鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. キューティーキューピット
  6. 在籍一覧
  7. ひなた
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪

お奨め
エリア »

店舗情報

キューティーキューピット

『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★

キューティーキューピット(きゅーてぃーきゅーぴっと)鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間受付:朝10時~翌朝4時(日祝~20時)参考料金60分14,000円

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪2024-09-27更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
沖川

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
FOXY
-雨が強く空いているホテルが無かったため

▼キャスト
ひなた(21)
T:154 B:131(K) W:1 H:126

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット ひなた

▼コース料金
60分13000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23~24

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
今回はゲリラ豪雨の中、ぽっちゃり女性と遊びたいなと心高鳴り思わずTEL。

初めて利用するホテルに入室後、入室確認のTEL後10分足らずで女の子登場♪

HPの写真は髪の毛長いのに出会ってみるとアレ??
めちゃくちゃ好みのショートカットの女性が!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット ひなた

現役OLのように凛とした佇まいで写メ日記と印象が。。。
とりあえず丁寧な挨拶からスタート。

最初はどういう会話をしようかと思ってたところ女性の空気づくりがうまいのなんの!

Hなピロートークから私生活の親近感の枠話でおもわずニッコリ。

とってもフレンドリーな性格なのか最初からこっちの緊張感もなく、まるで久しぶりに仲のいい友達と再会したかのよう♪

気づけば時間がちょい過ぎていたので急いでお風呂へ。

ぷるっぷるでハリのある肌をこれから抱くのかと考えるとたちまち興奮!

しかも最初は手で優しく石鹸で洗ってもらいましたが、そのあと入念におっぱいを使われながらの洗体。
これってやっぱり爆乳の女性の特権ですよね♪

弾力とやわらかさに相まって気づけば小生のアソコがムクク状態へ!

おっぱいの先端でパイズリっぽいのをされた時にはお風呂場で暴発寸前です♪

そうこうしている間に身体もあたたまったのでタオルで拭いて先にベットへ。

受け攻めどっちと聞くと「いつもは大体Mで。。。」とのこと。

そうとなると逆に自分はあえての受け身からスタート!

まずはキスから責められます。濃厚にそしてしっかりと舌の出し入れをしてくれるキスって意外といないですが「ひなた」ちゃんは無類のキス魔!

唾液がグッチョリお互いをいききしていて無味無臭というかエロ成分MAXで甘美な味わい!

そうしてキスしながら我慢できなくなったので思わず胸をもみもみ!
優しく乳房をさわさわしているとキスしながら漏れるドエロイ吐息。すでにこちらは受け身といったにもかかわらず臨戦態勢です笑

両方ともちくびが感じるのか合わせてダブルで舐め舐め状態!もちろん推定Kカップの爆乳は柔らかく両方のちくびをかかえあわせて舐めることが可能!

この時点で明確に「はあ、はあ」から「アン!アン」状態へ。

そんなに感度良ければもうアソコを触るしかない!

ドキドキしながらアソコを触ったときにはすでにぐっちょり!
こりゃたまらん!

指をするするいれるとナカはすでにトロトロであったかく天然ローション状態です!

潮吹きそうな感覚だったのですが自分の疲れもあって潮吹きはでず。
ここは体力あるときにまた再度チャレンジしたいです!

そしてそうこうしながらゆっくり愛撫をし終えたら遂にスマタへ。

もちろん先ほどの話した通りローションいらずで優しく手を添えてくれたり、乳首を刺激してくれたりで男性の性感帯を全て熟知しているのかと心の中で妄想笑

なんと30秒以内で発射!全部でてしまいました。。。

もう少し堪能したかったのですがそれは自分の弱さということで。。。

プレイ終わった後ですが一番びっくりしたのが股関節の柔らかさ!

どんな体制でも体が柔らかいから常に密着状態♪

人肌恋しい自分にとってはまさに天国です!

プレイが終わった後も談笑して時間一杯たのしませてもらいました!
また機会があったらリピートしたくなる娘ですね!

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事