〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「葉山(41)」ギャル風の明るい痴女! 特有のオプションも豊富でヤレることが多い!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 葉山
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「葉山(41)」ギャル風の明るい痴女! 特有のオプションも豊富でヤレることが多い!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「葉山(41)」ギャル風の明るい痴女! 特有のオプションも豊富でヤレることが多い!2024-08-31更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル コスプレコスプレ パイズリパイズリ 無制限発射無制限発射

鶯谷デブ専熟女デリヘルぽっちゃりデラックス
葛湯とか葛餅のための葛、最近はもうかなり入手が難しく(成分的にはまるっきり同じなので?)片栗粉で済ませるのが主流なようでス。
ところが片栗粉の片栗とやらも希少なので、今は和菓子とかでも葛と謳いつつキャッサバ芋のデンプンが完全に主流なそう。どうせ区別つかないからいいやと考えてしまう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
要するにデンプンで水分を固めるのが目的であって味つけに影響はないので、葛なのか片栗なのかキャッサバなのかは重要ではない……というのが大手和菓子メーカーの謂。
キャッサバ芋は、いわゆるタピオカの材料でもありまス(そのタピオカですら、キャッサバが少ないので冷凍ものは片栗粉だという逆転現象が起きているという噂。あくまで噂がありまスw)。
タピオカというのは、つまりは芋食ってるワケでスね。語弊があるか。
芋をねぇ……
大昔の映画で、戦争で敵軍に捕まった捕虜たちがジャガイモから密造酒作って飲む展開がありましたね?
ああと、昔は芋でハンコとか作ったりしましたよねぇ。
芋ッてすげーな~。何にでもなるんだな~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷デブ専デリヘル〇〇のぽっちゃりデラックス
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
葉山 41歳
T.160 B.127 W.- H.125(Jカップ)
main
完全レア出勤! これぞ美魔女!
思わず「好きにして!!」と言いたくなるような素敵な痴女っぷりは、M男様以外でもその魅力に引き込まれる事間違いなしです!!
まさにオールラウンダーの肉食系!!エロさ半端ないプレーは誰もが興奮の絶頂へ!!
とにかく責められたい!快楽希望者は迷う事なしに彼女におまかせです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:焼きサバ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
◯◯のぽっちゃり
 
利用したホテルとその理由 *
P-Door 安めできれい
 
キャスト名 *
葉山
 
コース料金 *
100分 18000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:焼きサバ 様)
 
やはり男たるもの痴女に犯されたい!と思い立って、以前から気になっていた葉山さんの出勤日を確認し、予定が合いそうだったので予約しました。レア出勤とのことで、当日の朝に予約満了となってるXのポストを見かけたりするので、早めに予約して当日口開けを予約することができました。

葉山さんは月1でブログを更新していて、プレー内容やお得な情報が載っているので興味のある方はまずチェックしてみたほうが良いと思います。

私はブログを見てから電話したのですが、受付の方は元気なお姉さんで、気持ちよく対応してもらえました。

「オプションはどうしますか??」と聞かれて、あまり何も考えてなかったのですが個人オプションの即痴女と答えました。即痴女って響きがすでにエロいですよね。個人的には乳首が弱いので「チクビッチプレイ」に興味があったのですが、さすがに電話口でこれを口にする勇気がありませんでした…笑

当日は少し時間があったので早めに鶯谷入りして、P-Doorにも早めにチェックイン。

お部屋は相変わらずの安定感。3時間6000円のお部屋で少し小さめですが、とくに不自由は感じませんし十分です。冷蔵庫にあるお水をいただきながら、お店への連絡をします。
15分ぐらいで来るとのこと、そして即痴女なのできれいにしてお待ち下さいとのことでした。
その後シャワーを浴びて歯磨きをしながら、しばしアダルトVODを鑑賞。

すると、インターホンが鳴りました。

そこにはフレンドリーな笑顔のぽっちゃり嬢が立っているではありませんか。

「お邪魔します〜!焼きサバさん?よろしくね!」

と最初からテンション高い感じで入ってきてくれました。この初めてのタイミングって少し緊張するので、フレンドリーな雰囲気で入ってきてもらえると話しやすくていいですよね。
1

葉山さんの印象は、ぽっちゃり姉さんという感じで姉御感があります。可愛い系と美人系の間って感じですが、ちょっとケバ目のメイクがエロいです。パネルの印象には近いと思います。

もちろんぽっちゃりはしていますが、特筆すべきはおっぱいもお腹もハリのある感じのぽっちゃりで、お肌もすべすべです。

即でお願いしていましたが、手洗いうがいをきっちりされていて、清潔な印象です。

準備をしながらお話していて、最初は世間話だったのですが、葉山さんの質問がだんだんエロくなってきます。

「どこが感じるの〜?」

乳首が弱いんです‥と伝えると

「乳首が弱いの〜?」

といいながらさっそくさわさわされてしまいます。

「乳首が勃起してるよ‥これどうなっちゃうの?」

「チンポがビクビクしてるよ?エロ〜い!へんた〜い!」

「どんな変態なの?他にはどんな変態があるの??」

ギャルっぽいノリで言葉責めしてくれます。
2

「じゃあそこに立って♡」

と言われベッド脇に立ち、私が仁王立ちになると

「ねぇ〜ビンビンになってるよ♡」

とそのまま両手で私の乳首を責めながらの仁王立ちフェラが始まります。

驚くべきはその吸引力!ちょうど

「あぁ〜やらしい〜♡こんなんなってるよ♡」

とガチガチになった私のムスコを見せびらかしたと思うと、
またしゃぶりついてズゾズゾゾッ!と音を立てながら吸引されます。

私は遅漏気味で普段はフェラでイけることは少ないんですが、ちょっと危ないかも!と思うぐらいのフェラです。

3点責め仁王立ちフェラによる猛攻で立てなくなってきたので、ベッドに横になり、葉山さんが上から襲ってきます。

いやらし〜いディープキスで舌を絡めながら、私のムスコはずっとビンビンです。

「あぁ〜ん、やらしい顔してるぅ〜!」

そのまま下がって私の乳首を舐めながら、チンポを刺激してきます。
葉山さんの舐めテクはむしゃぶりつくって感じでまさに痴女。
舐めながらもずっとやらしい声で「あぁ〜ん…ん…ん〜」と喘ぎながら舐めてくれます。

あまりに舐め続けられるので、私かもおっぱいと乳首を刺激すると気持ちよさそうに

「あぁ〜ん、乳首立っちゃう〜♡」

とあえぐ葉山さん。

しかし、攻め手を緩めない葉山さんは、どんどん下に下がって私の本丸を目指します。
私は
「あぁ〜っ…あっあっあっ!」
と情けない声を出しつづけ、防戦一方です。
3

「今度は横ナメしちゃおうかな?」

と体勢を変えると、葉山さんが横から私のムスコをしゃぶる形になりました。視覚的に出入りが見えるので余計に興奮します。

ビンビンになったものがやらし〜いお口から出たり入ったりしているのを見て更にビンビンに。

怒張した私のモノをみて時期を見定めたのか、そのまま多いかぶさって騎乗位スマタに移行します。

爆乳に顔を埋めて、やらしい腰使いで動かされる私。なんとか下からも負けじと腰をふると

「あぁん!あぁん!あぁ〜スゴっ!気持ちいいっ♡」

と感じてくれる葉山さん。

ポジションを正常位スマタに移行してスマタを続行します。
上でも言いましたが、ハリのあるタイプのぽっちゃりなので、肌を合わせるとムラムラっとするんですよね。

「そのボッキしたチンポをさぁ〜はやくスリスリして♡そのエロチンポ」

と私の大好きな隠語オンパレード。

「あぁん!あぁん!気持ちいいっ♡イイっ♡」

とあえぐ葉山さんに興奮して腰が止まらずそのままイッてしまいました。


休憩時間に出身地の話などで盛りあがります。
トーク力が高いので、話しているだけでも楽しいんですよね。
4

二回目は時間が迫っていたので、隠語乳首なめ手コキ(大好物です)をしていただきました。

「ほらほらほらこんなになってるよ?♡」
「チンポから汁出して♡」

なんて言われながら、乳首と手コキで責められてあへあへになりながらフィニッシュ。

なるほどリピーターが多いわけだと納得のプレーでした。また挑戦したいです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~、痴女といってもねっとり後ろ暗いヤツではなく、明るいギャル痴女みたいな感じでスかぁ。
……悪くねぇな!
むしろウィスキーそういう痴女の方が好きだなぁ、明るくて楽しい、けどエロいやつでスね。
日記の自撮りお写真を拝見すると、なんだろ、同級生ッて感じがしまス。クラスのあのコ、学生時代は話しかけることもできなかった一軍のあのコと、今になって再会というような雰囲気。
嫌いじゃあねぇなぁ!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事