池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ひなた
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪2024-09-07更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル 潮吹き潮吹き パイズリパイズリ

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪

▼投稿者様のお名前
エロキングソードアンドシールド

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
WILL池袋
理由)コスプレがあるから

▼コース料金
13200

▼キャスト
ひなた(19)
T:159 B:95(G) W:57 H:84

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひなた

▼キャストの推定年齢
19

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
新札が登場しましたね。
最近ATMでお金をおろしたら全て新札になっているという今日この頃。

今回のお相手はひなたちゃん。

ロリ巨乳と言うことで自分の嗜好にぴったりの女の子。
ホテルに入り、来るのを待っておりました。

とんとんとドアをノックする音が響くと現れたのは服の上からでもわかる出るところが出ていて引っ込んでるところが引っ込んでいる女の子でした。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひなた

部屋に招き入れるとまずハグをしてキスをしてきました。

おいおい、、積極的じゃないか。。。と思いつつお茶を飲みながら談笑し、お風呂へ。

身体の洗い方はいやらしさを感じないけれど丁寧な感じがしました。
(話を聞いたところによると看護職の経験があるそうです)

お風呂を上がり、ベッドへ行くとまずはキスから始めます。

ひなたちゃんはキスが好きでプレイ時間の間中ずっとキスをしていたような気がしています。

キスだけで下半身が十分に反応したのですが、まずはGカップのおっぱいを堪能しようと乳首にしゃぶりつきます。

どうされるのが気持ちが良いのか?と聞いたところ鷲掴みにされるのが良いとのことなので、後ろに回り獲物をつかむ鷲のようにGカップのおっぱいを揉み解します。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひなた

ああ。。。

といやらしい吐息を漏らすと髪を乱しながら悶えます。

硬くなった肉棒でGカップのおっぱいを味わいたいと思い、パイズリをリクエスト。

しかしまだ若いです。
どこかたどたどしくて気持ちよさよりも

「がんばれ!」

と応援したくなりました。

https://3-559.com/profile.php?shop=1908&cast=34834

じゃあそろそろ大人の遊びを教えてあげようかなとここでオプションで付けた電マを使いあそこを刺激します。

ひなたちゃんの喘ぎ声が部屋に響くと間もなくベッドに世界地図が描かれました。

どうやら身体のほうは開発されていて潮吹きできるようです。

電マの強すぎる刺激は苦手なのかこのあともう一度潮吹きをさせたところで攻めは終わりました。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひなた

ここでひなたちゃんからいつもどうやってフィニッシュしていると聞かれたので、スマタ!と答えそのままスマタへ。

大人以上子供未満な早熟な肉壺に擦り付けます。

正常位スマタ、騎乗位スマタ、バックスマタと楽しんで最後に松葉崩しスマタでおっぱいをわしづかみにしながら果てました。

ピロートークでは、元々は出稼ぎでこの仕事を始めたとか、1年前まで制服を着ていたとかあとはアニメの話をしていました。

特にジャンプ系アニメが好きらしいので、その手の話をすると喜んでくれます。

なお、年齢は表記の通りでおそらく今までお相手していただいた女の子の中で最年少だと思います。
記録更新です。

誰に仕込まれたかは知りませんが、本人はS寄りと言いつつもそれなりの指導は受けているようです。
そういう志向のある方は特におすすめです。

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事