豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」ぜんぶお任せで安心してや! 小心者の男でも全部リーそしてくれるから全部できちゃうよ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. みちよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」ぜんぶお任せで安心してや! 小心者の男でも全部リーそしてくれるから全部できちゃうよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」ぜんぶお任せで安心してや! 小心者の男でも全部リーそしてくれるから全部できちゃうよ!2024-08-23更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め コスプレコスプレ 無制限発射無制限発射

鶯谷デブ専デリヘル豊満熟女
マウンテンクライマーとかプランクとか、ご自宅で気軽にできる運動(体幹鍛える系)がありまスよね。
いくらやっても、効果あるのか無いのかさっぱり自信ない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えば、ノーマルプランク。
ウィスキー3分以上保つんでスけど、うーん、それでお腹が鍛えられてる気がしない。そもそも成人男性の平均で何分保つのが相場なんだろうか? ギネス記録だとン十時間プランクしてる小父さんとかいまスねぇ。
プランクに限って言えばかなり調べて己のフォーム調整して、ちゃんと腹筋「だけが」ツラくなるような型ができてまス。
できてまスけど、(ちゃんと調べたのに)どこまでいっても我流という印象がぬぐえません。1度プロに観てもらいたいところだけど、高ぇ~んだよなぁ。
個人レッスンみてーなバカ高いとこじゃあなくても、月にン千円・ン万円くらい出てイキまスでしょ?
いやー、そんなお金あったらさ、お店行きたいッスよね。そーッスよね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
ぽっちゃり豊満熟女デリヘル鶯谷デブ専
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日・祝~18時迄)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みちよ 42歳
T.164 B.118 W.- H.128(Hカップ)
main
黒乳輪&黒チクビだけでもイヤラシイのに大人のおもちゃが大好きなドエロさん♡
沢山舐めたい! 舐められたい!! 男性と色々な事をしてみたい!!!
エロ欲旺盛で潮まで吹いてしまう敏感さん!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デリ好き親父 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
Kahni ピードアが満室だった為
 
キャスト名 *
みちよ
 
コース料金 *
15000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:デリ好き親父 様)
 
三行広告をお読みの皆様こんにちは😄デリ好き親父です。
ブラック企業勤めの私は仕事に追われる日々をおくっております。女性も薄着になってきてムラムラが収まりません。そんな中久しぶりの休みで予定をすませ鶯谷へ出陣です。
初の豊満熟女に突撃です。三行広告内でレポを読んで目を付けていたみちよさんが無事予約をとれホテルにインしました。汗をかいていたので先にシャワーを浴びて出たタイミングでピンポンがなり、ドキドキしながらドアを開けるとめちゃくちゃ可愛いギャルぽいお姉さんが到着しました。
1

「みちよでーす。よろしくお願いします。」とニコニコしながらご挨拶頂きました。
レポ通りとても愛想が良く顔がかわいいのに垂れ乳豊満と言うギャップに事務処理をしながら息子はギンギンになってしまいました。
タオルの隙間から顔を出した息子に手を延ばし「カリ太いねぇー」と言いながら笑顔でテコキをして頂きました。笑顔がマジで可愛いです。ニコニコして話しながらみちよさんは服を着たままテコキされてる状態が非日常的でたまりません。
このまま押し倒したい衝動にかられましたがそこは我慢してテコキを受けていると、コスプレを頼んでいた為、「セクシーランジェリー持ってきたよ~」と嬉しいお言葉。こんな可愛くて豊満体型な方にセクシーランジェリー着て貰えるなんて鬼に金棒です。興奮が止まらずお着替えをお願いしたタイミングで「シャワー浴びて着替えるね」との事で服を脱ぎ始めました。
もうタイプの人が服着て歩いてるみたいなみちよさんですので目が離せません。脱ぐところも見続けてると、「おっぱいたれてるのよ~」とのこと、それが良いんです。紳士的に振る舞ってたのですが大きな垂れ乳を見た瞬間触りに行ってしまいました。「あんっ」と感度も良くすぐ固くなる大きめな乳首も最高です。
2

興奮が過ぎたので一服しながらシャワーを浴びて貰ってる間気持ちを落ち着かせてました。
シャワーを浴びて貰いセクシーランジェリーを着て貰ったみちよさんはとてもエロく、見ているだけでガチガチになりました。「ベットに行こー」と甘えた声で誘われキスしながら「今日は何回出来そう?」とエロい顔で質問を受け「普段は2回かな~調子良くて3回」と答えると「じゃあ3回ガンバロ」っと神対応が返ってきました。
キスをしながらセクシーランジェリーの、脇から溢れ出た乳房を触って反応を楽しんでいると「ねぇこっちも」とみちよさんの大事なところに手を誘導され紐1本のようなランジェリーをずらすと、「ビショビショでしょ、興奮してるの」との嬉しいお言葉で少しそのまま弄っていると「私にも舐めさせて」と言うので攻守交代。
3

心地よいDKから乳首舐めとドンドン下に降りていよいよ息子に丁寧にお口だけで舐めていただき、「はぁ、太くて大きい」とお世辞でも言っていただき、アナル舐めまでたっぷりしていただき、「スマタして良い?」とお誘い頂いたのですが興奮し過ぎててこのままスマタしてしまうとあっという間に果ててしまいそうなのでこちらから少し責めさせて貰うことに。
ベットに横になって頂くとセクシーランジェリー姿の美人を見てるとそれだけで興奮してきます。
みちよさんの大事なところを舐めさせていただき1度イッテ頂いてから正常位スマタ開始です。豊満嬢特有の包み込まれるスマタでめちゃくちゃ気持ちいい中「あっ、大きい気持ちいい」と興奮を倍増させる喘ぎ声をだして頂き、そのままの体勢で果ててしまいました。
めちゃくちゃ濃い一回戦いが終わり2人で一服しながら雑談をして少し落ち着いた所でまたお口で大きくして貰い今度は騎乗位スマタで2回戦目に突入です。豊満体型の騎乗位はとにかく最高です。その後、「後ろから突いて」とリクエスト頂きバックスマタで思いきりつきまくり1回目より気持ち良くフェニッシュ出来ました。
4

その後3回目を立て続けに始めたのですが流石にフェニッシュまでは出来なかったのですが、大満足の1日になりました。
顔がかわいくエロくて豊満な女の子をお探しの方入って損は無いかと思います。
乱文失礼しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
今回に限らず、みちよお嬢様の体験談では会話の部分が非常に良いでスよねぇ。
プレイ開始前の「じゃあ3回ガンバロ」なんか愛しさを感じまス。
「ベットに行こー」を甘えた声で言う感じも想像をかきたてまス。愛しすぎてその場で抱き寄せてしまいそう。
「ビショビショでしょ、興奮してるの」の前後とか見てると判りまスけど、全体的にリードしてくれてるんでスね。どんどん進めて本丸スマタへ導いてくれる。引っ込み思案の男でも安心してお任せして良いお嬢様なんだなぁという印象。
素晴らしいッスなぁ!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事