【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. まり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス!2024-09-13更新 鶯谷 スタンダードデリヘル ミニモニミニモニ 素人系素人系 ギャルギャル

ギャルフーゾク鶯谷スピンロリコンまりちゃん
「オタクに優しいギャル」という概念がありまスけど、ありゃ要するに「誰にでも」屈託なく接する女性だッてだけでスねぇ。
何度も書きまスけど、こういうのの思い出を心に大切に保存して生きている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
オタクに優しいギャルなんか実在しねぇよ、とよく言われまス。
そう、「オタクに優しい」は実在しない。クラスの陰キャにも嫌な顔をせず(他のクラスメイトと話すときとテンションが変わらないだけ)会話ができるギャルというのが正確な言葉であり、これなら実在しまス。しました。居た。居たもんよ!
ネット上で、「オタクに優しいギャル」を好きなオタクたちッて、妄想なんじゃあなくて実際にクラスメイトにそんなコが居てくれたからなんでスよ(上記の通り、正確には誰にでも普通なだけ)。
オタク、というより陰キャというのは他人様から話しかけていただけるだけで超嬉しいので、気まぐれで話しかけてくれたクラスメイトの女子のことを記憶に刻み込んでしまう、ただそれだけのことなんでスよ(その子のことを好きになるわけではないでス。己の身分わかってるんで! わかってるんで!)。
ただ、あのコと似た雰囲気のコを、漫画やフーゾク嬢のなかに探し求めてしまう。
それが、オタクに優しいギャルという概念の正体でス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!振替一切なし!全員日本人!
鶯谷スピンロリコンロリータ幼女デリヘル美少女
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼10時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まり 21歳
T.152 B.84 W.56 H.83(Cカップ)
main
激熱の極上美少女!
とびっきりのキュートさとスタイル抜群な原石♪
綺麗でケアの行き届いたプルツヤの美肌は抱き心地満点!
小柄なスレンダーボディは男性全員を魅了♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:梵天丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア いつも使っている。広くて綺麗。
 
キャスト名 *
まり
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:梵天丸 様)
 
ご無沙汰してます、梵天丸です。

最近、川崎とか埼玉方面とか東京近郊のお店を開拓していたので久しぶりの投稿になってしまいました。

今回は、遠出する時間が無かったので近場で遊ぼうと思い鶯谷スピンへ行ってきました。

スピン自体もコスパがいいし、手軽なホテルが集まっている鶯谷はやっぱり使い勝手が良いですね。


今回指名したのはまりちゃん。日記を見てみるとプロフの極上美少女という謳い文句に負けないルックスを確認。やっぱり可愛いに限る(あとMっ気強め)という事で指名に至りました。

今回利用したホテルはピードア。コスパはもちろん、広さや綺麗さでは鶯谷上位のホテルだと個人的に思っています。

お店に入室の連絡をすると、時間通りにまりちゃんがやってきました。
到着

早速中に入ってもらいますが、想像していたイメージと少し異なります。プロフではキレイめのお姉さん系と言うイメージでしたが、実際に会ってみると小柄で可愛い感じ、少しロリ系も入ってるかなと思いました

事務手続きを済ませて、まずはアイスブレイク。話し方も結構ハキハキしていて、体育会の雰囲気を感じます。確認したら部活はやってなくて家が厳しかっただけみたいですね。

和んだところで肩を抱いて唇を重ねます。フレンチキスから深いキスに移行してもしっかりついてきてくれるまりちゃん、スタートはいい感じです。

そのまま流れで脱がせていくと可愛い下着を身に付けていました。おっぱいが小さいのは織り込み済みでしたが予想外にお尻がきれい。これはテンション上がりました。

そのまま即プレイに持ち込みたいところでしたが、入店1ヵ月目の新人さんなので、紳士的にシャワーへ。

浴室でもイチャイチャ感強めで丁寧に洗ってくれます。溜めていたお風呂に入ってそこでもイチャイチャ。

出る前に軽くフェラしてもらいます(洗体中にピンサロ経験ありと聞いて我慢できなくなっちゃいました。)。

優しいタッチの気持ちいいフェラ、お返しに、お風呂の洗い場で軽く攻めちゃいましたよ。

ベッドに戻って対戦再開。まりちゃんは受けメインとの事なので、まずはこちらの攻めから。キスをしながらおっぱいを攻めていきます。乳首を舌で転がすと押し殺したような声であえぎます。その声は下を責めるとより大きくなり手マンで最高潮に。

くちゅくちゅと音を立てて、そのまま大量の潮吹きするとまりちゃんが「初めて潮吹いちゃいました」と報告してくれます。笑
1

そのまま数回潮吹きさせてから攻守交代。今度はまりちゃんに攻めてもらいます。

上から徐々に下に降りてきて、丁寧なフェラ。とても気持ちよく息子もギンギンですが、発射するにはもう一つ何かが足りない感じ

そこで素股をオーダー。あまり得意ではないと言うことでしたが、まずは騎乗位素股から。

まりちゃんは擦りながら気持ち良さそうにしていますが、発射が難しそうだったので、正常位素股に変更。そこからさらに寝バック素股にトライします。

これが大当たりでめちゃめちゃ気持ちいい、お尻の弾力がダイレクトに感じられて、大量発射しちゃいました。


少し休憩してからあまり時間はなかったのですが、2回戦目にトライ。まりちゃんのフェラが気持ちよくて元気になりますが、発射までは高まらず、、、。

体制を入れ替えて、まりちゃんを手マンしながら手コキでフィニッシュ。2発目も予想外の大量発射でした。


発射後はそのままお風呂に直行してきれいに洗って貰います。チェックアウトして駅近くでお別れしました。
2

【まとめ】

今回遊んだまりちゃん、よくも悪くも、プロフのイメージとは全く違う女の子でした。最初のイメージは、キレかわ系のお姉さんでしたが、実際会ってみると、ちょっとロリ系のかわいい女の子という感じでした

アイコス吸ってそうとかお酒飲みそうとか言われるそうですが、たばこは吸わないしお酒もあまり飲まないそう。典型的なギャル系の見た目でめちゃくちゃピュアという感じの女の子でした。

子犬みたいにじゃれてきてとても癒されましたね。エッチに関してはピンサロ経験はあるものの経験人数も少なくてまだまだ成長過程という感じです。潮噴きも初めてでしたし育てる楽しみがありそうです。

一緒にいて楽しい子だったので裏を返しても良いかなと思いました。

おススメな人
・ロリギャルが好きな人
・ちっぱいが好きな人
・お尻が好きな人
・キスが好きな人

おススメしない人
・エロ上級者がいい人
・巨乳が好きな人
・お姉さん系が好きな人
・熟女が好きな人
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~良い。 小柄ロリでギャル風味でありながら経験浅め。家が厳しかったのが仕草に出てる。お育ちがよろしかったんでしょなぁ。そんなん絶対に今のうちに・スレてしまう前に遊ばなきゃいけないコじゃあありませんか。
生写真を拝見すると、驚くほどバランスの良いスリムな体形。ふっくらしたお嬢様の方が好みなんでスけど、他の部分でこりゃあ絶対ウィスキー好きになるお嬢様だ。あんまり人当たりが良かったら恋してしまうかもわからん(勘違いしないように気をつけなきゃw)。
それにしても、こりゃあ良いお写真撮っていらっしゃいましたなぁ。とてもエロい。皆様にもぜひ見ていただきたいところでウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
17
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事