鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/夏川(32)】口コミ体験レポ/キスNGなのかな・・・いや焦るな!!彼女の本領はベッドに入ってから!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. メガフォース
  6. 在籍一覧
  7. 夏川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/夏川(32)】口コミ体験レポ/キスNGなのかな・・・いや焦るな!!彼女の本領はベッドに入ってから!!

お奨め
エリア »

店舗情報

メガフォース

リニューアルキャンペーン実施中!!要チェック!!

メガフォース(めがふぉーす)鶯谷発 / 激安・人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~LAST(受付9:30~)参考料金70分9,000円

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/夏川(32)】口コミ体験レポ/キスNGなのかな・・・いや焦るな!!彼女の本領はベッドに入ってから!!2024-09-12更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン キス好きキス好き

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/夏川(32)】口コミ体験レポ/キスNGなのかな・・・いや焦るな!!彼女の本領はベッドに入ってから!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻美熟女デリヘル風俗【メガフォース】
https://3-559.com/shop.php?shop=1039

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR GOLD
-空いていることが多い

▼キャスト
夏川(32)
T:155 B:93(D) W:64 H:90

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 夏川

▼コース料金
9,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
とても暑い日が続いていてなんだかすっきりしたいという気持ちもあり、最近はあまりお世話になってなかったメガフォースさんのHPを見てみると結構新しい人が増えているなと思いつつ、レポートのない女性狙いで今回は「夏川」さんにお会いしてきました。

HPの感じでは優しそうな感じでおっぱいも大きそうなので期待です。

ホテルに入り電話すると10分くらいで女の子がきてくれました。

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 夏川

このお店は何度か使ったことがあるので、HPの感じからイメージはしていたのですが、予想通りという感じです。

HPの写真ではきっちりメイクのように見えますが、メイクは薄めでかなり素朴な感じ。

体形も鶯谷標準という感じです。

人妻さんなのかどうかはお聞きしませんでしたが、どこにでもいる奥様という感じです。

ご挨拶と手続きを終えると、すでに自分はシャワーを浴びていましたが、暑い日だったのでシャワーへ向かいます。

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 夏川

シャワーではしっかり洗ってくれるし、あわあわなおっぱいで洗ってくれたり手でいたずらしてくれたり、後ろを向いてすりすりしたりとこの後を期待させるような感じです。

ただ、キスしてくれないのがうーんという感じでシャワーをでます。

ベッドへ行くと急に押し倒されるような体制でキスが始まります。

シャワーの状況からキスNGなのかなと思ったのでうれしい誤算。

この後も最後までずっとキスしてくれました。

特に受け攻めどちらという話はしなかったのですが攻めてくれます。

おそらく受け好きと思われたのかもしれません。

乳首を攻めてくれたあとに、フェラが始まります。

フェラはゆっくりしっかり舐めてくれる感じで結構奥までくわえてくれます。

鶯谷 人妻デリヘル メガフォース 夏川

初めましてなのでどこまで・・・というのはあったのですが、最終的にはかなり深くくわえてくれました。

気持ちよくなって腰を動かしてしまうのですが、しっかりくわえてくれます。

完全に大きくなったところで、少し攻めにうつります。

「夏川」さんのおっぱいは巨乳という感じではありませんが、十分さわりごこちのいいおっぱいです。

下は完全にパイパンでこちらも触り心地が気持ちいいです。

少し攻めていると

「どうしたいの?」

とお伺いがあったので、スマタへ。

なんとなく体制から正常位スマタの感じですりすりします。

先ほどからキスはずっとしっぱなし、舌の動きが気持ちいいのです。

足を抱きかかえるようにしながらすりすりしたり、おっぱいをつかみながら動いていきます。

だいぶ気持ちよくなったところで、今度はバックスマタから。

大きなおしりを見ながら打ち付けていきます。

「夏川」さんは体が柔らかいのかいい感じに角度を調整してくれて、気持ちよくなって最後はおしりにフィニッシュしました。

時間は少しありましたが、とても満足したので、「夏川」さんのカラダをさわさわしながらいろいろお話しして、時間になったので、シャワーを浴びてバイバイとなりました。

「夏川」さんはシャワー後にはしっかりお肌のお手入れをされていました。

触り心地がいいのはこういうところなんだなーと感心してしまいました。

「夏川」さんはお話し上手というよりは、しっかりプレイをしてくれる感じです。

ただ、ご本人もいっていましたがあまり強くされるのは苦手なのということだったので、あまり攻め好きの男性よりは、彼女のプレイを楽しめる受け好きの男性があうと思います。

よく考えるとメガフォースさんはどちらかというと、攻め中心の女性がなんとなく多い気がしました。

私はそういうの好きなのでまた他の女性にも入ってみようと思います。

メガフォース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事