【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りんか(28)」写真越しでも伝わっちゃう弩エロオーラ! 体温まで分かっちゃいそうなイヤラシイ肉体!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. りんか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りんか(28)」写真越しでも伝わっちゃう弩エロオーラ! 体温まで分かっちゃいそうなイヤラシイ肉体!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りんか(28)」写真越しでも伝わっちゃう弩エロオーラ! 体温まで分かっちゃいそうなイヤラシイ肉体!2024-08-04更新 池袋 激安デリヘル 爆乳爆乳 むちむちむちむち 痴女痴女

池袋デリヘル倶楽部ぽっちゃりんかちゃん
先週あった土用の丑の日とかはスルーしましたけど、毎年夏の中盤に夏バテ対策のお食事などをしまス。
ウナギとかそういうイベント的な食い物を、世間様とはちょっと時期ズラして食べるみたいなことをする管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
御ウナギの「旬」はホントは秋から冬にかけてらしいッスねぇ。知らんがな。夏にバテたから高栄養価の品を食うてるだけじゃ。
まぁ、1食で健康が目に見えて改善する~なんてことはありませんけれど、漢方よりは即効性あるでしょ。きっと。疲れたカラダに栄養入れるんだから。シンプルな話。
そんで食後にユンケル(かゼナ、1000円以上の品)。これ。凄十でもいいw これ。
我ながらバカのカラダかよ、と思うんでスけど、うへへッ、やっぱりちょっと、勃起が良いような体感ありまス。
せっかく夏バテ対策に入れた栄養、ぜ~んぶ股間に行っちゃうワケでスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
激安フーゾク池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りんか 28歳
T.161 B.108 W.59 H.92(Hカップ)
main
Hなお姉さん、好きでしょ?
ガチ恋要注意! 爆乳Hカップ癒し系。
メガネ女子が好きな男性は必見。童顔・おっとり系・メガネ・爆乳・癒し要素満載。
お顔出しできず申し訳ございません! 大丈夫です。可愛いので安心してください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン コストコパフォーマンスの良さ
 
キャスト名 *
りんか
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
アニメの再現料理が意外と面白かった。
あべべのべべべです。
ダンジョン飯ってアニメの再現料理カフェ?があって友人と行ってみました。
コレ食べる人いるのかな?って限定メニューも…。
食べ終わった友人が「私たちも冒険に行かないといけないよな」って事で突撃です。

◾️お相手

今回のお相手は池袋デリヘル倶楽部の「りんか」さんです。
「Hなお姉さん、好きでしょ?」
ってプロフィールを見てから行きたいリストに入っており、日記を見てニヤニヤしてました。
巨乳も素晴らしく谷間に冒険を…って事で即予約です。
1

◾️性格

まったりマイペースな感じですが…雰囲気がエロい。
なんか滲み出るHなおねぇさんオーラ。

◾️対面とシャワー

とりあえず歯磨きしてクーラーの冷気を浴びながら待機しているとご到着です。
ぽっちゃりさんですがお顔が小さく胸が大きい、そしてお尻もぷりんぷりん。
到着

色々終わったらシャワーへ移動です。
今回はエッチなお姉さんとの一戦なので受けを宣言(いつも受けか)
まずは背中からスタートです。

ソープをつけた胸がしっとり背中に張り付き前に回ってくる指が優しく乳首を触りつつ「どぉしたの?」とセクシーな笑顔
左右の乳首いじりから鼠蹊部へと下がりながら爪でツーッと撫でられます。
鼠蹊部も上下にじっくりいじりながら背中の柔らかさに挟まれます。
左右からの鼠蹊部いじり→玉いじり→棒の根元を爪で撫でる→鼠蹊部→玉いじりとループが終わりません
玉いじりで腰が引けてきていると後ろからも玉撫で→穴撫で→けつ撫で→玉撫で→鼠蹊部撫で→穴撫でをされつつ棒の根元をしごかれます。
先端や棒も刺激しつつ鼠蹊部や穴周辺が濃厚に洗われたら前に向きます。
そのまま前からしっかりと抱きつかれ弾力のあるおっぱいを触らせていただきます。
むにゅぅと指がめり込むのにハリもあり見応えバッチリで、乳首をさわれば漏れ出すように「はぁぁぁぁっ」っと気持ちよさそうな声。
2

触り続けていると「だめぇ」とこちらの乳首いじりをしながら立素股がスタート。
フィット感の高い素股に乳首いじり、バックになれば大きくプリンとしたお尻に挟まれていやらしく動きます。
濃厚な立素股も堪能し、ひと息ついてベット…と思いきや流した乳首をいじりだしたら舌先で舐め上げられます。
そのまま左右の乳首舐めからの棒へと移動して先端からしっかり舐め上げ→ローリング→棒の根元まで飲み込んで舌が動く→ゆっくり先端まで戻る→先端ローリング→ループしつつ自分の身体をしっかり洗います。
その洗い方も満遍なく自分の身体を撫で回すように洗うのでおっぱいがむっちりぶりんぶりんと動きエロいんです。
洗い終わったらようやく流して拭いたらベットです。

◼️プレイ

濃厚すぎるシャワーが終わりヘトヘトになりながら仰向けで寝ます。
舌先で肘の内側から→二の腕→脇→鎖骨→首を左右で行い、乳首舐め。
ちゅぱぁ…ちゅぱぁと舐められたり甘噛みを入れながら下に行き鼠蹊部→玉舐め→棒舐め→先端舐め→ローリング→イラマ→ローリングと、これでもかとしゃぶっていただき交代です。
手に余るおっぱいを揉みながら乳首にむしゃぶりつき、下に行くと綺麗な一本筋でヘアーはかなり薄め。
柔らかく舐めてる際に邪魔にならなくていいです。
筋をくぱぁと開くと軽く糸を引く潤いで素早く舐め取りますが無味無臭なのに美味しさを感じます。
3

舐めれば可愛い声で「はぁぁぁ…んはっ…あぁぁぁぁっ…あっ、いっちゃぁぁぁ…いっちゃう」とエロくて我慢ができなくなったので正常位素股を開始しします。
ひたすらに擦り付けて、スジに挟んで、おっぱいにむしゃぶりついて楽しみます。
より擦り付けたくなると「うふふふ、もっと強く擦り付けるってなぁにぃ?」とエロさ爆発なお言葉なのにしっかり腰を掴まれます。
ジャストフィット素股を開始すれば簡単にいき始めます。
「あっあっあぁぁぁぁぅだめぇ」
「いっいっ…あぁぁっ、いっちゃうぅぅ」
「あっ、うっ、んんっ…あっあぁぁぁぁぁ…んっ」
何度かいっていただく間にでそうになるも「まだだめぇ…だめぇ」と言われながら乳首いじりや腰に絡めた脚で刺激してきたりと楽しい攻防戦でした。
最後はプレスしながらしっかり打ち付けたっぷりとお腹にかけさせていただきます。

たっぷり出たあとはゆっくり横になりむっちりしたおっぱいに顔を埋めながら絡みつきます。
危うく窒息になりそうな状態を楽しんでいると乳首いじりから乳首舐めがはじまり棒をいじってきます。
まさかの展開にエロさしかないと思いつつ再度舐めさせていただきバックジャストフィット素股をじっくり楽しんだところで終了です。
4

◾️総括

エロいです。
エロくてエロいのでエロエロです。
楽しそうにいじってきて、楽しそうに舐めて楽しそうにしゃぶりついてきます。
エロい事が好きなおねぇさんとエロい事しながら楽しんだと言う達成感が味わえました。
やみつきになる冒険でした。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
生写真拝見いたしました。
お店の説明文だと可愛いッて書いてありまスけど、実際はエロいお姉さんッて印象の方が圧倒的に強いでスねぇ(つまり可愛いよりも綺麗系?)。
OLコスというか秘書イメージプレイみたいなのすっげぇ似合いそう。
読者諸兄におかれましては、3サイズの数字をご覧になってだいたい想像ついていらっしゃると思いまスが、絶妙に男ウケするふっくら抱き心地ボディッて感じでス。
そんでアソコが綺麗。や、パイパンではなく、なんか形が綺麗。コドモみたいw
こんなこと言うと嫌がる女性もおられまスけど、……すっげっぇエロそうな見た目。お嬢様自身も本当にエロいことが好きそう。好きそうに思える、説得力のあるルックスでウィス。
うわー、抱、抱いてみてぇ。
なんか、生写真だけで哺乳類オスの本能にビビッときました。こりゃあ夜が明けたら今日中にでも池袋行きてぇッス。
言葉悪いけど「早くヤリてぇ」ッて感じ。む……出勤は?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆



池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事