五反田のホテヘル『ウルトラロイヤル』芹沢ジュリア(22)/彼女はまさに性獣!!なんていやらしいパンツはいてるの?大洪水でベッドがビッチョビチョ!!!品川・五反田スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 品川・五反田デリヘル
  4. スタンダード
  5. ウルトラロイヤル
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 五反田のホテヘル『ウルトラロイヤル』芹沢ジュリア(22)/彼女はまさに性獣!!なんていやらしいパンツはいてるの?大洪水でベッドがビッチョビチョ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ウルトラロイヤル

ここからが、大人の時間

ウルトラロイヤル(うるとらろいやる)五反田 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00-翌5:00参考料金45分12,000円
  • 住所東京都品川区西五反田2-4-6 ハイホーム五反田304号室

五反田のホテヘル『ウルトラロイヤル』芹沢ジュリア(22)/彼女はまさに性獣!!なんていやらしいパンツはいてるの?大洪水でベッドがビッチョビチョ!!!2024-08-03更新 デリヘル 五反田・品川ホテヘル 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 店舗受付型風俗 潮吹き潮吹き

五反田のホテヘル『ウルトラロイヤル』芹沢ジュリア(22)/彼女はまさに性獣!!なんていやらしいパンツはいてるの?大洪水でベッドがビッチョビチョ!!!

▼投稿者様のお名前
白鐸

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
五反田ホテヘル「ウルトラロイヤル」
https://3-559.com/shop.php?shop=2031

▼利用したホテルとその理由
ピース
理由)お店にすすめていただきました。

▼コース料金
75分24600円(←のハズなんですが、もっとかかってた気がする…。)

▼キャスト
芹沢ジュリア (22歳)
T.170 B.94 (G) W.57 H.86

五反田・品川風俗 ホテヘル ウルトラロイヤル 芹沢ジュリア

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
彼女はまさに性獣でした。

写メ日記の攻めの姿勢に感銘を受け、今回は芹沢ジュリアさんとお会いしてきました。

五反田ではほとんど遊ばないのですが、写メ日記が凄すぎるので惹かれてしまいました笑。

ホテルについて待つこと十数分でジュリアさんとお会いできました。

五反田・品川風俗 ホテヘル ウルトラロイヤル 芹沢ジュリア

写真より年齢が高く見えますが、むせるようなエロさは画像を超えています。

挨拶をすると、少し伏し目がちによろしくお願いしますと甘ったるい声で返しながら眼と眼を合わせるジュリアさん。

すごい!この人やる気だ!
スケベスイッチ入れたぞ!

荷物を置きながらちんちんをさわさわっとご挨拶。
礼儀正しくちんちんにまで挨拶してくれました。

事務所に電話しながらもちんちんをさわさわ。

距離も近い!

五反田・品川風俗 ホテヘル ウルトラロイヤル 芹沢ジュリア

電話を終えるとそのまま長い長いキス、キスをしながら私の手を引くとおっぱいを揉めと、いやキスもしろとベロも絡めろと。

ジュリアさんが片手で器用にベルトを外し、パンツの隙間から直にちんちんをいじりはじめたので、こちらも負けじとスカートの中に手を伸ばすとパン…?パンツ?

前開いてるじゃん!すごいレースのパンツだ!

ほぼスカスカの柄ですよ!何も守れてない!

まあ、ずらすどころかそのままいじることができます。
いい感じにしっとりしてきててエロかったですね。

ちんちんがいい感じに硬度を持ちはじめると、地面に膝をついて先端からパクっといかれました。

よだれ多め舌長め、ストローク深めのかなり良いフェラで着衣のままというのもよかったです。

喉奥まで咥えて涙目になってるのを見てなんだか異常に興奮してしまいました。
なんでしょうね。

五反田・品川風俗 ホテヘル ウルトラロイヤル 芹沢ジュリア

私Мなんですが見習わなくちゃと思いました。

丁寧なお仕事に頭を抑えたまま限界を迎えましたので頭を押さえたまま一発目を発射。

口からだらぁっと垂らすのが下品で良かったです。
しかもお掃除まで丁寧にやってくれました。

いやぁ、サービスいいなと思っていたら。
オニーサンに顔騎したいとのこと。

???

やってやろうじゃねえか!
やられてやろうじゃねえかか?

でけえ尻を私の顔に乗せるやいなやグリングリンとやられました。
悪くねえけどなんなんだこれ!

めちゃめちゃあえいでるしさっきよりさらにガンガン濡れてる!

五反田・品川風俗 ホテヘル ウルトラロイヤル 芹沢ジュリア

ズラしてみたら自分で乳首いじってるし、なんなのよ!

反応がいいので押し倒してマングリ返してひたすら舐めていると大洪水、そしてトドメの大噴射!

ベッドがぐちゃぐちゃ!

ピクピクする尻に興奮したので、覆いかぶさってビシャビシャの中の正常位素股。
貪り合ってる感じがして良かったです。

タイマーまで時間少しあったのでおっぱい弄ったり手マン、手コキをし合ったりエロく濃い時間を過ごすことができました!

時間いっぱいとにかくエロ、いやスケベをさせていただきました。
出し尽くしたい方におすすめです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事