鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. しずく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪2024-09-28更新 激安デリヘル 鶯谷風俗 キス好きキス好き 素人系素人系

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
風俗依存症

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-いつでも定額なので安心

▼キャスト
しずく(22)
T:157 B:87(F) W:57 H:85

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン しずく

▼コース料金
90分、15,400円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
先週、この店の新人のあおちゃんを指名して大当たりを引き当てた。

まだそれほど時間が経っていないのに、その時の感触が忘れられず、悶々としていた。

加えて連日の蒸し暑さで、ストレスがキャパオーバー。

ここはやっぱり息抜きが必要だと自分に言い聞かせ、またもや風活。

自己嫌悪に陥りながらも、悪いのは地球温暖化であって、自分では無いと言い聞かせる。

あおちゃんに裏を返そうと思っていたが、しばらく出勤の予定が無かった。

意気消沈して他のキャストの出勤予定を見ていて、ちょうどドンピシャのキャストが何人か居た。

その中で一番気になったしずくちゃんに狙いを定め、店に連絡したところ何とか予約することができた。

当日は日曜日だったので、少し早めに家を出た。

予想以上に早く到着したので、大通りを超えてピードアを目指した。

この系列は、土日でも休憩の料金が平日と変わらないので安心だ。

日曜なので満室だろうと覚悟していたら、意外と空室があってそのまま潜り込んだ。

平日でも満室が珍しくないのに、かなり運が良かったのだろう。

というか、鶯谷周辺にこんなに多くのホテルが密集していて、平日の昼間に多くのホテルが満室になっているって、日本は大丈夫なのかと心配になってしまう。

3連休の2日目なので、同志の方々は家族とどこかへ出かけていて、風俗系は予想外に暇なのかもしれない。

日曜日なので、空室を見つけるのに苦戦するだろうと、早めに到着してしまったので、時間を持て余してしまった。

AVを観る以外にやることが無い。

じっくりプレイの構想を練りながらAVを鑑賞していると、キャストが到着。

「こんにちは、しずくです、よろしくお願いします。」

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン しずく

やって来たのはJDのような若くて可愛いキャストだった。

顔を見た瞬間に、大当たりの予感がした。
あおちゃんに続き、大当たり連発だ。

「可愛いね、生まれてからずっともてたでしょう?」

「そんなことないですって。」

「いやいや、これだけ可愛いんだからもてないはずないって。」

「お兄さんこそ、筋肉質で恰好良いですね。」

などとお世辞を言われ、ニヤニヤしながらお会計を済ませた。

先ほどまで観ていたAVの中に、JD相手のパパ活モノがあったが、まるでそれそのもののような感じだった。

むしろ、AVに出演していたAV嬢よりも、しずくちゃんの方が可愛くてJDっぽかった。

心の中で、今日はパパ活をイメージしたプレイにしようと決めた。
お互いにセルフで服を脱いでバスルームへ。

特別なサービスは無く、シャワータイム終了。

ベッドに横になりプレイ開始。

本当のJD相手のパパ活なら、「学校は忙しいの?」などと質問しながら距離を詰めるのだろうが、特に話題も思いつかず、最初からキス。

しずくちゃんからベロが出てくる気配が無かったので、こちらからやや強引にベロをねじ込んだ。
しずくちゃんの口の中をベロで捜索したが、しずくちゃんのベロが見つからなかった。

奥に引きこもっているようだ。

「ほら、ベロ出して、ベーって出して。」

とお願いすると、嫌々ながらにベロを出してくれた。

その瞬間に、しずくちゃんのベロに吸い付き、逃げられないようにしておいて、ベロンベロン舐めた。

少し強く吸い過ぎているかとも思ったが、吸引力を弱めると、ベロが逃げてしまうので、心を鬼にして強めに吸い続けた。
同時に、オッパイもモミモミ。

乳首を軽くつまんであげると、しずくちゃんのカラダがビクンと反応する。

そして、しずくちゃんの上半身をくまなく撫でてあげると、徐々にしずくちゃんの鼻息が荒くなってきた。

チンチンはとっくの昔にフルボッキ状態になっていたので、しずくちゃんの片手を掴んで、チンチンに誘ってあげた。

すると、しずくちゃんは軽くチンチンを握りしめてくれた。

手コキは無かったが、しずくちゃんの掌の暖かさがチンチンに直に伝わって来たので、チンチンがそれまで以上に興奮し、下半身の血管がドクンドクンと脈打つのが分かるほどだった。

ガマンできなくなり、ついにマンコに手が伸びた。

しずくちゃんのカラダがビクンと反応した。

マンコの外にまで、ジュースが溢れ出ているのが確認できた。

ジュースの源泉に中指を挿し込むと、

「うふーーん」

と、ずっとベロを吸われっ放しのしずくちゃんの呻き声が漏れた。

タップリのジュースがべっとりとついた指でクリトリスもナデナデ。
すると、私の吸引を振り払って顔を背け、

「いやーーん、ダメーー」

と大きな声が出た。

クリトリスが弱いんだなと確信したので、クリトリスに吸い付いて集中攻撃。

皮をむき、上下左右に舌先で小刻みに舐め、強弱の吸引など、思いつく攻撃を全部披露した。

「やだーー、やだーー、やだーーー」

と連発していたが、ジュースはどんどん分泌され、お股は広がったまま上下にグラインドしていた。
カラダは正直だ。

ここまでのところは、素人感満載で、JD相手のパパ活プレイとしては満点の流れだった。

そろそろということで素股に移行した。

可愛いJDが相手なので、どうしてもディープキスがしたくて正上位素股を選択。

再びしずくちゃんの柔らかいベロを吸引しながら、腰を擦り付けた。

クリトリスへの集中攻撃の効果だろうか、しずくちゃんの方もかなり興奮してきたようで、しずくちゃんも積極的にベロを絡めてくれて、本格的なディープキスになった。

こちらもピストン運動のピッチがどんどん早くなり、そろそろ限界が近づいてきたなと思っていた時、

「いや、いや、いやーーー」

と絶叫するように大きな声を上げながら、しずくちゃんが強くしがみついてきた。

柔道の寝技で、相手を締め落とそうとするような勢いで、ギューッとかなりきつくしがみついてきた。

おそらくカラダが勝手に反応しているのだろうから、本人は意識していないだろう。

この無意識の反応が嬉しすぎて、チンチンの我慢の限界を一瞬で突破してしまった。

最後まで、素人のJDのような反応が続いたので、パパ活妄想プレイを完結することができた。

ちょっと、これは癖になりそうだ。

ちなみに、ボー然としているしずくちゃんと少し休憩したのち、2回戦に突入した。

2回戦では、主に背中をじっくり攻め、肛門からマンコを舐めつくし、バック素股・寝バック素股を経て最後は正上位素股で1回目と同じような感じでフィニッシュ。

2回目も驚くほど大量の放出だった。

かなり満足度の高いプレイだったので、近日中に裏を返している可能性が極めて高いだろう。

というか、素人好きの同志たちの間で人気が出過ぎて、予約困難になってしまうのではないかと心配している。

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事