吉原の人妻ソープ【ミセス東京/麻帆(40)】口コミ体験レポ/プラス料金?その意味がしっかりわかる素敵なお姉様♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ミセス東京
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原の人妻ソープ【ミセス東京/麻帆(40)】口コミ体験レポ/プラス料金?その意味がしっかりわかる素敵なお姉様♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス東京

28歳〜40代の人妻New Style専門店

ミセス東京(みせすとうきょう)吉原 / 人妻ソープ

  • お店のHP
  • 営業時間平日10時〜24時 、土日祝8時~24時参考料金60分18,000円
  • 住所東京都台東区千束4丁目42番5号

吉原の人妻ソープ【ミセス東京/麻帆(40)】口コミ体験レポ/プラス料金?その意味がしっかりわかる素敵なお姉様♪2024-09-24更新 人妻ソープ 吉原風俗 アナル舐めアナル舐め 指舐め指舐め

吉原の人妻ソープ【ミセス東京/麻帆(40)】口コミ体験レポ/プラス料金?その意味がしっかりわかる素敵なお姉様♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 人妻ソープランド ミセス東京
https://3-559.com/shop.php?shop=1940

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
店舗
-店舗

▼キャスト
★麻帆(まほ)40歳
T167 B86(D) W65 H89

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 麻帆

▼コース料金
80分 27000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
お気に入りのお店の一つである吉原ソープ店ミセス東京に行ってきました。
今回は人気嬢の麻帆さんを指名。

高身長スレンダーでTHEキレイなお姉さんの雰囲気で期待大です。

送迎はないのでタクシーで近くまで行き、徒歩で向かいます。
待合室に通されると、既に5人以上は待機中。

繁盛してますね〜。

プレイ内容など事前アンケートを記入して待ちます。

SS(即即)に丸をつけるとおしぼりを渡されトイレで拭き拭きを促されます。

待合室にいた同志達のほとんどが、おしぼりを受け取りトイレへと向かっていましたw
やはり即プレイは人気なようです。

混んでいましたがご案内はしっかり時間通りに案内されました。

案内後、階段部分でご対面。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 麻帆

「こんにちわ〜よろしくお願いしま〜す」

と明るい麻帆さんとご対面。

細くて高身長なスタイルと美形なお顔にフルボッキ。
まさにレースクイーンのようなお姉さんで会った瞬間から当たりを確信しました。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 麻帆

お顔立ちは清楚系ギャルのようなイメージがエロすぎます。

手を握られ部屋まで案内。
部屋に入りベッドに腰掛けると軽く挨拶したところで服をどんどん脱がされます。

無駄のない脱衣ですが、その間も上手く話をしてくれていてプロの泡姫であるとすぐわかります。

全裸にバスタオルを巻かれたところで麻帆さんのドレスも脱がして下着をチェック。
セクシーな下着姿に大興奮でした。

気がつけば深いキスをしながら胸を揉んでいました。
下着を剥ぎ取ると完璧なスレンダーボディとご対面。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 麻帆

おっぱいは少し小さめのBカップくらい?ですがスタイルが良いので問題なし。

ベッドに押し倒して即クンニ。
ヘアーは上に少しありましたが薄めかつ割れ目付近にはないのでキレイなおまんこが丸見えでした。

クリが大きめで舐め甲斐、吸い甲斐があります。

クリをバキュームすると声を上げて感じてくれました。鳴きも良い感じです。

69に体勢を変えるとビンビンの息子をじゅぼじゅぼ刺激してくれました。
何も言わなくても気持ちいいところを舐めてくれてプロのクチ技に脱帽です。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 麻帆

お口に出してしまう前に騎乗位素股へ。

出会って数分の女性と素股は最高ですね!

かなりキツめで擦り具合がかなり良かった。

腰をクネクネと動かしてくれたり、上下に動いたりと床上手でめちゃくちゃ気持ちいいです。

その後は実は1番楽しみにしていた立ちバック素股へ。

やはり長身嬢との立ちバック素股は最高です!

麻帆さんはやり慣れてるかのようにスムーズで、お尻を自ら突き出したりしてくれてやりやすかったのがとても良かったです。

Dキスしながら正常位素股になり、覆い被さる形で突きまくっているとギュッと抱きしめてくれるなど本当に嬉しいことをしてくれます。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 麻帆

麻帆さんの細い腕を引きながらラストスパートで腰を振りました。

パチンパチンとピストン運動が激しさを増し

「ア〜ン!!ヤバッ…逝っちゃう逝っちゃう!!」

とかなり大きめの鳴きになってきたところでドッッッピュン‼︎‼︎ドバ、ドバ。。。

脳汁も同時に出たくらいの射精量と幸福感でしばらく繋がったままハグしていました。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 麻帆

流れ出る精子を一緒に見るというAVのような体験もあり、最高すぎる発射が出来ました。

しかしソープなのでまだまだこれからです!

洗体後、湯船で浸かっていると麻帆さんはMットの準備をしてくれます。

慣れた手つきでローションを作りスタンバイOK。
まずはうつ伏せ状態からMット開始。

基本的なMットプレイですが、洗い方やアナル舐め、足の指舐めなど高級店レベルのテクニックを披露してくれました。

おっぱいは小さめなので少し物足りなさはありましたが、その分ビンビンになった麻帆さんの乳首で足の裏や背中を刺激されて結構気持ちよかったですw

仰向けになると真上を向いた息子を握り、即騎乗素股をしてくれました。

Mット上の騎乗素股テクニックはかなり安心できる印象があり、このまま発射を決意。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 麻帆

ローション効果で気持ち良さが半端なく、数分と持ちません。

Mットの跳ねを利用し下から強めに突き上げると麻帆さんもかなり感じている様子をでした。

もっと激しく動きたいと伝えるとバスタオルをお尻の下に敷いてくれたのでラストスパートをかけます。

「コレやばいね..気持ちいい…」

と目を見て言ってくれたのが刺さりました。

細いウエストに手を置いて下から何度も何度も突きあげ、最後は奥深くを目掛けてドッピュン‼︎

本日2発目も余裕で発射することが出来ました…

「凄かったよ〜ゆっくり寝ててネ」

と麻帆さんもぐったりしているはずなのにテキパキと洗体もしてくれてホント良い女だなぁと感じることができました。

最後はベッドで缶ジュースを飲みながら談笑。

キャバ嬢のような感覚で楽しくお話ししてくれてあっという間にお時間となりました。

ソープ特有のプルルルル…という電話がなり終了となりました。

帰りの階段で最後にギューと熱いハグをしてきてくれるなど最高の泡姫でした。
再訪を約束しお別れ。

待合室でアンケートを記入し、最高の時間が幕を閉じました。

◇総括◇
◻︎ルックス
写メ日記で何となく雰囲気がわかっていましたが、想像通りの美人でした。

40歳とは思えないお目くりくりの美形なお姉さんタイプが最高です。
微熟女&キレイ系の顔がタイプなら間違いなく大当たりかと。

似ていると感じたのはアクを取り除いたモデルの小森純。
系統はそんな印象を受けました。

笑う時に一瞬上を向き、白目を剥くような癖?があるのは入ったことのある人なら分かるはず笑

◻︎スタイル
ホントに良いスタイルです。
無駄な肉がなく、ガリガリでもない理想的なスレンダー体型でした。

強いて言えばおっぱいが大きくないのでおっぱい星人には物足りないかもしれません。
しかしキレイなプリプリの尻やクビレは中々出会えないです。

◻︎プレイ
安心してお任せできるプロのサービスでした。
テクニックは何一つ不満がなかったのは本当に凄いことです。

締まりの良さもかなり良くて欠点が一つもなかった!

そして長身を生かした立ちバック素股はエロくて最高の経験でした。

素股中に気持ち良くなっている時に、ギュッと抱きしめてきたり恋人同士のような愛のあるプレイをしてくれたのがかなり好印象です。

◻︎まとめ
ミセス東京はやっぱり良いお店でした。
今回の麻帆さんも想像以上に良い女で、身も心も満足できる時間を過ごすことが出来ました。

特別指名料がかかる女性なので、少しネックに感じていましたがプラス料金の意味はしっかり分かる女性でした。

当方、しばらく吉原利用はこのお店になるかなぁというのが今のところの感想です。

他にも良さそうな女性が増えてきているので目が離せません。

ミセス東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事