スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 在籍一覧
  7. 優(ゆう)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜2024-08-01更新 鶯谷 外国人風俗 無制限発射無制限発射

鶯谷韓国デリヘルスイートガール
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
スイートガール
スイートガール
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
優(ゆう) 20歳
T.161 B.90 W.57 H.86(Dカップ)
main
名前の通りさり気ない気配りや男性に尽くす乙女心を感じさせる心優しい乙女な女の子!
付き合うと彼氏一筋で過去の男性に色々と仕込まれたらしく、キュートな顔立ちとは裏腹に、エッチな事には積極的で色々してあげたくなっちゃう性格らしいので、彼氏になった気分でアレコレお楽しみいただきたい女の子で御座います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Baskin Ribbons 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
Legend P-DOOR こっそり車が入りやすい立地
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
100分無制限発射コース28000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Baskin Ribbons 様)
 
スイートガールさんには昨年の年末から何度か通ってます!
女の子達が厳選されていてルックスレベルが高くお気に入りのお店で、最近はほぼメインでこのお店を利用しています。

いつもはすぐに遊べる女の子をお任せでお願いするのですが、今回は『発射無制限!』の文言に惹かれて優ちゃんを指名させて貰いました。ちょっとシャイな私は2回戦をお願いする時に言い出しづらい事もあるので、初めからこのような表示があると助かっちゃいますね(笑)
1

優ちゃんを実際に見た感想はキレカワなお姉さん!ムービーや写メ日記に出ている雰囲気がそのままでスタイルの良い女の子でした、オッパイは想像していたほどの巨乳では無かったですが、形も理想的なお椀型でハリがありつつも柔らかくて揉み心地がよかったです! 常にニコっとした優しい表情が魅力的な女の子、性格も穏やかで男を包み込んでくれるような雰囲気があります

浴室ではピタッと体を密着させてボディーソープをたっぷり使ってヌルヌル洗体をしてくれました、もう既にガッチガチにそそり立ったペニスを掴むと後ろ向きになってお尻の間に挟み込んで優ちゃんが腰を前後に動かし、その場で立ちバック素股です。滑らかに動かす腰とヌルヌル感が非常に気持ち良く、そのまま浴室で一発抜かしていただきました!
2

浴室を出てから身体を拭いてもらい、優ちゃんに手を引かれるようにベットイン。
ベットでも私の上に覆いかぶさるようにしてグイグイと積極的に責めてくれました、音を立て舌を絡め合う激エロなディープキスで先程一発抜いたばかりのペニスもムクムクと復活!そこから怒涛の全身リップで身体の隅々まで舐め回されました、鳥肌が立つほどの気持ち良い全身リップを満喫してからフェラに移ります!玉舐めから竿を丁寧にハーモニカ舐めをして、しっかり焦らしてから咥える絶品フェラです。咥えてからも深くまで入れ込んでゆっくりなディープスロートで極上のフェラでした!
その後はそのままマグロ状態で騎乗位素股で二発目を抜いてもらい、三回戦目では私が責める格好となり正常位素股で最後の精液を絞り出してプレイ終了です!
3

私も精魂尽きる程の満足感を味合わせて貰いましたが、優ちゃんも満足気でとても嬉しそうな表情していました!今までスイートガールさんで何度か遊ばせて貰った中でも今回は神回でした!! いつも新しい女の子を求めて風活を楽しんでいる私ですが優ちゃんにはまた是非お相手していただきたいと思っています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事