私の後頭部に優しく手をまわしてキスをせがんでくるのが超かわいい!

ここでタイマーが鳴ったので急いでイクためにAMIちゃんに

俺がイキそうなとき耳元で大好きって言って

とお願いすると

えーw

っと恥ずかしがりながらも了承してもらう。

ぎゅっと抱きしめた状態で腰を振り続けるとすぐにその時が来た。

やばい、イキそう!

大好きw

と、声を聴くなり無事希望通りの最高のフィニッシュを迎えることができましたw


総評として大満足です!

スタイル抜群、スベスベの肌、照れ屋のギャルというギャップもあって最高に興奮しました。

風俗歴は浅いそうですが、何気ない仕草のひとつひとつがセクシーで、そのことを指摘するたびに恥ずかしそうに微笑むのがまたかわいかったです。

性格は素直で、プライベートの話も「そんなに何でも答えて大丈夫?」と思うほど話してくれるので親近感がハンパないです。

ガチ恋注意w

今回は潮を吹かせることがもう一息のところでできなかったのでリベンジしたいです。

照れ屋で素直でかわいらしいギャルといちゃいちゃしたい人にはぜひおすすめしたい女の子でした。
さくらん東京_ami_生写真_11

※その他のAMIさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

くらむぼん様 レポートの投稿ありがとうございます。

親近感たっぷりの可愛いギャル・・・もはや最強と言っても過言ではないですね(^^)
大好きのクダリも素晴らしい!!それ先に言われちゃったら自分なんか三こすり半で発射しちゃうかもしれません 笑
生写真もありがとうございました!
また素敵な出会いしてレポの投稿のほどよろしくおねがいします!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も☆ 

さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割