大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. ののか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!!2024-08-05更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

大塚スピン-ののか



この娘エロいな・・・って表面的な部分で感じることはよくありますが、なんでこんなにエロく感じるんだろ?ってことありません?

セーターごしの巨乳とかタイトな服のお尻とかムラムラってなることはありますが、仕草や身体の一部にズキューンってなることがあります。

今回の投稿者様もそんな感じだったのかな?

さて、どんなところにエロさを感じたのでしょうか(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ののか(24)
T:153 B:84(C) W:58 H:85

大塚スピン_ののか1


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トゥンカロン 様 
【トゥンカロン様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
バリバリ
※近さ
 
キャスト名 *
ののか

コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トゥンカロン 様)
 
結論から言うと宗旨替えするくらいよかった!

今回のお相手は大塚スピンの「ののか」さんです。
先に言っておくと最近の新人の中ではベストでした!

混迷極めるスピン新人ランキングに突如として現れ、連日完売を繰り返しているのはなんとなく気づいていましたが、写メ日記のエロさに釣られとうとう今回予約させて頂きました。

私は巨乳とかスレンダーとかいうストロングポイントの女性は好きなんですが、今回初めて腰回りのエロさに引き寄せられました。

詳しくは写メ日記を見ていただくとわかると思うのですが、巨乳ではなくスレンダーでもなくロリ系とかでもない。
若さはある。
肌の色ツヤ、そして腰回りのカーブがエロいのです!

ホテルで待つこと5分、お会いしたののかさんは舌足らずな感じの文化系寄りギャルで声も可愛らしい感じでした。

目がクリクリでかわいいですね。
写メ日記と同じです。
大塚スピン_ののか2

話てると面白いのですが全然エロい気持ちになれず、どうするかなと考えていましたが、お風呂タイムで薄手の上着を脱いだのを見た瞬間に目が釘付けになりました。

腰回りのクビレ、腰椎のあたりの凹みになんともいえぬエロスを感じてしまいました。

おしりもぷりぷりで良いです。
シャワーに行く間お尻をモミモミしながら行きました。

洗いは普通でしたが、お風呂でなんとなくキスをしたらさっきまでのノリはどこへ行ったのか、ベロが食われるんじゃないかってくらいの濃厚DKでびっくり。
大塚スピン_ののか3

これはランカーになるわ。

ベッドでもスタートからとにかくキスが長くてよかった。キスが長い嬢は良嬢です。

ベロが癒着するんじゃないかってくらいのキスをしながらお互いの体をタッチして反応を確かめ合っていると、わかっていくのはののかさんの敏感さ、感じたときの体の捩らせ方のエロさ、反応が良くて楽しかったです!

つるつるパイパンからちょろっと小さくはみ出た花びらもエロい。
なんか全部エロく見えてくるんだよな。
大塚スピン_ののか4

フェラチオはかなりのレベルに鍛えられており、基本の動きから、イラマ気味の深いストローク、絡みつくような舌の動き、緩急強弱といつまでもやってもらいたい高度なテクニックのオンパレードでした。

相手に合わせて組み合わせも熟知しており研究の跡が伺えます。
大塚スピン_ののか5

時間もそろそろだったので素股をリクエストし、すべすべモチモチ肌で全身を密着させての素股は全身が気持ちよくなれました。

腰回りがエロかったのでバック素股もお願いしたところ眺めの良さもあり、コントロールできなくなって一瞬でイかされました……。

と、ここでタイマー。
次回会うお約束をしてお時間となりました。

まずは写メ日記を見てビビッときた方は予約困難になる前に行きましょう!
あなたの直感は正しい!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

トゥンカロン様 レポートの投稿ありがとうございました!

腰回りがエロいって玄人な感覚と思いきや、写メとか見てなんかわかりました(^^)
ののか嬢みたいな娘をタイプって人多そうだし、これはまた人気嬢確な感じがしますね!!
是非また素敵な出会いをして投稿宜しくお願いします!


投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事