★生写真あり★ハールブルク(吉原/高級ソープ)「浜川楓(33)」"イっていいよ、大好き、いっぱい出して!"なんて嬉しい言葉を!自然な褒め言葉いっぱい!!この人に決めて本当に良かった!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ハールブルク
  6. 在籍一覧
  7. 浜川楓
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ★生写真あり★ハールブルク(吉原/高級ソープ)「浜川楓(33)」"イっていいよ、大好き、いっぱい出して!"なんて嬉しい言葉を!自然な褒め言葉いっぱい!!この人に決めて本当に良かった!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハールブルク

きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

ハールブルク(はーるぶるく)吉原 / 人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金120分62,000円

★生写真あり★ハールブルク(吉原/高級ソープ)「浜川楓(33)」"イっていいよ、大好き、いっぱい出して!"なんて嬉しい言葉を!自然な褒め言葉いっぱい!!この人に決めて本当に良かった!!!2024-08-05更新 吉原 高級ソープ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

浜川楓



年齢重ねると、人のこと褒めなきゃいけない場面は多くなりますが、逆に褒められることって中々無くなりますよね^^;

若いですねーーー!!って嬉しいけど、本音はそんな年取ってるんだ?とか、元気ですねーーー!!も無理してるんじゃないの?って裏を考えてしまったり。。。

でもそうじゃない嬉しいこと言ってくれる嬢がいるんです!!

「笑顔が素敵」「立派なムスコ」「足が長い」

はぁ~言ってもらいたい!!

そんな嬢のレポを生写真付きでお送り致します!!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

1689750304_img_header1



ハールブルク
https://www.harburg.jp/
◯03-6802-4960
吉原 / 人妻高級ソープランド
◯9:00~24:00

120分 62,000円
東京都台東区千束4-47-9
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
ハールブルク_浜川楓1


+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
くらむぼん
【くらむぼん様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
ハールブルク

キャスト名 *
浜川楓

コース料金 *
120分 62,000円

 
お店の利用回数 *



キャストの推定年齢 *
30代中頃
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん様)

今回のお相手は「ハールブルク」浜川楓さんです。

年齢:30代中頃

性格:明るい、会話が楽しい、品がある、ホスピ最高

体型:スレンダー巨乳

バスト:Eカップ、乳輪普通サイズ、ぷっくり乳首

顔:キレイ系

指入れ:嫌がる様子なし

キス:ディープキスも積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし

今回は高級ソープと言うことで、その高級感やプロの接客を味わいたくて女性を選ぶ。
お店のHPを見ていると、明らかに品の良い見た目の女性、浜川さんが目についた。

写メ日記を見てみると、ほぼ毎日のように更新しておりホスピが高い内容のものが多く、お客を大切にしている感じがとても伝わってきた。

予約も結構入っていて本指名の方が多いようなので安心して「キミにきめた!」ということで、前日に電話をして無事予約(120分62,000円)を取ることができた。


当日お店に行くと待合室に案内される。
たくさんの飲み物の中からカルピスを選び(無料サービス)、飲みながら待つ。

待つこと数分でお声がかかり、案内されるとエレベーターの中で浜川さんがお出迎え。
ハールブルク_浜川楓2

笑顔で挨拶すると、

笑顔が素敵ですね

と早速褒められる。

ウキウキ気分で手をつないでお部屋へ。

HP写真の雰囲気そのままでドレスも美しく着こなしていますが、愛嬌たっぷりのたくさん笑顔を見せてくれるかわいらしい人でした。
ハールブルク_浜川楓_生写真11

※その他の浜川楓さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

まずは段取りを質問したり、いちゃいちゃプレイ希望を伝えたり、少し雑談。

似てる芸能人って誰か言われますか?

と聞くと、

最近だと内田有紀さんって言われました

僕はHP写真見てた時から元NHKアナの久保純子さんに似てるなーって思ってました。

あー、言われたことありますwよく女子アナに似てるって言われます、フジテレビ以外のw

わかりますw報道志望ですよねw

などと会話も盛り上がる。

それではプレイ開始ということで、改めてひざまずいた状態で三つ指ついてご挨拶してくれる。

丁寧にTシャツを脱がせながらの乳首舐めと濃厚なキス。唇と舌が柔らかくて超気持ちいい!
ハールブルク_浜川楓4

ズボンを脱がされパンツの上にタオルを敷かれるが、すでにギンギンになったムスコがタオルを突き破りそうな勢いで隆起している。

ムスコさんが苦しそう、解放してあげましょうw

といたずらっぽく笑いながらパンツを脱がせると、優しくねっとりフェラ。

しばらくフェラを堪能すると、今度はこちらが脱がせる番に。
ハールブルク_浜川楓5


サルート(高級下着)のブラを脱がせるとたわわなおっぱい。
ハールブルク_浜川楓_生写真16


※その他の浜川楓さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

HPではDカップ表記であったが下着のサイズはEカップとのこと。

実際もみごたえのあるおっぱいだったのでDより断然上だと思いました。

乳首を舐めると

あんっ

と色っぽい声が漏れるのでいっぱい舐めておっぱいを堪能。

私実はパイパンなんです。

と言ってチラッチラッとパンツをめくっては脱ぐのを焦らしてくる。

脱ぐと実際きれいなパイパンで、色白のお肌にスレンダー巨乳の肢体が現れました。


ベッドに優しく押し倒されて仰向けになる。

ベロチュー、乳首舐め、フェラで攻められるとムスコはさらにギンギンに。

私の中指を咥えてフェラのようにねぶると、よだれで濡れた中指を片膝立てた状態で自らの股間に誘う。
ハールブルク_浜川楓7

触れると浜川さんのアソコはすでにヌルヌル。

クリを触ると吐息が激しく、

そこ気持ちいい、気持ちいい

と目を閉じてかみしめるように喘ぐ。

中に指を入れるとさらに激しく

イっちゃう、イっちゃう

と言うとすぐにビクンビクンと揺れて脱力。

イっちゃった

と笑いながらそのまま騎乗位スマタへ。


竿の根元から先へ腰をグラインドさせて擦りつけたり、抱きついた状態で竿の先をちょんちょんと擦りつけてきたり、その腰使いはとどまることを知らない。

こちらが動かなくても気持ちよすぎてイっちゃいそうだったので体位変更、正常位スマタへ。

こちらが動くとクリに擦れるのが気持ちいいようで喘ぎ声がさらに大きくなってくる。

バックスマタ、寝バックスマタへと体位変更すると、ベッドにクリがこすれて気持ちいいようでまたまた大きな喘ぎ声。

再度騎乗位スマタをするとすぐに我慢できなくなる。

イキそう

と言うと、私の耳元で

イっていいよ、大好き、いっぱい出して!

と言われると瞬時にお腹の上に大量フィニッシュ!

お互い汗だくになりながら、

いっぱい出たねー

と褒めてもらいましたw


しばらく休憩してカルピスを補給。その後、私はお風呂へ。浜川さんは洗体用泡の準備に。

この間もプライベートな会話などで楽しくて笑いっぱなしでした。

泡の準備ができるとスケベイスに座り、丁寧な洗体。


その後、再度私はお風呂へ、浜川さんはMットとローションの準備。

準備ができるとMットにうつ伏せになる。

背中に温かいローションを垂らされるとやわらかなおっぱいの感触が背中に伝わってくる。

上下に動きながらいろんな場所をキス。この舐め吸いながらのキスが超気持ちいい!

下半身に到達するとすかさずアナル舐め。

私はアナルが弱いのかアナル舐めのたびに

ひゃーw

と声を上げてしまって恥ずかしかったw

足の裏までおっぱいを押し付けてくれると、コリッとした乳首がツボを刺激してくれて気持ちいい。

さらに足の指1本1本まで咥えてくれて極上の気持ちよさを味わいます。



左半身、右半身を終えると仰向けに。

口の中にローションをたっぷり含んでフェラをされるとあったかいしヌルヌルで超気持ちいい!

上下に動くたびに笑顔でキスしてくるのもかわいらしい。

Mットに入る前まで疲れ果てていたムスコがいつのまにか再度ギンギンに。

浜川さんがギンギンになったムスコを確認すると満面の笑みで騎乗位スマタへ。

Mットで滑る中、浜川さんの激しい腰の動きとローションのヌルヌルにあっけなく即フィニッシュ!

普段1回が基本の私も無事2回気持ちよくイクことができました。


ローションを落とし、お風呂に浸かり、洗い流して着替えると時間があったので飲み物を勧めてもらい、コーヒーで一息。

この間もずっと会話が盛り上がっていて楽しかったです。

最後は帰りのエレベーターでハグしてキスして笑顔でお別れとなりました。



総評として、めちゃめちゃ楽しかったです!

テクニックはしっかりしてるのにお仕事感がなく、いちゃいちゃプレイに楽しい会話で恋人気分を味わうことができました。

感度も抜群だったのでテクニックに自信のない私でも何度もイかせることができたので嬉しかったです。

そして何より浜川さんは褒め上手!「笑顔が素敵」「立派なムスコ」「足が長い」などなど、たくさん自然な感じで褒めてくれます。

ずっと会話がスムーズで楽しいので、わざわざ嘘をついて媚びている感じが全くないのです。
たぶん浜川さんは他人のいいところを自然と見つけることができちゃう素敵な人なんだと思います。

本当に120分があっという間に感じられるぐらい楽しい時間を過ごすことができました。

スレンダー巨乳のきれいなお姉さんが好きな方、感度抜群な女性といちゃいちゃしたい方、体も心も癒されたい方には是非オススメしたい女性でした。

ハールブルク_浜川楓_生写真113


※その他の浜川楓さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

くらむぼん様 レポートの投稿ありがとうございます。

楽しさが存分に伝わるレポ内容ありがとうございます!!!
この至れり尽くせりがやっぱり高級店の醍醐味っていうか、満足度がやはり違いますね(^^)
生写真もありがとうございました!
また素敵なレポ投稿宜しくお願いします!
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ハールブルク 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事