吉原のソープ【シャトーペトラ/柚葉】口コミ体験レポ/あぁ一軒目から柚葉さんに入れば良かった・・・圧倒的ホスピ力にもうメロメロにされました。。。吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. シャトーペトラ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【シャトーペトラ/柚葉】口コミ体験レポ/あぁ一軒目から柚葉さんに入れば良かった・・・圧倒的ホスピ力にもうメロメロにされました。。。

お奨め
エリア »

店舗情報

シャトーペトラ

美熟女・美魔女・淑女のソープランド

シャトーペトラ(しゃとーぺとら)吉原 / 美魔女ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金90分36,000円
  • 住所東京都台東区千束4-41-10

吉原のソープ【シャトーペトラ/柚葉】口コミ体験レポ/あぁ一軒目から柚葉さんに入れば良かった・・・圧倒的ホスピ力にもうメロメロにされました。。。2024-08-22更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

吉原のソープ【シャトーペトラ/柚葉】口コミ体験レポ/あぁ一軒目から柚葉さんに入れば良かった・・・圧倒的ホスピ力にもうメロメロにされました。。。

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 美熟女ソープランド シャトーペトラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1566

▼投稿者
まけんグミ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
柚葉
T.155B.83(C)W.58H.88

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 柚葉

▼コース料金
37000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
日々の仕事のストレスがたまりまくっていたので、午後から半休をとり、吉原へ。

シャトーペトラ柚葉さんにお世話になる前に、別の店舗の姫と遊んでたわけですが、その姫が私と合わないタイプの姫で不完全燃焼となり、このままでは終われなかったのでもともと気になっていた柚葉さんを調べると、まさかの今空きがあると表示。

いやいや、電話してみないとなと思い、電話をしてみると非常に丁寧な方が出てくれて、今から入れますという、天国のようなささやきが。

この機会を逃すことはできないと思い、これから向かう旨を告げ、お店に訪問。

お店に到着すると、非常に丁寧に案内をしていただけ、控室へ。

控室は可もなく、不可もなく。お手洗いの誘導もいただけたので、親切だなぁと感じました。

到着して、10分~15分すると呼び出され、柚葉姫とご対面。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 柚葉

写メ日記でも雰囲気がわかりますが、会った雰囲気も写メ日記とほぼ同じで心の中でガッツポーズ。

ガーターをつけた、セクシーな衣装で手を引かれて2階のお部屋を案内をされました。

閑散期だからか、2階には誰もいない様子で珍しいとのこと。

2階のお部屋に入って、少々談笑した後三つ指ついてのご挨拶。

そのまま、アシストされながらすべて脱がされ、息子にも挨拶をしていただき軽い挨拶と思いきや、いきなりフルアクセル。

柚葉嬢のおくちが非常に気持ちよく、このままでは2店目なのに瞬でやられそうなので、柚葉嬢の下着も脱がせたいリクエストを行い、小休止。

脱がせていくと改めてわかりますが、柚葉嬢は非常にお尻が魅力でガーターが非常にマッチ。

キスをしながら脱がせ、そのまま下のお胸にいくと、

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 柚葉

「あぁ、いい」

とセクシーな声で鳴き始めたと思ったら、

「私も舐めたい」

と、再度息子にあいさつ。

このままだとやばいなぁと思いつつ、柚葉嬢から

「私のも舐めてほしい」

とリクエストをもらい69の体制へ。

気合を入れてなめると

「あぁ、きもちいい、もっと舐めて」

とリクエストが。

なめだるまのごとく頑張りますがこちらも限界と宣言すると、そのまま柚葉嬢が素股を開始し、後背位素股からスタート。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 柚葉

ただ、あまりにも気持ち良すぎたためみこすり半で、終了してしまい、悔しさが残る1回戦となりましたが、

「たくさん出たね」

とお褒めを頂きました。

そのあと、Mットの準備をしていただくために湯船で休憩。
出身などの身の上話に華が咲き、その流れで実は同学年ということが判明。

同学年で、きれいな方とできるなんて幸せだなぁと湯船で感じているとMットの準備が整ったとのことでMットへ。

Mットも非常に、うまく性的な気持ちよさと、日ごろの疲れが取れる気持ちよさでうとうとしかけましたが、仰向けにかわると性的な気持ちよさが一気にきたのち、そのまま騎乗位素股がスタート。

吉原 風俗 ソープ シャトーペトラ 柚葉

柚葉嬢の素股が非常に気持ちがよく、こちらも1分ほどで暴発してしまい、2回戦も柚葉嬢を気持ちよくする前に終わってしまったため、後悔が残る2回戦となりました。

ただ、柚葉嬢の時間配分が素晴らしくちょうど15分前だったため、小休止後シャワーを浴び、着替えて再戦を近い部屋を後にしました。

総評として、非常にホスピタリティーも高く、再度会いたい嬢の一人です。

1店舗目ではなくて、最初から柚葉嬢に入ればよかったと思いつつ、しばらくは柚葉嬢にメロメロになりそうです。

シャトーペトラ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事