鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/ノーブラだとそれだけで感じちゃう?乳首で連続鬼イキ!は本当だった!超敏感嬢!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃりデリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/ノーブラだとそれだけで感じちゃう?乳首で連続鬼イキ!は本当だった!超敏感嬢!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃりデリヘル倶楽部

デリヘル倶楽部グループからぽっちゃり店がオープン!

ぽっちゃりデリヘル倶楽部(ぽっちゃりでりへるくらぶ)鶯谷発 / ぽちゃデリ

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金40分7,980円

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/ノーブラだとそれだけで感じちゃう?乳首で連続鬼イキ!は本当だった!超敏感嬢!!2024-08-12更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/ノーブラだとそれだけで感じちゃう?乳首で連続鬼イキ!は本当だった!超敏感嬢!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=2023

▼投稿者
俺の息子はきのこの山

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-ROOR
-駅近で綺麗だから

▼キャスト
みゆき(23)
T153cm B110(H) W H97

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部 みゆき

▼コース料金
90分12,980円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
しばらくお金に余裕がなくて遊べなかったのですが、ちょっと小銭ができたので、「この機を逃してはならぬ!」と久しぶりに谷へ繰り出すことに決めました。

色々ネットを物色していると、「乳首で連続鬼イキ!」なるコピーを発見。

これは遊ばなければということで予約したのですが、もの凄い人気嬢のようですね。

当日は、予約時間の10分前にホテルに入り、お店に架電すると予約時間ぴったりに呼び鈴がなります。
大概5分くらいは遅れるものですが、時間ぴったりというのは感心です。

早速ドアを開けるとやんごとなき方のお嬢様のようなお顔立ちのみゆき嬢が立っていたので、早速招き入れました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部 みゆき

おっとりとした雰囲気のみゆき嬢ですが、うがい手洗いが済むとすぐに私の隣に座り、目を潤ませながらキスをねだってきます。
こちらもそれに応えるとガッツリ舌を絡ませ、試合スタートです。

ねっとりがっつり舌を絡ませながら、お目当ての乳首を服の上からコリコリすると

「アッ、アッ」

と声を上げ、ものの1分もしないで逝ってしまいました。
そのまま乳首を攻め続けると、またもやあっけなく逝ってしまい「乳首で連続鬼イキ!」は本当でした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部 みゆき

オプションでノーパンと電マもお願いしていたのですが、ノーブラは×が付いていたので、

「もしかしてノーブラにするとそれだけで感じてしまうから?」

と聞くと、その通りだとのことでした。

その後も何度か乳首で逝ってもらった後、立ってもらってスカートをたくし上げてもらうと大きなプリッとしたお尻が現れ、お尻を撫で撫でサワサワすると気持ちよさそうな声が漏れてきました。

ここで一旦シャワーに行くため全裸に。

みゆき嬢のスタイルですが、胸はHカップとありますが、巨乳ではありますが特別乳房が大きいというよりは全体にムッチリという感じで、下は人工のパイパンでした。

この日は暑かったのでシャワーで済ませたのですが、ボディーソープの泡を息子にたくさん付けてもらい、シコシコしてもらいながら乳首を舐めてもらうとメチャクチャ気持ちよくて腰が抜けそうでした。

危うく出そうになったので泡を流してもらうと、急に跪き息子をパクリ。

これが動きはスローなのですがネットリ絡みついて気持ちいー!

これも危うく出そうになったので、続きはベッドでということで一旦終了。

先に上がってベッドで腰掛けて待っていると、出てきたみゆき嬢はまた跪いて息子をパクリ。

時々上目遣いでこっちを見ながら奥までゆっくり咥え込んで、舌をねっとり絡ませてメチャクチャ気持ちいー!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ぽっちゃりデリヘル倶楽部 みゆき

このままでは出てしまうので攻守交代。

ガッツリディープキスしながら乳首を責めると

「イクッ、イクッ!」

とあっという間に昇天。

その後も左右の乳首を攻め続け、何度も逝ってもらいました。

息も絶え絶えになったところで今度は電マが登場。

自宅でもマイ電マでオナニーするくらい電マ好きだそうですが、電マをクリに当てると一際大きな声で

「気持ちいい!気持ちいい!イクッ、イクッ!」

と何度も天に召されていきました。

するともう電マではなく素股がいいとのことなのでまずは正常位素股からスタート。

するとあっという間に何度も昇天。

続いてバック素股に移るとこれがハマったのか声のトーンが上がり何度逝ったのかわからないくらい逝ってしまい、最後は一緒に果てました。

流石にヘトヘトで2回戦はできませんでしたが、ピロートーク中も私のジュニアをずっとシコシコしていて、本当にHなことが好きなんだなと思いました。

人気嬢なので予約取るのが大変かもしれませんが、メチャクチャ敏感で逝きやすいので攻め好きの人は是非一度遊んでみることをお勧めします。

ぽっちゃりデリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事