濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷濡れる人妻
  6. 在籍一覧
  7. なみこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷濡れる人妻

人妻店にしかないエロスをご堪能ください。

鶯谷濡れる人妻(うぐいすだにぬれるひとづま)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌4時参考料金45分12,000円

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界!2024-07-26更新 鶯谷 外国人風俗 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷韓国デリバリーヘルス濡れる人妻
 
◆基本情報◆
人妻店にしかないエロスをご堪能ください。
韓デリ風俗鶯谷濡れる人妻フーゾク
鶯谷濡れる人妻
https://unh-dh.com/
080-6589-9876
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・45分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なみこ 29歳
T.151 B.88 W.58 H.87(Cカップ)
main
小柄で愛嬌抜群!とても物腰柔らかく優しい性格で人気の予感!
可愛らしいルックスと、コミュケーション能力の高さがナイス♪
オプションに対しても寛容なので楽しくお時間過ごせますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:門田伸夫 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷濡れる人妻
 
利用したホテルとその理由 *
KOYADO HOTEL 駅から近くてよく使ってます
 
キャスト名 *
なみこさん
 
コース料金 *
試しコース45分12000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30歳中盤くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:門田伸夫 様)
 
私は普段から人妻系のデリヘルを利用する事が多く、こちらのサイトで度々このお店を見かけており、ずっと気になっていたなみこさんを呼んでみました。

お会いした時の第一印象は、ショートカットのヘアスタイルが似合っている小柄で可愛らしい女性です。顔はどちらかというと綺麗系で瞳が大きく艶々としたぷっくらな唇が魅力的でした。短めのスカートから覗かせる脚がものすごくキレイでエロさを感じました、大人の魅力が濃縮されたような素敵な女性です。
1

清楚な雰囲気があるなみこさんですが、部屋に入るなり密着して積極的にキスをしてくれました、ねっとりと舌を絡める濃厚なキスで早くも股間はギンギンに勃起です、股間の膨らみに気が付いた彼女は私のズボンと下着を下してパクッと咥え込み、さっそく仁王立ち状態でのフェラチオになりました、睾丸を揉みながらの気持ちのいい即尺を堪能させてもらってからシャワーに向かいます。

服を脱いだなみこさんはスリムな体型をしていて、細身ながらに胸はしっかりと膨らみがありスタイルも良かったです。クビレからヒップにかけてのラインもしなやかで美しく、ボディケアをしっかりされてるのが分かりました

シャワーを終えてベットに入り、まずはなみこさんの身体を味わいます。
柔らかい胸をもみながら小さめの乳首を舐めると、すっごくエロい目つきになって感じる姿に興奮… 本当にすっごくエロい表情なんです。。
私の愛撫を全面的に受け入れ下半身もトロトロに濡らしてくれていて、そこに顔を埋め舌先でクリトリスを刺激すると腰をグッと浮かして大きな喘ぎ声を出し、超~~いい反応を見せてくれました(≧▽≦)

逆になみこさんが責めになると人妻ならではの濃厚サービスで癒してくれました、フェラチオもテクがあり唾液を使って吸い込むように咥えて、亀頭の尿道付近を舌でチロチロ舐めです。今まで沢山のフェラチオを味わってきましたが過去一レベルの気持ち良さでした。
素股では私の上に跨って八の字を書く様なグラインド、この気持ち良さには流石に我慢も限界であっという間にドピュッと発射してしまいました。すると発射後にはお掃除フェラまでしてくれてまさに至れり尽くせり、最高のプレイを楽しませてもらいました。
2

今回初めて利用したお店でしたが女性のレベルも高くプレイの質も非常に良かったです、45分はちょっと短かったけど金額も安くてコスパよく遊べて大満足です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷濡れる人妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事