大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」久しぶりでもすぐ馴染むワレメ! アソコの形も覚えちゃってるなコレ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かおる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」久しぶりでもすぐ馴染むワレメ! アソコの形も覚えちゃってるなコレ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」久しぶりでもすぐ馴染むワレメ! アソコの形も覚えちゃってるなコレ!2024-08-23更新 大塚 激安デリヘル パイパンパイパン イラマチオイラマチオ おもちゃおもちゃ ドMドM

大塚デリヘル倶楽部変態どえむたん
ヒーローものの悪役、パンフレットや設定集でどんなに強い強いと書かれても「でも負けたんでしょ?」と考えてしまうようになってきました。
創作物やファンタジーについていけなくなるのは嫌だなぁ。娯楽はちゃんと娯楽のまま受け取りたいとは思ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
バットマンの敵役(ヴィラン)ジョーカーは強豪とか言いまスけど……あ、ごめん、バットマンは案外勝ち「切れ」てはいないんだ。撃退はしたけど悪役も一部目的達成しました~みたいな歯切れの悪い終わり方とかありまスもんね。
もとい、ウルトラマンの怪獣図鑑なんか見てると、惑星まるごと食べてしまう宇宙最強の怪獣みたいな設定がバンバン登場しまス。
「バンバン登場する時点で『最』強じゃあねえじゃあねえか」というツッコミはおいといて。
でもたった1話で倒しちゃいまスでしょ? ッて。
初代ウルトラマンを明確に殺害したゼットンという強い怪獣がおりまスけど、今やとりあえず量産されて前座の扱い。モブの新人ウルトラ隊員とかが片手間に倒しちゃう。怪獣として視聴者からの人気はありまスけど、強いからではない感じ。
そして、あのシリーズッて死ぬと十中八九は仲間が来て生き返らせるんでスよねぇ(ウルトラの星では命をアレコレできる科学技術がある)。そんで再戦では必ず勝つ。
……というような事は考えないように、意図的に頭から追い出して視聴してまスw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
https://o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・10時~22時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かおる 24歳
T.164 B.92 W.58 H.88(Eカップ)
_0000_main
フルオプOK!
責めがいのあるご奉仕大好き巨乳淫乱娘。
可愛いお顔立ちに、立派なEカップのおっぱい。
一緒にいると癒される雰囲気なのに、エッチなことには貪欲です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:青兎GT 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
モアナ
今回お相手いただいた女性がおすすめしていたので。
 
キャスト名 *
かおる
 
コース料金 *
120分24200円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)
 
【お会いするまで】

こんばんは、青兎GTです。

新規でいろんな女性と遊ぶのも良いけれど、たまには馴染みの女性と遊ぶのも良いなと思い、一昨年のこの時期に初めてお相手いただいて以降ちょくちょくお世話になっている「大塚デリヘル倶楽部」のかおるさんをお相手に決め、数日前にお店に電話して希望の時間に予約しました。

その後かおるさんとやり取りし、最近新しくなったプロフ写真で身に付けていたセクシーかつ綺麗めな下着を着て欲しい事と、電マを持参して欲しいことを伝えてご了承いただき、当日を迎えます。

当日はラストの枠なので、大塚駅前で晩ご飯と飲み物を用意した上でホテル探し開始。

いつもは別のホテルを利用する事が多いのですが、かおるさんが個人的に最もお気に入りと言うモアナに空き部屋があったのでそこに入り、シャワーや歯磨きなどの身支度を済ませてから改めてお店に電話し、待つ事少々でドアチャイムが鳴りかおるさんとご対面です。

【女性について】

可愛らしい顔つきでキスやいちゃいちゃがお好きと「癒し」な面があるかと思いきや、おもちゃで責められたり拘束や目隠しあるいはスパンキングやイラマチオなどソフトSMっぽいプレイや羞恥プレイもお好きでプレイのリクエストにも可能な限り応えて下さるなど「いやらし」の面もあり、恋人っぽいお遊びにもちょっとSMっぽいお遊びにも対応出来ちゃう方です。
_0001_1

【お遊びについて】

ドアを開けた瞬間、満面の笑みを浮かべて「久しぶりぃ~」とご挨拶いただいたかと思ったら、まだ上がってもらってもいないのに早速ベロキスと服の上からのいじり合いをしばし楽しみ、それから部屋に上がっていただきました。

入室連絡や料金の支払いを済ませた後は再びキスを交わしつつ服を脱がせ合いましたが、リクエスト通りにセクシーかつ綺麗めな下着だったのに嬉しくなったのと同時に、お会いした当初とは違ってかなりお腹周りがスッキリしている事にビックリ!

聞けば今年から本格的にジム通いを始め、入店された2年前から10kg以上落としたとのことでなるほどと思いつつ、お使いの電マをご用意いただいてベッドへ。

まずは下着姿で電マをご自身でクリに当ててオナニーしていただきましたが、気持ち良さそうにしている姿を眺めたり(かおるさんの了承を得て)写真や動画に収めたりしているうちにこちらのぽ◯◯んが硬度を増したので、かおるさんの眼前に差し出すと舌でチロチロしていただいてから少し深めに咥えていただいたので、軽めなイラマチオを堪能してお互いに気持ち良くなってきたところで2人してすっぽんぽんに。
_0002_2

こちらからキス~おっぱい揉み&乳首舐め~おめこ舐め&指入れ~クリいじり&舐めの流れで攻めてみると気持ちよさそうな声と表情になり、おめんこに指を這わせてみるとちゃんと濡れていたので指入れしてゆっくり目にストロークさせてみたところ、程なくして「あぁイク、イク、イッてる、イッてる・・・」とうわ言のように発してイっていただいたところでかおるさんのターンに。

かおるさんからはキス~乳首舐めに続き、丹念にフェラをしていただきましたが、ここでもまたまた深めに咥え込んでいただいてイラマチオを楽しみ、続いて顔面騎乗をしていただいておめこをしっかり味わっているうちにぽ◯◯んがしっかり勃ってきたタイミングで素股に。

騎乗位スマタ~正常位スマタで擦っておりましたが、ぽ◯◯んがクリやおめこの表面にうまいこと当たっているのか、かおるさんから「あぁ気持ちいい、気持ち良すぎる・・・」と連呼していただき、そのまま続けているうちにまたも「あぁ、イッてる、イッてる、イッてる・・・」と一言発してイッていただきましたが、こちらも程なくして後を追うように絶頂に達して一回戦終了です。
_0003_3

その後は軽く晩ごはんをいただきつつおしゃべりをしばし楽しみ、そのうちまたキスやいじり合いとなり、もう一回しよっか?ってことで再びベッドにて二回戦開始です。

再びこちらからキスをしつつおっぱいを揉んでみたり、おめこに指入れをしているうちにイッていただき、かおるさんからキス~乳首舐め~フェラ&イラマをしていただいてお互いに気持ち良くなったところで再び素股ですが、かおるさんがシて欲しがっているのを分かっていた上で敢えて焦らすように「どうして欲しいの?」と訊いてみて、「ハッキリ言わないとこのまま指でイカせちゃうけど良いの?」と続けると、「お◯ん◯んをお◯◯こに擦って・・・」と恥ずかしそうに言っていただいて素股に。

キスを楽しみつつ正常位スマタで擦り、それからスパンキングを交えつつバックスマタで擦っていると「あぁ気持ちいい・・・気持ち良すぎる・・・」再び連呼していただいたかと思ったら、程なくして「あぁイク、イク・・・イってる、イってる・・・」と発して果てていただきました。

ちなみにこちらは先程出したばかりだったせいかまだ絶頂には達せず、添い寝してキスを交わしながら手コキをしていただいて発射と相成りました。

残りの時間はベッドで軽く余韻に浸っておりましたが、「今日もまたいっぱいイカされちゃった♪」と甘えた感じで言われ、このまま時間が止まっていてほしいなと思っていましたがしばらくして無常にもアラームが鳴り、「いつもいつもあっという間だよねぇ」と二人して口を揃えつつ帰り支度を進め、ホテルの前でサヨナラして今回のお遊び終了です。
_0004_4

【総評】

先にも書いた通り、可愛らしい顔立ちながらキス好きでソフトSM寄りなプレイや羞恥系のプレイにもしっかり対応してくれるだけでなく、合間の会話もしっかり楽しめたりとエロなだけじゃないところが気に入ってこれまで実に10回以上もお会いしておりますが、今回もまた120分でお願いしたにも関わらずあっという間に感じられるほど楽しい時間が過ごせました。

また余談ですが、グランドスラムさんやうぐでりさんに於いてかおるさんに対する好意的な口コミが散見されるようになり、良さを知ってくれる人が増えていることに他人事ではありますがなんだか嬉しい気持ちになりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あッー! かおるお嬢様、や、や、やせちゃったのかァ。まさかの展開でウィスなぁ。いや、ぽっちゃり店ならともかくデリクラはスタンダードなお店なので客にとってもむしろ善いことなんでスけど。
10回以上遊んでいる馴染みのお嬢様でしたか。さすが青兎GT様。
これはアレでスね、アイドルのコンサート会場でテンション上がりまくってる観客たちよりもずっと後ろで落ち着いて腕組みして眺めている男の心境でスね?w(いわゆる後方腕組み彼氏)
良いなぁ、そういう気心知れた仲(?)の嬢。ウィスキーも久しぶりにそういうお嬢様を持ちたいなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事