【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「じゅり(27)」性の獣に襲われる成人男性多数! 射精するまで生還できないヌルヌル絶頂ワレメ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. じゅり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「じゅり(27)」性の獣に襲われる成人男性多数! 射精するまで生還できないヌルヌル絶頂ワレメ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「じゅり(27)」性の獣に襲われる成人男性多数! 射精するまで生還できないヌルヌル絶頂ワレメ!2024-08-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 お話上手お話上手 痴女痴女

鶯谷デブ専デリヘルぷにぷにプリンセス
わたくし、ちょっと自慢だったのでスが、男にしてはお尻の山がけっこー綺麗でした。……でした。
形ではなく、肌がね。
けっこー若い頃から肌ケアはしていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
導入液→化粧水→乳液→最後にクリームでフタをする流れを、顔にやるついでにケツにもやってきたんでスよ。
(これ、実は女性もやるそうッスね? 顔にぺちぺちパッティングした後に余った分をケツでぺちぺちw)
それでも、大量にかく汗をそのままにしていたりとか、油断すると荒れるんスね、肌。さすがに加齢で耐性が低くなってんのか。
ニキビのたぐいならまだしも、いきなりアテローマ(?)とかが出来るようになりました。吹き出物のラスボスみたいなの。
どうも、普段使いしてるお座布団が汚れていたようで……(月イチくらいで洗ってはいたんでスけど……座布団なんてそんな高頻度で洗えないッしょ!?)
あ~あ~……
フーゾク嬢のお嬢様がたに汚いケツ見せるの嫌だなぁ。次遊ぶまでに治るかな~? デカいからな~、無理かな~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!
鶯谷巨乳巨尻ロリデリヘルぷにぷにプリンセス
ぷにぷにプリンセス
https://www.dto.jp/official/35124
03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
じゅり 27歳
T.165 B.136 W.- H.130(Lカップ)
main
情熱的な国から海を渡ってやって来た超絶爆尻ラテンハーフ美女が、どれだけセクシーで性欲が強いか知っていますか?
いたずらっぽく好奇心に溢れた小悪魔のような瞳で数えきれないほどのプリンスを虜にしてきました!!
しなやかで柔らかいカラダと底知れぬ性欲はまるでオスに飢えた女豹のよう。
「私の性欲に勝てるオスいる?かかってきなさい♡」
※タトゥーあり
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア コスパがいい
 
キャスト名 *
じゅり
 
コース料金 *
70分13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
毎回ゲリラ豪雨に襲われる。
あべべのべべべです。
最近、高確率でゲリラ豪雨に襲われてまして…。
目的地の2~3分前にやられます。
こんなに下がったテンションで過ごしたくないじゃないですか?
って事で突撃です。

◼️お相手

今回のお相手は鶯谷ぷにぷにプリンセスの「じゅり」さんです。
ラテンハーフ…なんか元気が出そう。
しかも大きいおっぱいにお尻でS度高め。
どうせ襲われるなら豪雨より濃厚な…と言う事で即予約です。

◼️性格

明るくてハキハキしてて元気がもらえます。
気遣いもあって礼儀正しく話しやすい。

◼️対面とシャワー

クーラーの風をマックスにして冷風を浴びながら待ちます。
チャイムがなったら即お出迎えです。
到着

いつも通りおっぱいを見ながらお席に座っていただきます。
写メ日記でわかってましたがハーフ顔に大きなおっぱいとお尻でテンションが上がってきます。
色々済ませたら脱衣しシャワーへ。
脱いでいるだけでもブリンブリンでセクシーな下着姿に棒は準備万端。
シャワーではさっくり流していただき軽く拭いていただきソファで待ちます。

◼️プレイ

上がってきたら「攻めと受けとどっちが良いの?」ということで。
「じゅりさんがSって事なので受けたいです」と言うと「だよねぇ」と楽しそうです。
横になると「何が好き?」
「乳首舐めかな?」
「じゃぁ下から行くねぇ」と言う事で膝上からリップが始まり笑顔でチュパチュパと膝上→内腿→鼠蹊部→恥骨→反対側の順番でこちらを見つめながら濃厚さにゾクゾクします。
棒の割れ目舐め→気筒舐め→棒舐め→ローリングと舐め尽くされるような技にズッ…ジュプッ…ジュボォォォ…ズズ…っと卑猥な音もさせてきます。
卑猥なおしゃぶりに「えろぉ」って言うと「じゅぽ…エロくぅ、ジュボォジュボォ、ないよぉじゅぶぅ」っとお口から出さずにおしゃべりと言うエロ技です。
1

おしゃぶりからディープな往復が終わったら上に上がってきていよいよ大きなおっぱいを舐めさせていただき交代します。
乳首焦らし→乳首舐め→棒へのよだれ垂らし→手コキ→棒先端攻めand乳首いじりとじっくり攻められるんですが、下半身は上からのられているので動けない状態で悶えているのが楽しいようで、恍惚な表情でこちらを見ながらじっくり繰り返され
「気持ちいいのぉ?」
「ここがいいのぉ?」と言葉責めにビクビク動いてしまう棒。
耳舐めや首筋も舐められ危うくなると「まだだめっ、まだまだだよ」と続きます。
ここでようやくキスかと思いきや私からしようとすると「まーだ、まだだめ」と私の唇がしゃぶられます。
上唇→下唇→舌舐めと舐めまわされ「キスしたい?」と甘く言われながら舌を絡ませます。
絡み方が濃厚で、棒を舐めていた時に感じた確かなテクニックは口内でも縦横無尽でにゅるりにゅるりと濃厚に絡みついてきます。

たっぷり楽しんだら、騎乗位素股開始です。
しっかり擦られながら先端をしごかれ濃厚な乳首舐めand甘噛みで硬くされます。
「硬くなってきたぁ」と先端を何度かフィットさせながら擦り付けます。
ジャストフィットさせたら濃厚な騎乗位素股でぶるんぶるん揺れるおっぱいを見ながら楽しみます。
両手を押さえられながら乳首舐め騎乗位素股や、乳首甘噛み騎乗位素股と濃い内容です。
私からも攻めたくなりぐちょぐちょの部分をこれでもかと舐めまわします。
「そこ吸って、あっ、そこ、そこ吸って」と言う事で突起をしっかり吸い上げ舐めまわしていると頭を掴みながら腰を動かしてきたり、すいやすいように両手で広げてくれたりと一緒に楽しんでいる感じで興奮は最高潮。

正常位素股へと移行し大きなお尻に強く激しく擦り付けつけると「擦れてる、擦れてて気持ちいい…あぁぁっ、もっと強く、もっと動いて」と言う事で頑張り終わりをむかえそうになると「だめぇ、もっと気持ちよくして、自分だけ気持ちよくなっちゃうの?気持ちよくして?」と我慢させられているのに甘い囁きが可愛くて頑張ってしまいます。
しかし限界なものは限界で放出してしまいます。

放出の瞬間に腰を足でガッツリ絞められ抜け出せません。
幸せなホールドに酔いしれていると下から縦横無尽に腰が動き出し絞り出したものをさらに絞り出そうとしてきます。
うねるように動くので濃厚な刺激にただ喘ぐだけとなっていると、乳首いじりや素股でまだまだせめられます。
解放されて量を見て満足そうにキスをしてもらい抱きしめ合い終了です。
2

◼️総括

明るくてとても話しやすく、おっぱいにお尻が大きくセクシーです。
おしゃぶりもキスも濃厚な舌の動きが素晴らしく気持ちいい。
Sが出てきた際にはすごいエロい笑顔で焦らしや攻めが始まります。
スッキリして帰宅できました。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
エッロぉ~! 比較的お若いお嬢様でスのに、ずいぶん熟女めいた責めをなさる。鶯谷でもう十年も働いた人気嬢のような物腰でスなぁ。これは貴重な存在だなぁ。
焦らしも、長すぎず絶妙で良いかもしらん。ベロの活躍なんて、読んでてぜんぶ股間にグッときましたw
それでいて(話しやすく礼儀正しい)人当たりも良さげときた。極上だなぁ!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割