【生写真】ファーストクラス(品川/SM)「澪(28)」女子インストラクター丸秘スクープ!? 鍛えて締まったアソコ濡らしてドMご奉仕!品川・五反田SMクラブ・M性感のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 品川・五反田デリヘル
  4. SMクラブ・M性感
  5. ファーストクラス
  6. 在籍一覧
  7. 風俗体験レポート・口コミ
  8. 【生写真】ファーストクラス(品川/SM)「澪(28)」女子インストラクター丸秘スクープ!? 鍛えて締まったアソコ濡らしてドMご奉仕!

お奨め
エリア »

店舗情報

ファーストクラス

インテリ美女をお客様のお好みで弄び、服従させ、至福のときを。

ファーストクラス(ふぁーすとくらす)品川発~都内 / 最高級デリバリーSM店

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金60分26,000円

【生写真】ファーストクラス(品川/SM)「澪(28)」女子インストラクター丸秘スクープ!? 鍛えて締まったアソコ濡らしてドMご奉仕!2024-08-14更新 品川・五反田 SM・M性感 潮吹き潮吹き パイパンパイパン 尻フェチ尻フェチ スパンキングスパンキング

品川SMファーストクラブマゾ奴隷澪殿
もう何年も経ちまスけど、こういう夏の暑いさなか、大腸憩室炎という症状で緊急(?)入院したことがありまス。
いつまでも再発に怯える管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
これは、大腸の内側にできた小部屋(憩室)に細菌がとどまって起きる炎症でス。
憩室は本当に小部屋としか言いようがない存在でス。ふつーに暮らしてればふつーにできちゃうものだし、そして大腸の中に細菌はふつーに居るもんでス。
ただ、この細菌が大腸の中を流動せず同じ場所に滞留した場合に炎症を起こすワケで、憩室の中は滞留しがちなワケでス。川の流れからちょっと分岐した池のような感じネ。
大腸憩室炎そのものの純粋な死亡率は0.2%以下で怖くないんスけど、炎症を放っておいて重症化すると、そこに穴が開いてしまう。
小腸や大腸に封じられていた大腸菌等いっぱいのウンコゥが、色んな内臓のある腹の中に広がっていくワケでス(腹膜炎などを併発することになる)。
あの時の腹の痛みがどんな感じだったか・どの場所だったかスゲェ覚えていまス。強烈だったから記憶に残ってる。
夏になると何となくお腹が怖いんスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
インテリ美女をお客様のお好みで弄び、服従させ、至福のときを。
五反田SMファーストクラス
ファーストクラス
https://sm-first-class.com/
050-3662-7156
・品川発~都内 / 最高級デリバリーSM店
・朝10時~夜11時
・120分35,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
澪 28歳
T.159 B.89 W.58 H.90(Eカップ)
main
大きな瞳が印象的な女の子。
可愛いさだけでなく、美意識が高く、服装のセンスも抜群のまさに「街で見かけた美女」。ジムトレーナーらしく、豊かなEカップからくびれに流れ美尻へと殿さま方を魅惑する曲線美の持ち主です!
そんな彼女を屈服させれば、貴方を大きな瞳で見つめながら快楽の沼に落ちていきます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オネスト 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ファーストクラス
 
利用したホテルとその理由 *
エメラルド きれいそうだったので
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
ブログ会員限定VIP割
ソフトSコース 70分25,000円
+バラ鞭3,000円+手枷足枷2,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オネスト 様)
 
こんにちは!オネストです。

前回から始めた自分の好きなプレイ探しという名の風活ですが、勝手に勢いが増しています(笑)
前回久しぶりにお風呂屋さんでいい思いをさせていただき落ち着くかと思いきや、逆にもっと色々と体験してみたい欲が出てきてしまい本家三行広告さんで情報収集。
するととても面白いお店を見つけたので今回の突撃先に決めました。
五反田にあるファーストクラスさんです。

なぜこちらのお店に決めたかというと、
・久しぶりのSM店
・久しぶりの五反田
という自分の殻を破るための変化を実現できそうだったから(大袈裟)!

ちなみにSM店は過去に遊んだ経験があります。
どちらかというとガッツリSMプレイを楽しむというより、かわいい子にいろいろ悪さをして反応を楽しむタイプです。
SM店だと出来るプレイの幅がグーンと広がりますし、基本的に女の子は受け身なので、こちらの責めに対して嫌な雰囲気にならないことから利用していました。
普通のデリヘルで、指入れ痛いとか、バイブ苦手とか言われると萎えちゃってそのまま自分自身が不能になっちゃうなんて経験もあることから、安心して楽しめるSM店は好きなジャンルです!

さて、お店が決まったら次は女の子を選びます。
が、選ぶ間もなく今回は決まっちゃいました。
それが今回お相手頂いた澪さんです。
1

この体験談を読んでいただいている方はすでに澪さんの写真を見ていると思いますが、即決案件ですよね!(笑)
当然プロフ写真なので多少の盛りはあると思いますが、それがわかっていても会ってみたいって感じされるビジュじゃないですか?
自分はまじで即決でした。
早速スケジュールを合わせようとすると、HPに出勤表がありません。
よくよく見ると、こちらのお店は女の子の出勤表は無く、客の希望の日時と女の子のスケジュールを合わせてもらう形のようです。
おもしろいですね。HPにあった手順を読んで、LINEからこちらの希望日を3つ送りました。
するとそのうち1つが合わせられるとの返信を頂き、時間を合わせて予約完了です。
初めての方法でしたが、レスポンスも早くストレスはありませんでした。むしろ、こちらのスケジュールに合わせられるので便利かも!

予約が決まった後も、澪さんのブログを見ながら期待で胸と股間が膨らんできました(笑)。

当日もLINEで確認の連絡。電話より便利かも。
予約時間前にホテルに入り、改めてホテル名と部屋番号をLINEするとすぐに向かいますとの返信。
その後5分と待たずにチャイムが鳴ります。いよいよご対面です。
5038_0

はーい!大勝利。自分の風活史上最高にキレイな女性が現れました。
(過去に体験談を挙げさせていただいたみなさんすみません!)
プロフ写真、盛ってません!
ブログ写真、そのままです!
いや、むしろ目の前にいる実物は写真以上にキレイな方です!
だって、あのきれいな顔で自分だけに笑顔もらえるんですよ!テンション爆上がりです。

でも、今日はSMプレイ。高まるテンションを抑えてちょっとだけご主人様モードに入ります。
そんな自分を感じたのか澪さんは早速丁寧なご挨拶。しっかりと雰囲気を作ってくれています。
事務的な手続きを早々に終わらせて、少しだけブレイクタイム。
今回はソフトSMのコースですが、それでも始める前には相性を確かめる意味でも大事な時間です。
シャワーでキレイにしてもらいながら雑談も交えて澪さんに色々と質問をしてみました。
実はプライベートでもSM経験があるという澪さんですが、羞恥系のプレイから道具を使ったプレイ迄大好物だそうです。
今日はあまり深いプレイはしないのですが、それでも嫌なこととかを聞いてみたところ特に無いという嬉しい返答が。
それじゃあお互い楽しみましょう!ってことでプレイスタートです。

改めて澪さんが三つ指をついてご挨拶。自分もスイッチが入りました。
まずは澪さんを自分に前に立たせます。
これから何をされるのかと少し不安気な表情までも素敵です。

澪さんはプロフ写真通りとても引き締まった身体をしています。腰のくびれからおしりのラインはとてもエッチです(笑)
おっぱいは小ぶりですが、自分の大好物な掌で揉んだ時に少しこぼれる大きさ。
ちょうどいい大きさの乳首と合わせて思わずなめまわすように見ちゃいました。はい、変態です!
2

自分は座りながら澪さんの乳首を責め始めます。すると徐々に澪さんからいやらしい声が漏れてきました。
立ち上がり身体を引き寄せてキス。小さな唇は温かく、それをこじ開けるように舌を突き出すとしっかりと絡めてきます。
自分の良嬢基準であるDなキスもしっかりと応えてくれました。
改めてベッドに座り、澪さんを立たせたまま全く毛の無いアソコに指を持っていくとすでに温かいものが溢れ出していました。
プレイ開始してから数分しか経っていません。その事を意地悪く伝えると、恥ずかしいですと小さな声で返してきます。
そのまま言葉攻めを交えながら中指に続いて人差し指を押し込んでいくと2本になってもしっかりと飲み込んでくれます。
その2本の指で澪さんの中をゆっくり押し上げていくとだんだん中が膨らんでくるのがわかりました。
そして一瞬温かさを感じたと思ったら潮吹きいただきました!

感度抜群ですね!

ただ、今日は自分はご主人様。
「何勝手に逝ってるんだよ」と言うと澪さんは「勝手に逝ってごめんなさい」と謝ってきます。
これはお仕置きが必要だねというベタなセリフを言いながらベッドの上に引き上げて四つん這いにさせます。
そしてこちらもベタな鞭責めです。THE SMな感じが出てきました!
「勝手に逝ってごめんなさい」と言わせながら形の良いおしりめがけて鞭をふるいます。
ま、ソフトなので気分だけ楽しむ感じですが(笑)
3

そのままの体勢で後ろから改めて指を挿入するとさっきよりも大きな声で気持ちよがり始めました。
そしてまたまた潮吹きです。ピュッと飛び散る潮はこちらの気分も上げてくれますよね。
もっと責めてみようと思い今度は仰向けにさせます。
すでにぐちょぐちょのあそこに太めのバイブをあてがうとすんなりとのみ込みます。
と同時に澪さんは眉間にしわを寄せて喘いでます。
見る見るうちに顔が紅潮してくるのがわかるほどです。
そして、この時の澪さんはキレイな人から可愛い子に変化していました。
澪さんに自らバイブを動かすように命じて、自分はキス→乳首舐めを楽しみます。
その間も澪さんの表情を見ていましたが、本当に感じてるんだろうなっていうのがわかります。
一度大きな喘ぎを超えた辺りでそろそろ俺も気持ちよくさせろと命じます。

今度は自分が仰向けになり全身奉仕をさせます。
最初は様子を見るようにキスをしてきた澪さんは、段々と息遣いを荒くしてキスをしてきます。
そのまま乳首舐めに移りましたが、よくある舌の先でチロチロするのではなく、舌の腹を使っていやらしく舐めてきます。
いや、まじで声が出ちゃいました。気持ちいいです。
舐めながら別の乳首を指でいじるというしっかりと心得たプレイに浸っていましたが、その後Fに移ったときは浸るところか悶絶状態になってしまいました。
可愛い子(キレイから変化)のF顔ってホント最高ですよね。そのまま身を委ねていても良かったのですが、69の体勢になるように命じて自分も舌で責めてみます。
Fをしている間はこちらからは何もしていないのに、澪さんのアソコはグチュグチュのままでした。
キレイなパイパンを開きクリめがけて舌を這わすと無味無臭の蜜がどんどん溢れてきます。
自分もそろそろ我慢の限界が近づいてきたと感じ、声を出しながら必死にFを続ける澪さんを起こしてスマタをさせます。
騎乗スマタな形でお互いのアソコをこすり合わしたときに、はっきりと温もりを感じました。またもや潮を吹いたようです。
「逝った?」と聞くと「ごめんなさい」と言う澪さん。
自分だけ逝くんじゃないと再度Fを命じて奉仕をさせ、最後は乳首舐めからの手コキでフィニッシュしました。
4

すごい子に出会っちゃったなっていう満足感です。
ルックス、スタイル、性格、プレイ、全部いいんです。
こんだけ褒めるとお手盛り記事?なんて言われちゃいそうですが、まじですよ!(笑)

今回はソフトSMのコースだったので、実際のプレイは普通のデリとそんなに変わらないのですが、澪さんがしっかりと雰囲気を作ってくれるのでご主人様感は終始感じることができました
こんなに可愛い子に奉仕プレイをさせられるのは最高ですね。ちなみにがっつりSMプレイも大好きだそうです。
ただ、ちょっと時間が短すぎるなと後悔しているので、次回はしっかり目のプレイが出来るコースをもう少し長い時間で楽しもうと思います。

今回のプレイを終えて、自分の好きなプレイ探しは迷宮に入ってしまいそうですが、澪さんは間違いなく2度、3度と会いたいと思わせてくれる素敵な女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
風活史上最高にキレイ……言い切りましたなぁw これはずいぶんと自信満々の宣言。俄然興味がわきまス。
あ! 生写真! なるほど……た、確かにおキレイなお嬢様でウィス。日記の自撮りが、お顔を半分隠してらっしゃるけど、たぶんあの自撮り写真で想像つく通りのお顔。写真信用度5。確かに5点でいいかも。
入社4~5年目でまだ野球選手とは会ってない頃の女子アナみたい(なんだこの例えw)。笑うとアイドル時代の相田翔子みたいな趣がありまス。
いっとき、こんなコのご主人様になれるなら70分ニーナナ+オプション料払っても納得だなぁ。え~どうしよう。前に書いた通りウィスキー自身がM側なんスよねぇ。でもご主人様かぁ、え~ヤッてみたいなぁ。すっげぇ興味わいちゃってるなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
5001_0
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ファーストクラス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割